2013/06/28の実績 -17,400

2013/06/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 2 25,499
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-17,400 454 -590,696 1,913,675

日経平均も急上昇でいい雰囲気になって来ました。

にもかかわらず、私がポジションを取った銘柄のクソっぷりはどうしたものでしょうか。。

ジャンピングキャッチ~翌日GDで手仕舞い。この繰り返しです。

今日は含み益ですが、利益率1%未満と非常に脆弱。先物-50で帰って来たら、おそらく損切りです(´Д`)


ただ、このアベノミクス相場で私を稼がせてくれた不動産、金融等のセクターが持ち直してきたのはいい兆しです。

リート等、現物の含み損益も最悪期から50万程度改善。

来月はきっと復活の月になるよm9(TДT)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2013/06/27の実績 +800

2013/06/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 1 -15,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
800 231 -572,830 1,931,541

KLabは期待に反して、東証一部値下がり率1位。(´・ω:;.:...
もうちょっと気長に様子を見てみます。

さて、この地合いでなぜか含み損。
一体どうしちゃったんでしょうか。。。

しかし、リート等でチャートに底打ち感が出て来ましたし、参院選モードでインチキ上げもあるかと。。。

とりあえず来月に期待です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/26の実績 0

2013/06/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 0 -22,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -573,399 1,930,972

ノーポジ。その夜はDow上昇
↓翌日↓
日本市場GU→恩恵無し&ジャンピングキャッチ&14時から急落
その夜、Dow下落
↓翌日↓
鬼損切り~ノーポジ。その夜はDow上昇

と、最近この繰り返しの様な気がするのですが、気のせいでしょうか(´Д`)ハァ…

この流れだと、今晩のDowは下落です(+。+)アチャー。

昨日のKLabは2日連続張り付きを期待しましたが、いまいち。まぁこの地合いでよくがんばっていると思います。この銘柄はしばらく持っておこうと思いますので、本日現引きしました。
と言うわけで、昨日利食いしたことにデータを変更しました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/25の実績 -208,000

2013/06/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 4 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-146,200 944 -573,302 1,931,069

ああああああ

今日も俺のお金が溶けて行くぅぅぅぅぅ

ポジション取った次の日は先物マイナス、ポジション取ってない次の日は先物プラスで帰ってくると言う、まさに呪われた状態。

おかげで昨日ストップ高だった銘柄も激しくGD。

もうどうにもならないかと思ったら、KLabと言う銘柄を持ってまして。。。

これがマイクロソフトとの提携ニュースが日経一面掲載でストップ高張り付き。

またも欲こいてルール違反の持ち越しをしてしまいました。

ガンホーみたいにならないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

6/26追記)KLabは現引きしましたので、手仕舞いした物として変更しました。


追記です)
もう使ってる方いらっしゃらないと思いますが、発注野郎と手仕舞い野郎はIE10ではちゃんと動かないと思います。今のところ対応する予定はありませんので、あしからずご了承ください。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/24の実績 0

2013/06/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 0 -105,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -426,158 2,078,213

ああああああ

俺のお金が溶けて行くぅぅぅぅぅ


今日は4銘柄の買いでした。
終日外出で場中を見てませんでしたが、なんだか14時過ぎから急落したようで、こんな有様です(´Д`)ハァ…

ちなみに1銘柄がストップ高張り付きでした。


それにしてもこんなにマイナスになる月が頻繁にあるのか心配になってきたので、改めて検証して見ました。
下の画像が私の戦略を2009年1月から単月・単利運用で検証して見た結果です。

スリッページ等あるので、概ねこれより成績は悪化しますが、期間中マイナスの月は4回。特に今月の成績が悪いのが顕著に分かります。
と言うわけで、「長期的に見ても特に悪い時期だった」と言うことで、あまり動揺しない事にしましょう(^_^;)
20130624.jpg


↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/21の実績 -139,400

2013/06/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 4 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-139,400 927 -426,131 2,078,240

あーやっぱり今月はダメかもしれんね(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/20の実績 0

2013/06/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 0 -38,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -285,804 2,218,567

地合いが悪いのぅ~

ノーポジのおかげでバーナンキーBOMBは食らわんかったけど。。。

ボラも落ちついてきて、そろそろだと思うんだけどなぁ~

円急落しているみたいだし、明日はモーレツGUだな( ー`дー´)キリッ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/19の実績 +138,550

2013/06/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 9 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
138,550 2,024 -285,115 2,219,256

おっしゃぁぁぁぁぁぁ

月曜日に食らった分は取り返したでぇ

6月もプラス行ける。行けるでぇぇぇぇ

今日は約定なしでポジ0。

FOMC結果前にこれまた、ええ感じじゃ\(^O^)/
たぶん。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/18の実績 +122,000

2013/06/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
9 9 5 64,050
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
122,000 1,115 -421,525 2,082,846

見えます( ー`дー´)キリッ

先物を押さえて現物を集めている外国人の姿が。

今日の相場を見てて確信しました。

近々、日本市場、第2エンジン点火です( ー`дー´)キリッ


さて、曲げ師の戯言は置いておいて。。。


今日は買いが9銘柄。

午後には一時含み益が10万を超える場面もありましたが、引けに掛けてグダグダ。

まぁ、この地合いで上出来ですが明日、先物が-100で帰って来たら、マイ転しそうな貧弱な状況です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/17の実績 -235,200

2013/06/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 6 102,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-235,200 1,364 -542,242 1,962,129

クヨクヨしてもしようがないですね。

メンタル鍛錬の時と割り切りましょう。


今日の新規は買いが4、売りが1。すべて含み益です。

買いの2銘柄がストップ高張り付きでした。

今週は反撃の週になるよm9(^Д^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/14の実績 -36,900

2013/06/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 4 -188,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-36,900 1,026 -305,678 2,198,693

昨日は飲み会、今日の朝は、クリック証券のメンテでデータの取り込みが出来ず、遅くなりました。
金曜日に書き込んだものとしてお読み下さい。


昨日ブログ書いたあと、いろいろ情報収集していると、昨日の引け時点で、日経平均って3月末の水準まで戻ったんですね。

私の資産が3月末時点で、約660万、昨日の時点で約775万なので、ここまでは、この調整は上手にこなしているように見えますね。

ただ、日経平均が約+80%の時に約+50%位のパフォーマンスしか無かったので、ドッコイドッコイですね。

と、ここまでは、木曜日に書いたのですが。。。


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ

今日は先物が+300どころか+500で帰って来てくれたおかげで、ジャンピングキャッチの嵐(´Д`)

なんにもいいことありません(´Д`)ハァ…

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/13の実績 -22,590

2013/06/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 7 -73,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-22,590 1,586 -267,567 2,236,804

'`,、('∀`) '`,、

昨日先物+300で帰ってくるって書いたら-300で帰って来ちゃった

'`,、('∀`) '`,、

ここはデスブログですか?

'`,、('∀`) '`,、

今日は買いが4つ。
14時頃までプラスでしたが、14時から急降下

'`,、('∀`) '`,、

しにたい

'`,、('∀`) '`,、

まぁ、日経平均-843のインパクトでこれで済んでるからいいかぁ。
それに明日は先物+300で帰ってくるしねw

'`,、('∀`) '`,、

ちなみに1銘柄がストップ高に張り付いてます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/12の実績 0

2013/06/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 0 121,910
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -243,391 2,260,980

いいよ。いいよ~。

今日のGDは、ノーポジで被害無し。

いいよ。いいよ~。

新規は14時過ぎに約定しまくりで、一部足をひっぱている銘柄があるものの、概ねプラス。2銘柄がストップ張り付きでした。

いいよ。いいよ~。

明日は先物+300で帰ってくるから、サクッとDD回復です( ー`дー´)キリッ

ちなみにポジションはすべて買いです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/11の実績 -10,00

2013/06/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 1 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-10,000 223 -243,367 2,261,004

利益も出ない、シグナルもあまり出ない。

今月はダメかもしれんね(´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/10の実績 0

2013/06/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 0 -6,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -233,144 2,271,227

本日手仕舞い無し。

新規は買いが1。

終了5分前に急落、含み損になってしまいました><

現物のリートもひどいことになってますし、しばらく死んだふりです(;^ω^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/07の実績 +140,000

2013/06/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 1 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
140,000 216 -233,128 2,271,243

昨日のショックを引きずってますが、14万も取り返せました。

こつこつ取り返して行きましょう。

今日はポジション無しでした。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 6 128,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-384,900 1,367 -372,738 2,131,633

あーーーーやる気なくすううううう。

新規分は売りが1つ、なんか結構な含み益なのですが、焼け石に水(´Д`)

今後もコツコツがんばります(^_^;)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/05の実績 +209,800

2013/06/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 2 -219,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
209,800 430 13,771 2,518,142

いやーひどい。

持ち越し分はちょっとだけ利益を伸ばして手仕舞い。
サクッとDD回復でしたが。。。


新規分は買いが6銘柄。

午前中こそ、含み益が10万近くまで行ってホクホクでしたが、後場から落下開始。

約300万の仕掛けで-22万の含み損ってアフォか!

一時、含み損-25万越えで、久々にモニターにロケットパンチ発射しそうになるクソ展開(´Д`)

日経平均-1000の時は運良く食らわなかったですが、今回は完全に食らっちゃいました(´Д`)

もうどうにでもな~れ(AA略


明日から老い先短い親を連れて北海道旅行に出かけることになりました。
シストレと、ちょっと遅くなると思いますがブログの更新は行う予定です( ´Д`)ノ~

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/04の実績 -143,100

2013/06/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 5 175,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-143,100 1,088 -195,459 2,308,912

うおおおおおおおおおおおお。

今度は全戻しのターンキタ――(゚∀゚)――!!

2銘柄、合計約100万の空売りで+17.5万\(^O^)/

+17.5%!!!


この2銘柄は昨日売りで-22%の含み損を叩きだしてくれた銘柄。

寄りで手仕舞いして再びINでしたが、なんと今日はその銘柄が2つそろってストップ安張り付き\(^O^)/

明日も寄りから暴落しろぉー\(^O^)/


手仕舞い分は買いは上げ、売りは下げで損縮小でした。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06/03の実績 -51,000

2013/06/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 1 -201,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-51,000 210 -51,210 2,453,161

ぎゃあああああああああああ。

ついに大損のターンキタ――(T∀T)――!!

2銘柄、合計約100万の空売りで-22万\(TOT)/

-22%!!!

その他のアシストもほとんど無し。

あああああ、日経平均が-500でもカチ上げる株を売ってしまったあああああ。明日Dowが上げようが下げようが死亡確定\(TOT)/

ちなみに新規ポジは買いが2、売りが3でした。。


手仕舞い分は、売りポジ1つのみ。先物大幅マイナスで帰って来て、当然いい結果を期待しますが、さすがこの暴落局面でも上げて来た変態株。華麗にGUです(つд⊂)

と言うわけで、手仕舞い分は損増大。

今月は月初で大幅DD。心が折れるうううぅ(つд⊂)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/05の実績 +937,089

2013/5の実績

繰越資金:7,082,621円
実損益:+962,831円
利回り:+13.23%
勝率:63.00%
取引回数:100
次月繰越資金:8,019,710円

月別
month201305.jpg

日別
Day201305.jpg

惜しくも月間利益100万越えならず。。。

しかし月後半の暴落をほとんど無傷で乗り切れたのは非常にラッキーでした。

勝率も63%と過去最高。

資産も800万を超えました。

また、先日もお話ししましたが、各口座の年間譲渡損益額を見ると、計算上、去年と一昨年の損失分は取り戻すことが出来ました\(^O^)/

損のほとんどは、震災直後の急落でしたが、やっと震災前の水準に戻ってこれました。

しかし、お金を減らす事は簡単ですが、お金を増やす事がどんなに難しい事を実感する数ヶ月でした。

こんな数年に一度の大相場でも大変なのですから、今後も気を引き締めて取引して行きたいと改めて感じました。

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+9,233,094円

2017年計-651,142円

2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ