2012/10/31の実績 -29,680

2012/10/31の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 9 6 51,650
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-29,680 1,324 -164,737 -820,505

手仕舞い分は益が大幅縮小。デイトレはダメ。ホールド分は含み益減少。の三重苦でした。まぁこんな日もあります。。。_| ̄|○

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2012/10/30の実績 -26,400

2012/10/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 11 1 132,520
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-26,400 112 -133,479 -789,247

今日は14時から外出してまして、まだ情報収集出来てないので、日銀の発表が期待外れだったのか、材料出尽くしだったのかよく分かりませんが、とりあえずすべて売りポジの私は含み益大幅増大。日中含み損になる場面が何度かありましたので、ちょっと覚悟してましたが、うれしい誤算です。ただ明日の朝すべて手仕舞いすることは無いので今月のマイナス確定です(T.T)。来月のスタートダッシュに期待です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/29の実績 -8,250

2012/10/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 12 2 84,540
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-8,250 0 -106,967 -762,735

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
今日はメインシステムの手仕舞い無し。負けはデイトレ分です。
含み益が若干増えました。金曜日から午前中含み益減少、午後回復を繰り返してます。明日は日銀政策決定会合もありますし、さっさと利食いしたいのですが。。。淡々とルール通りこなします(´Д`)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/26の実績 +60,900

2012/10/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 11 7 75,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
60,900 394 -98,717 -754,485

デイトレシステムの1つがストップ高に行きそうだったのさっさと利食い。ルール違反でしたが、そのまま持っているより+4万円で結果オーライ。どうせ持ち越さないので、ストップ高まで行くのならさっさと利食いです。
さらに今日は含み益もたっぷり。そのまま利食い出来れば当月損がほぼ解消されるところに来ました。日経平均は陰線包み足になってますし、売り豚の私はとりあえずのんびり週末を過ごせそうです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/25の実績 -70,000

2012/10/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 11 5 -20,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-70,000 55 -159,093 -814,861

デイトレシステムがやらかしてくれました。。。しにたい(つд⊂)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/24の実績 -45,800

2012/10/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 8 3 -18,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-45,800 560 -88,789 -744,557

比較的大きな金額の損切りにはなりましたが、昨日の含み損から損を縮小して手仕舞い。さらに買ってる株は上がり、売ってる株は下がって含み損が大幅減少。デイトレも利益を上げてくれて、月次プラスに向けて少し希望が見えた1日でありました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2012/10/23の実績 -18,200

2012/10/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 8 1 -110,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-18,200 153 -42,325 -698,093

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/22の実績 +21,200

2012/10/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 5 3 -145,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
21,200 147 -23,972 -679,740

相変わらずの空売りポジションですが、さすが地合いが悪くても上げて来た変態銘柄は、寄りこそ弱かったものの、日経が戻せば一気に吹き上げてくれました:(;゙゚'ω゚'):。しかし今日もデイトレシステムはいい仕事してくれました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/19の実績 +53,500

2012/10/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 6 3 -73,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
53,500 52 -45,025 -700,793

今日はデイトレシステムが炸裂!、さらに保有している銘柄の含み損が大幅減少!
なんとか生き延びれそうです(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/18の実績 -9,100

2012/10/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 7 2 -158,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-9,100 410 -98,473 -754,241

ちぬ(T_T)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/17の実績 0

2012/10/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 5 0 -115,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -88,542 -744,310

昨日から売りのシグナルが出なくなりました。とりあえずポジションとっているのがすべて売りなので、辛抱どころですが、相場も転換した雰囲気ですし、そろそろ買いシグナルが多くなると思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/16の実績 -13,500

2012/10/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 5 1 -88,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-13,500 305 -88,542 -744,310

修行するぞ(-∧-;)
修行するぞ(-∧-;)
修行するぞ(-∧-;)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/15の実績 -58,640

2012/10/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 5 4 -18,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-58,640 324 -74,737 -730,505

コメントを書く気力が。。。(´Д`)ハァ…

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/12の実績 -21,650

2012/10/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 5 4 1,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-21,650 78 -15,773 -671,541

昨日に引き続きメインシステムで得たプラスをデイトレシステムが台無しにする展開。。。(´Д`)ハァ…

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/11の実績 -24,700

2012/10/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 7 2 40,670
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-24,700 73 5,955 -649,813

今日は特急北斗の中から更新です。北海道はさすがにちょっと肌寒いですね。
さて今日もメインシステムは3万円以上の利益を出してくれたのですが、デイトレシステムが台無しにしてくれました。無理してやらなきゃよかったです><

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/10の実績 -32,500

2012/10/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 8 3 33,980
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-32,500 244 30,728 -625,040

昨日、踏み上げられた医療系が強制損切り、しかし昨日暴落した電力系が規定利益率突破での早期利食いが重なり、軽微な被害で済みました。実際は-9万と+6万を同時手仕舞いと行った感じでした。
相変わらず売り豚天国ですが、さすがにここまで下げると含み益でも微妙に喜べませんね。
それと今日のデイトレは取引無し、明日から北海道出張なのですが、ほとんど移動なので、携帯で参戦してみようと思ってます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/09の実績 +12,200

2012/10/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 9 4 -38,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
12,200 188 63,586 -592,182

相変わらず全ポジション空売りですが、今日も「売り豚天国ウキィー」な展開。当然爆益のはずだったのですが、持っている1つが医療系。10%以上のカチ上げを食らってしまいました><。山中教授ノーベル賞受賞おめでとうございましたm(__)m
さて今日から運用のデイトレシステム、初戦は3戦2勝1敗 +1,700円でした。これだけ見ると分かりませんが、実際は+11,000円/-37,500円/+28,200円とかなりエキサイティング、場中は気になって仕事になりませんw
実はこちらも医療系爆上げの影響がありまして、売っている銘柄に買い指示、とりあえず買いは逆指値で注文を出してましたので、約定。しかし買いと売りを同時に持つのはどうかと思い、早々に手仕舞いしてしてしまいました、この判断が無ければあと+20,000円くらいだったのですが。。。とりあえず負けなかったのでOKとしましょう。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

デイトレシステム V1.00

デイトレシステム V1.00を稼働します。

基本情報は下記の通り。
・順張り

・取引はロング

・当日引け手仕舞いのデイトレ

・通年複利運用

・レバレッジ1倍

・開始資金:300万

・手数料:0.04%

・フィルター等特殊な処理は無し

先ずイザナミでのシミュレーションから。

300万スタート 通年複利レバ1倍の時
2000年~
20121008_1.jpg

2009年~
20121008_2.jpg

参考までに300万スタート 通年単利レバ1倍の時
2000年~
20121008_3.jpg

2009年~
20121008_4.jpg

このシステムはメインシステムを補う目的で作成致しました。私のメインシステムは成行注文を行うルールはシグナルが少なく、また指値のルールはシグナルが出てもポジションを取らない場合が多くあります。そこで余剰の余力を使って資金効率を上げるべく、このシステムを作成致しました。ただ、あくまでもサブシステムですので、メインシステムの為の資金を占有しないようデイトレとし、ローリスク、ローリターン、ドローダウンを極力少なくすることに重点を置いてます。また日中、机に座っていれる時のみ実行する予定です。取引の有無、資金量の変化でリスクが急激に大きくなると言うことが無い事はある程度、確認済みです。とは言え、このようなパターンのシステムは始めてですので、明日からテスト的に実施して行きたいと思います。

新システムV2.02

新システムV2.01からマイナーバージョンアップです。
具体的には買いのルールを1泊2日から2泊3日に変更しました。

その他、基本的に変更有りません。

600万スタート 通年複利レバ2倍の時
2000年~
20121006_1.jpg
2009年~
20121006_2.jpg

参考までに、500万スタート 通年単利レバ1倍の時
2000年~
20121006_3.jpg
2009年~
20121006_4.jpg

成績は微妙によくなったような気がしますが。。。なにより取引数が15%OFF!(当社比)と行ったところでしょうか。取引数が減って利益がそのままなら資金効率はよくなっていますから、とってもグッド!。余力でデイトレシステムを企画中です。

2012/10/05の実績 -3,300

2012/10/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 9 1 42,260
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-3,300 418 51,623 -604,145

今日の新規も全部売り。日本市場は方向性がつかめない感じが続いてます。午後1:00頃には含み益が10万を超え、今日も売れば儲かる相場かぁ、と思えば急速に戻す感じ、ただ昨日より利益が膨らんで来ているのは確かで、この週末の連休もまったり過ごせそうです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/04の実績 +43,000

2012/10/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 6 2 17,940
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
43,000 614 55,408 -600,360

さすがに底打ち?。ニュースなどを見てるとそんな空気ではありませが、昨日ひっそり仕込んだ現物のメガバンがいい感じの上げ。理由後付けの上昇相場が来るか期待してますが、シストレのポジションは相変わらずすべてショート。やはく利食いさせて><

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/03の実績 0

2012/10/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 7 0 61,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 13,022 -642,746

一昨日踏み上げでひどい目にあった電力系に再び空売り指示、リベンジ出来るか期待してます。
相変わらずポジションはすべて空売りなのですが、いい感じで利益が乗っていたものが値を戻し始めてます、早く利食いさせて。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/02の実績 +18,700

2012/10/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 4 4 51,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
18,700 641 13,153 -642,615

今日の利食い分は+18,700。これだけ見ると分かりませんが。実際は4銘柄の手仕舞いは。
+72,612円/-67,457円/+31,726円/-18,822円
となかなかエキサイティングな手仕舞いでした。

さて今日の日経平均は引け間際にマイ転。
トピックスのチャート的にはもう一押し。725ポイントあたりまで押すと三角持ち合いのサポート線にタッチです。システムトレードとは関係ありませんが、このあたりで中長期目的でメガバンクあたりを現物で、ちょっとだけ買ってみようかと考えてます。


↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2012/10/01の実績 -4,000

2012/10/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 8 2 28,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-4,000 826 -4,826 -660,594

午前中、含み益が10万を超える場面もありましたが、電力系の踏み上げに遭い、利幅縮小。
さらに日中、システムの検証をしていたら、テストでボツになったルールが混入していた事が発覚。今日損切りした買い分がそのルールが指示したものだったり。。。このミスが無ければ9月はかろうじてプラスだったことも発覚。。。完全にやっちまいました><

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+12,283,089円

2017年計+2,398,853円

2017/07-1,623,832円
2017/06+1,125,542円
2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ