2013/05/31の実績 +24,899

2013/05/31の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 4 -49,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
24,899 902 937,196 2,504,478

昨日の日経平均って700円以上下げてたんですね(゚д゚)!
ブログを書いた後に気づきました。。。

手仕舞い分はせっかく先物が大幅プラスで帰って来たのほとんど利益の減る方向。。。
まぁ昨日の地合で利益が出せただけでヨシとしましょう。

新規分は売りが1つ。(´Д`)ハァ…


さて、残念ながら今月利益100万越えはならず。
しかし累計利益200万、資産800万越えは確定です。\(^O^)/

おそらくなのですが、先日の現物リートの80万の利食い等と合わせて、直近のプチ退場(震災時の大損)以前の水準には戻せたと思います。。。

この勢いで、生涯負けを早く取り戻したいですね。

あとどのくらい負けているかは今は、ひ・み・つ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2013/05/30の実績 +35,200

2013/05/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 3 42,049
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
35,200 662 913,261 2,480,543

昨日、買いが1、売りが2と申しましたが、買いが2、売りが1の間違えでした。おかげで全銘柄GDで利益縮小。。。
ただ、買いはすべてマイ転でしたが、売りがしっかり稼いでくれました。

今日は買いが3、売りが1。今のところ全銘柄含み益となってます。
また、買いの2がストップ張り付きでした。

さぁ、明日で5月も終わり、今日の持ち越しの手仕舞いで確定しますが、月間利益100万まであと8万7000円。ん~、行ってくれ。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/29の実績 -39,500

2013/05/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 2 60,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-39,500 450 878,874 2,446,156

手仕舞い分は、売りも買いともGDで売りの方が多く下げてくれましたので、ちょっと損が減りました。

新規は買いが1、売りが2。
今日は終日移動で場中見てませんでした、すべて順調に含み益となってます。

明日の夜は北の大地で会食がありますので、更新は夜遅くになります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/28の実績 +80,800

2013/05/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 2 -52,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
80,800 448 918,873 2,486,155

そろそろ平常運転に戻るのでしょうか。。

手仕舞い分は買い売りともGDで、買いは利益を減らし、売りは利益を伸ばし、ほぼ昨日の含み益のまま手仕舞い。


新規は今日も買い1が売り1。

昨日のデジャブかと思ういい展開でしたが、14時頃から売り銘柄が急騰。大幅含み損となりました。

ちなみに買いは今日もストップ高に張り付きです。

手仕舞い時には含み損がすこしでも少なくなってくれれば。。。


話は変わりますが、累計利益が200万を突破致しました\(^O^)/
記念にグラフにしてみました。
20130528.jpg

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/27の実績 -25,500

2013/05/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 1 79,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-25,500 225 838,547 2,405,829

さすがに先物が-300で帰ってくると含み益は消えて無くなります。

手仕舞い分はマイ転しちゃいました(´Д`)ハァ…

まぁ、このタイミングでポジションが1つだったことは非常にラッキーでした。被害は極小です。

新規分は買いが1、売りが1。

一時的に含み損が10万近くなりましたが、その後、順調に買いは上がり、売りは下がる展開。

結局、買いはストップ高張り付き、売りは下落率ランキング一時トップとこちらも超ラッキー

ただどちらも値動きが激しい銘柄なので、明日の手仕舞いまでどうなるかは分かりませんが。。。

今日はリートも激戻しで、こんな地合いでもいい一日でした。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/24の実績 +37,500

2013/05/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 3 26,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
37,500 647 864,320 2,431,602

今日もエキサイティングな一日でしたねぇ。
地球3週するかと思いましたが、アメリカが流れを変えてくれました。

おかげで先物が高く帰ってきたので、手仕舞い分は利益減少。


今日は買いが1つのみ、午後の急落で一時マイナスになりましたが、引けに掛けて回復してくれました。

昨日からの流れで損しなかったので御の字です。

イザナミで急落した後の私の戦略の状況を見てみると、概ね2~3日後に資産が急上昇するケースが多いようです。
多少期待して来週も淡々と取引します(`・ω・´)ゞ

ちなみに今週は負け日なしの全勝。利益は40万少々でした。
アリガタヤ(-∧-)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/23の実績 +152,700

2013/05/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 6 64,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
152,700 1,303 827,575 2,394,857

いやー、今日はすごかった。
結論から言うと、幸運にも被害無し。

午後は先物の板をずっと見ていて、それが面白くて、まったく仕事になりませんでした(;^ω^)
サーキットブレーカってやつも見られましたし、歴史的瞬間に立ち会えた感じでした(^_^;)


さて、本日の取引ですが。

手仕舞い分は買いが大幅GDで若干利益縮小。
やっぱり昨日、裁量発動しておくべきだった。。。
っておい!Σ(ノ∀`)ペシッ


今日の新規分は買いが1と売りが2。
午前中、日経平均+300で、あーあって感じでしたが、午後の狂い下げで含み益確保。
売りは2つとも利益率が9%程度となってます。


どちらにしてもこんな日に、買いポジが少なくて助かりました。
この午前中のチャートだと間違い無くジャンピングキャッチ連発パターンですので、本当に助かりました。

今日は利益よりも被害を受けなかった事を喜びたいと思います。

と言ってもリートは再び含み損エリア突入ですが><

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/22の実績 +24,000

2013/05/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 2 169,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
24,000 435 676,288 2,243,570

結局、今日も場中ちょこちょこ見てました(;^ω^)

手仕舞い分は2銘柄ともGD。1つが売りでしたので、運良く利益を出すことが出来ました。


新規分は買いが1の売りが5。

買いは一時ストップ高直前、利益8万位で駆け上がりましたが、なんとか裁量発動の利食いをとどまりました。
結果はその後一時-4万まで下落後、引けで何とか+1万。
今日もすばらしい曲げ師っぷりです。

しかし売りはすべて5%前後の含み益。1つはストップ安張り付きでした。
今日も売りが大活躍。明日は寄りから大きく調整してくれると助かります(^_^)/

なんだか日経平均は一時300円を超す活況ぶりだったようですが、私的には体感-150円くらいでした。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/21の実績 +57,980

2013/05/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 2 9 -16,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
57,980 2,020 652,898 2,220,180

あー
また裁量入れちゃって機会損失。

裁量入れたら機会損失、もしくは損失増大。
逆に裁量入れようと思ってから思いとどまったら、損失が膨らむ、もしくは利益が減少する。。。

激しく曲げ師っぷりが炸裂してます><

やっぱり場中は極力見ないことにします。

とりあえず過去最高利益更新です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/20の実績 +139,499

2013/05/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 7 6 55,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
139,499 1,356 597,071 2,164,353

本日正規の手仕舞い分はちょっとだけGUして約+5万円少々でした。

今日の新規は買いが6つの売りが2つ。
買いの3つがストップ高張り付きでしたが、1つが何度かはがれた為、裁量で手仕舞い約+9万円でした。

売りも2つありますし、ストップ高張り付きの1つもほとんど出来高がありませんでしたので、明日は利益を減らしての手仕舞いになる可能性が高いような気もします。

今日も期待せずに明日を待ちたいと思います。

とりあえず、最高益はサクッと更新です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/17の実績 +800

2013/05/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 2 34,899
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
800 452 458,980 2,026,262

今日はじわじわと強かったですね。

午前中はダメかと思いますしたが、じりじりと値を上げて、まぁまぁの含み益で終われました。

今日も買いばかりで、1つがストップ張り付きました。
すべて東証一部銘柄ですが、やたらボラティリティの高い銘柄も含まれてますので、Dowの結果によっては大幅GDもありえますので、あまり期待しないことにしましょう。


ここ最近、「循環物色」という単語をよく見聞きします。
今日はまさに「循環物色」の転換期のような相場でした。

ここの所、調整色の強かったリートが完全に底打ち反転モード、不調だった不動産セクターも爆上げだったようです。

リートは今週火曜日に底打ちとみて実施した、ナンピンアタックが、見事にはまりました。
瞬間的に50万程の含み損がありましたが、すっかり解消で+10万円程度まで復活してくれました。

今週も気分のいい週末を過ごせそうです。


さて、暇になったので、ちょっとプログラムでも作ってみようと思案しております。
元々コテコテのOA系SEなのですが、最近はネットワークとかサーバ専門のエンジニアと化してますので、プログラムを作るのはシストレのツール位。

現行の管理システムはVB6.0って言う10年以上前の開発言語で作られてまして、今後新しいWindowsで動かなくなる可能性がありますので、とりあえず、このシステムをVB.netすることから始めようかと。。。

また以前から気になっていたのですが、逆指値の戦略って余力の使い方の効率が悪いと考えてます。
出来れば逆指値の実施自体をプログラムで実行出来れば余力が足りなくて仕掛けられないって事を少なく出来るのではないかと考えてます。
※当然、規定の余力条件を超えないように考慮する必要がありますが。

たとえば。。
楽天RSS等でリアルタイムの株価データをプログラムで受けて、トリガーが引かれたら、証券会社に発注を実施すると言うような流れになると思います。
しかし現状証券会社に任せていれば、1秒程度で注文が執行されます。
それがプログラムでどの程度、タイムロスが発生するのか、一度検証してみたいと思っています。

しかしこの歳でプログラムを作るのは集中力が維持出来なくて。。。(-_-;)
がんばります(^_^;)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/16の実績 -83,500

2013/05/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 3 -13,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-83,500 667 458,701 2,025,983

おっとっと、なんたる事態。
Dowがプラスで帰っていたので、油断していたら俺の銘柄は激しくGD、売りはそんなに下げずにサポート不足。久々に痛い一発をくらっちゃいました。

新規分は買いのみ、1つはジャンピングキャッチですが、1つは今日もストップ高張り付き。期待しないぞー(´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/15の実績 +207,751

2013/05/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 7 -12,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
207,751 1,571 543,392 2,110,674

持ち越し分は一部GDする銘柄がありましたが、順当に買った株は上がり、売った株は下がる、理想的な展開で華麗な利食いでした。

新規は買いが2つに売りが1つ
買いの1つと売りの1つが同じセクター、この買いが急落しましたが、売りも一緒に急落で半分フォローしてくれました。
ここのところ、売りがいい仕事します(^_^)

残りの1つの買いはまたまたストップ高張り付きで引けてます。
午前の早い時間に張り付いたままでしたので、明日のGUに期待です。

リートは2時から急速に戻す展開。いよいよ底打ちか(゚∀゚)こちらも明日以降に期待です。

さて5月も半分終わったところで、今月の利益が50万越え、さらに年間利益200万越え達成。この調子でたのんます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/14の実績 -8,300

2013/05/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 4 92,401
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-8,300 897 337,291 1,904,573

DOWマイナスでも先物はプラスで帰ってきたので、期待していましたが、昨日唯一利益を上げてくれていた銘柄が大幅なGDでトータルマイナス。残念。


新規分は、買えば上がる、売れば下がるの完璧な展開。買いが6つで売りが1つ。
買いの内2つがストップ高張り付きでした。

ちなみに売りはアイフルで先ほど決算発表。
シストレでは気にすることはありませんが、ちょっとのぞいてみると、予想よりよくない内容の様。。。明日はどっちだ。


さらに今日はリートが午前中急落からの持ち直しと出来高上昇を見て、ナンピンアタック。買って、ちょっと上がったところですぐ売って、デイトレ目線では3万円くらいプラスでした。
実際は平均単価下げと損出しですが。
しかし裁量は怪我するのでほどほどで。。。

ここらで調整終了してもらいたいものです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/13の実績 +173,103

2013/05/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 7 6,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
173,103 1,558 346,623 1,913,905

持ち越し分は、買った株が上がり、売った株が下がる、華麗な手仕舞い。

過去最高益も華麗に更新です。

毎日華麗に行きたいのですが、今日のポジション分は、ボチボチでんな。

それにしてもリートがあきまえん。あきまへんのやー(つд⊂)エーン

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/10の実績 +18,010

2013/05/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 8 116,503
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
18,010 1,808 175,290 1,742,572

すっかり曲げ師のブログと化してます。
私の書いたこと、行動したことと逆に動く。
自分でも神憑かって来たと思ってます(;^ω^)

おかげで昨日の含み損はすっかり解消で、サクっと利食いすることが出来ました。

こんな曲げ師の私でも利益が上げられるんだから、シストレってすごい(^_^)


そして、今日から売りルールを復活。
元々、勝率・期待値ともそんなに悪いルールではなかったのですが、始めたタイミングが悪かった。

昨日、再検証しましたが、タイミングだけの問題と判断して再稼働です。
一応、再度のチューニングで取引回数を減らし、勝率・期待値をアップさせての再稼働です。

本日は、その売りルールが炸裂。
ストップ安張り付き銘柄を引き当ててくれました\(^O^)/
含み益の7万円は売りルールが稼いでくれてます。

買いルールでも1銘柄がストップ高\(^O^)/

滅多に体験できない状態に体から汁が出ています。

今夜のDowはどっちに動いてもOKで気分よく週末を過ごせそうです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/09の実績 +2,100

2013/05/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 8 3 -49,760
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
2,100 677 159,171 1,726,453

じぇじぇじぇ。

ついにこの日が来たのかもしれません。

明日のSQは14,500円なんて浮かれた記事を各所で見ましたが、はめ込みです。

リートを監視していると3月末で天井を形成。
本日ついに私の持ち分も含み損に突入。

やはり、ついに来たのかもしれません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/08の実績 +262,300

2013/05/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 15 8,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
262,300 3,356 158,820 1,726,102

さすがに今日は起きた瞬間にiPhoneでDowの終値確認。
結構ポジション取っていたので、プラス引けでほっとしました。
おかげで結構なGU。先日も含み益15万位が一夜でひっくり返された事がありましたので、ヒヤヒヤもんです。

久々の過去最高益更新です。

さて今日は、朝方強かったのですが、昼から急落。一気に含み損エリアにたたき落とされましたが、やはりここの所の相場の強さは本物です。引け前になんとか含み益に戻してくれました。

それにしても、リートが弱い。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/07の実績 0

2013/05/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
15 15 0 174,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -100,124 1,467,158

2日に、なんだかぼんやりしたルール「4連休だから手仕舞いしておくか」の発動で、またやっちまった状態。

寄り前にチラ見したところ、そのまま保持していれば2銘柄がストップ高だったかも(寄りを確認してないので不明です)。。。
3連休だったら保持してたのにね。。。(ーー;)

まぁ、いくら儲け損ねたかはあえて計算せずに、さっさと忘れましょう。


さて今日は予想通りの約定ラッシュ。
寄りや9:30頃までに約定した物は、どうせジャンピングキャッチになるんでしょう(´Д`)ハァ…
と思っていたら、なかなか強い。

15銘柄中
プラスが11(内ストップ高張り付きが4)
マイナスが3
プラマイゼロが1
となってます。

無の境地で明日を待ちます(-∧-)ナムー

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/02の実績 -72,501

2013/05/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 0 10 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-72,501 2,242 -99,988 1,467,294

Dowが130ドルも下げると当然GDするわけで。。。
昨日からの持ち越しは-15万でした><

今日は4連休前、またもルール違反ですが、ポジションを取った銘柄達が順調に上げましたので、頃合いのいい所ですべて手仕舞い。約半分取り戻してくれました。


さて、昨日今日で戦略の見直しを実施、取引回数が減っても、勝率と期待値を上げるチューニングを行いました。
現時点でこんな感じになりました。
左が旧戦略、右が新戦略です。
20130502.jpg
損益は10%位減ってますが、PFが当初の目標であるすべて2.0倍以上にもう少しの所まで来ました。また、取引回数が約20%減ってますので、戦略追加の資金的な余裕が出来たと思います。

とりあえずのチューニングが終了したら、新戦略も開発して行きたいと思ってます(´∀`)

5月の出だしが悪いですが、GW後半でしっかりリフレッシュして、連休明けに望みたいと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05/01の実績 -24,510

2013/05/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 3 -60,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-24,510 661 -25,171 1,542,111

あーあ、休んでりゃよかったですね。

1つストップ張り付き銘柄ですが、あまり期待しないことにしましょう('A`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/04の実績 +469,163

2013/4の実績

繰越資金:6,613,458円
実損益:+469,163円
利回り:+7.09%
勝率:61.39%
取引回数:101
次月繰越資金:7,082,621円

月別
month201304.jpg

日別
Day201304.jpg

タラレバを言えば、変な裁量を入れなければ+20万、売り戦略を使ってなければ+50万でしたが、悔やんでも自己責任です。さっさと気持ちを入れ替えましょう。

どちらにしても、買いはよく稼いでくれました。
日銀の異次元緩和のタイミングではかなりの爆益でした。

勝率も61.39%と過去最高。

ブログ仲間の方々と比べるとかなり見劣りする成績ですが、去年の成績から考えるとかなりの進歩です。

資産も+100万を超えて、順調です。

先月、証券会社をライブスターからGMOクリックに移行しました。やはり手数料は20%増しと言った所ですが、スリッページは明らかに減った印象です。GMOクリックへの管理システム変更も完了しましたし、当面はこのままでと、考えてます。

そろそろ本業も落ち着きましたので、戦略の再構築を進めて行きたいと思います。

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+9,233,094円

2017年計-651,142円

2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ