2013/07/31の実績 +16,800

2013/07/31の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 6 1 -245,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
16,800 224 1,157,145 3,070,766

なんだよぉこれ~。マジふざけんなよ~。(つд⊂)

今日は買いが7つ。

午前中概ね調子よかったのですが、1銘柄崩れそうだったので、速攻利食い。

他はまぁ、1銘柄を除いて調子良さそうだったので、安心して外出。

さっき帰ってビックリ(゚д゚)!

-5%級が1、-10%級が2、-15%級が1

ひどい含み損になってしまいました。

ちなみに、焼け石に水ですが1つストップ高張り付きになってます。

8月は波乱の予感です(v_v)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2013/07/30の実績 -130,300

2013/07/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 3 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-130,300 680 1,140,650 3,054,271

あー全部損切ってスッキリサッパリ

昨日日経平均が-3%以上だったので、私の戦略はほとんど機能停止。久々のノーポジとなりました。

明日は手仕舞いが無いので、今月の損益はほぼ確定。

今日はKlabもスキッと上げて、気分は晴れ晴れです\(^O^)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/29の実績 -14,840

2013/07/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 3 4 -85,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-14,840 915 1,271,685 3,185,306

金曜日のデジャブでしょうか?

今日も日経平均が-468円と暴落の展開でしたが、新規の買い2つがストップ高しましたので、即日利食い。

持ち越し損をほとんど帳消しにしてくれました。

2営業日連続の日経-400越え、その他の手持ち株も14時頃までは全体的に調子がよかったのですが、耐えきれず急落。

相変わらず、マイナスになっていたものは持ち越し、毎日毎日-10%強級の銘柄を1つ掴んでしまってます。

この地合いでほぼ損は増えていないので、いいのですが。。いつまで続くのでしょうか。。。(´Д`)ハァ…

まぁ、下がらないと上がらないんで、チャンスが来るのを待ちましょう。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/26の実績 -5,800

2013/07/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 2 10 -99,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-5,800 2,251 1,287,550 3,201,171

悪いのは悪いんだけど、日経平均が-432円のインパクトほど悪くない展開。

今日も裁量炸裂しまくり。

昨日持ち越したネクストが寄りからストップ安近い気配だったので、手仕舞いを遅らせ、午前の-50円あたりまで戻した所で手仕舞い。この銘柄の損を大幅に減らすことに成功。


新規は買いが6、売りが2。

買い4、売り2を場中で手仕舞いました。

これで持ち越しの損をほぼ帳消しに出来ました。

結局、含み損になっていた2銘柄を持ち越し。結果的に昨日の含み損を5万円減らすことが出来たのと同じ効果。日経が-432円って事を考えると、上出来でしょう。


しかし裁量を行っていても、「利食いは早く、損切りは遅い」。まだまだ、裁量で利益を上げていけるほどの腕は無いみたいです(;´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/25の実績 -100,760

2013/07/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 6 -152,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-100,760 1,368 1,294,763 3,208,384

いやー久々にひどい。

「倍返しだ!」で持って行かれてます(´Д`)ハァ…

怒りを通り越して、「しにたい」って感じの展開。※冗談ですよ(^_^;)

例えばネクストって銘柄。午前中ブレイク~スリップでストップ高直前で仕込み

そのままダラダラとマイナス圏へ。。

この銘柄だけで-19%(´Д`)ハァ…

ひどい。ひどすぎる。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/24の実績 +66,850

2013/07/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
9 6 6 -77,710
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
66,850 1,353 1,397,097 3,310,718

持ち越し分はすべてGD。1つ売りだったおかげで微損ですみました。

今日の新規は買いが9。

午前中は比較的調子よく、今日もストップ高になった2銘柄、他1銘柄を即日手仕舞いしました。

ちなみにインフォテリア、クルーズ、コロプラの3つを手仕舞いしたのですが、ストップ高した銘柄はストップ高で、コロプラは午後一ストップ高直前の失速寸前に利食い出来ました。

今日は場中、田舎道を車で移動していて、iPhoneでの注文でしたが、帰って確認した所、手仕舞い分すべて絶妙なタイミングでした(゚д゚)!

持ち越していたら、今日の利益が無かったどころか、含み損増大でした。。。

ただ、すべて完璧とは言えず、ジャパンベストレスキューシステム等は完全に逃げ損ねました。

そんなわけで、今日の確定益はそこそこですが、含み損たんまりですので、明日には持って行かれると思います(´Д`)ハァ…

Dow+300で戻ってこい(-∧-)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/23の実績 +141,300

2013/07/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 3 2 12,350
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
141,300 456 1,331,598 3,245,219

今日は、買いが4、売りが1。

今日も裁量炸裂で、買いの2つをストップ高直前で垂れるのを見てすかさず利食い。

1つはそのまま張り付き、1つは下落。

2つとも十分利益が得られました。

持ち越しの買いの1つもストップ高。

売りの1つも含み益です。

ちょっと裁量発動でバタバタやってますが、先週の不調が嘘のように調子よく、サクッと過去最高益更新です。


ちなみに昨日の裁量(本来今日の寄りで手仕舞い予定を当日ストップ高で利食いしました)は結果トントンでした。

痛い目に遭わないうちに、そろそろ裁量は封印しないといけません。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/22の実績 +73,500

2013/07/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 0 9 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
73,500 2,054 1,190,785 3,104,406

自民圧勝でご祝儀相場かと思えばいまいち。

持ち越し分はなぜかGDで損切り。

しかし新規は、約定→ストップ高を連発。

地合いが悪いので、何度かはがれているのを見て、すべてストップ高で利食いを決断。

新規8銘柄中7銘柄がストップ高で利食い出来ました。

残り1銘柄も分足で急落の気配があったので、さっさと利食い。

裁量入れまくりのルール違反連発ですが、とりあえず結果オーライと言うことで。。。(;^ω^)


しかし、1日に7銘柄もストップ高ゲットでヤッホーい状態なのですが、KLabが下がっているせいで、あんまり喜べません(;´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/19の実績 -21,600

2013/07/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 4 -37,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-21,600 903 1,119,415 3,033,036

先週までと比べて、パッとしない1週間になってしまいました。

ジリジリ資産が減っていく、いやーな感じです。

気を取り直して、来週、選挙後のご祝儀相場に期待しましょう。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/18の実績 -29,300

2013/07/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 2 -23,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-29,300 446 1,141,965 3,055,586

6月の再来か。。。

買ったら急落。翌日GD。

この繰り返しになってきました。。。

ここは我慢どころです。


さて、しばらく沈黙していたKLabが本日ストップ高。

2000円台の時、ストップ高に利食いをセットして刺さらず、その後急落でちょっとずつ買い増ししてましたが、もうちょっと伸びてくれるか期待してホールドです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/17の実績 +34,893

2013/07/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 2 7 -5,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
34,893 1,610 1,172,167 3,085,788

持ち越し分は昨日に増してエキサイトな展開で、上げていた銘柄はGU、下げていた銘柄はGDと順当な展開。

昨日の含み損を1万円ほど減らして、手仕舞いとなりました。

ちなみに負けてる銘柄で-23.5%なんてのもあります(´Д`)


今日の新規は買いが4銘柄だったのですが、寄り直後に急騰した株に飛び乗った銘柄2つを速攻手仕舞い。

1つは予想通りの急落、もう1つは一時ストップ高に張り付きましたが、引け間際にはがれたようで、結局速攻手仕舞いで正解の展開でした。

午後に約定した2つを持ち越して、ちょっとだけ含み損です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/16の実績 -72,200

2013/07/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 6 -27,158
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-72,200 1,352 1,138,977 3,052,598

三連休明け、先物もいい感じで帰って来たのに、持ち越した3銘柄が鬼GD。

アホかの損切り。


新規は買いが5つ。

損益の合計で見るとごく普通のマイナスですが、実際は+10%銘柄が2つ、-20%、-10%銘柄が各1つと、かなりエキサイティングな内容。

14:30までは結構なプラスでしたが、引け間際にマイナス方向へ。。。

今夜のDow次第でさらに大きく動きそうですが、ちょっと停滞期間に入ったかもしれません(つд⊂)

まぁ今月これまで結構なプラスですので、気にせず行きましょう。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/12の実績 +16,000

2013/07/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 6 2 42,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
16,000 444 1,212,559 3,126,180

今日は買いが5で売りが1。

売りでMUTOHが約定してたのですが、ちょっと空売りには怖い銘柄だったので、薄利で降りました。

また、今日は引け後に現物のKLabの決算発表があったようで。。。

あまり情報収集できてませんが、どうもよくない内容の様。。。

やはり2000円台で利食い出来なかったが失敗って事になりそうです(-_-;)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/11の実績 +238,905

2013/07/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 5 15,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
238,905 1,130 1,197,131 3,110,752

またも華麗に飛んじゃいました\(^O^)/
月間利益100万円、年間利益300万円をサクッと更新です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/10の実績 +32,350

2013/07/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 5 4 161,905
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
32,350 913 959,688 2,873,309

今日はこの地合いの悪さの中、絶好調!

すべて買いで、5銘柄中4銘柄がストップ高。午後の急落ですべてはがれましたが、結局引けで3つがストップ高、大幅含み益です。

また、午後にネクストと言う銘柄が約定して、急騰~特買になったので、すかさず成行で利食いしました、天井で利食い出来、7分で12%強の利益が出ました\(^O^)/

案の定そのまま元値に戻っていきましたので、超ラッキー。誤発注なのか、最近この様な動きをする銘柄でうまく立ち回れてます。

おかげで今日の損益がプラスになりました。

現物のKLabですが、今日も大幅下落、しかも底値付近でちょっと買い増してしまいました。。。

まだ十分利益がありますが、どうすべ。。(;´Д`)


さて、明日から土曜日まで出張の予定となってます、明日、明後日の更新は夜遅くなります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/09の実績 -17,828

2013/07/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 3 7 -38,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-17,828 1,566 928,406 2,842,027

先物が大幅高で帰って来たにもかかわらず、なぜか買いポジばかりの手仕舞いが軒並みGD。

日経平均300オーバーも全く実感の無い一日。

それもそのはず、ジャスダック指数はマイナス圏。

私の扱う銘柄は小型株が多いのです。

そんなわけで、新規はすべて買いですが、立派に含み損(つд⊂)。

1銘柄で激しいジャンピングキャッチ。10%位逝かれてます(´Д`)ハァ…

今日も売りが1つ約定したのですが、スーパーなタイミングで華麗に利食い。

悪いことばかりではありません。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/08の実績 +456,300

2013/07/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 6 12 -46,358
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
456,300 2,692 948,011 2,861,632

ぴょーーーーーーーーーーーーーーー

飛びました\(^O^)/

軽々DD回復で、サクッと過去最高資産更新。

先月の苦労と心配はなんだったんでしょうか。。。


今日の新規は寄り天だったので、さんざん。気が付けば日経平均が200も下落してました。。。

マイナス4万7000円が、もう被害極小に見えるから怖い(;´Д`)

ちなみにすべて買いで、ストップ高に1つ張り付いてます。売り1つを途中で利食いしました。

現物のKLabですが、今日一時2000円を超える場面もありましたが、外出中で利食い出来ず(´・ω・`)。
ストップ高に半分利食いを置いていたのですが約定せず。。。これが凶と出るか吉と出るか。。。
利益率は120%を超えました((((;゚Д゚))))

今日は記念に資産推移チャート貼っておきます。
20130708.jpg

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/05の実績 +1,796

2013/07/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
12 11 6 104,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
1,796 1,309 494,449 2,408,070

今日は基本いい感じでしたが、含み益が10万←→5万を3回くらい繰り返す、ヒヤヒヤする1日でした。

特に気になったのは、逆指値カッターと言うのでしょうか?

急騰して、逆指値を誘発させてそのまま下落するパターン。

今日だと例えば、クオールとグリー。

クオールは最終的に急騰→急落→急騰となったのでよかったのですが、グリーは最悪。864円でキャッチしてそのまま引けまでダラダラ下げ。特にこの会社が嫌いなので、余計に頭に来ちゃいますね(ーー;)


ポジションは11銘柄すべて買い。

ストップ高が2つ、引け間際にはがれちゃいましたがKLabをシストレでもポジションを取りました。

実は売りが1つ約定したのですが、急騰しそうで怖かったので薄利のうちに降りちゃいました。そのまま持っていたら-3万位でしたので結果正解でよかったのですが。。。


現物のKLabは現時点で約+90%で+47万円です\(^O^)/

+100%で半分利食いを企んでおりますが、うまくいくか。。。

それにしても今週は強かった。シストレの利益が50万弱。現物も合わせた資産の増加ですが、GMOクリック証券マイページの保有資産時価評価額合計が最悪期から140万は増えてます(ちなみに一番いい時と比べると-10万位です)。

とりあえず来週が楽しみな展開です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/04の実績 +106,802

2013/07/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 5 8 -1,004
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
106,802 1,760 493,985 2,407,606

手仕舞いは昨日ストップ高だった銘柄の活躍で、大幅利益UP

DD回復まであと約10万と迫りました\(^O^)/


新規は買いは4、売りが1。

売り銘柄が踏み上げを食らって一時含み損が5万円を超える場面もありましたが、引けに掛けて一時プラ転。最終的には微損で終わってます。

さて、今日はDowが休場ですので、明日ほぼこのままで手仕舞いになると思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/03の実績 +239,420

2013/07/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 15 36,802
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
239,420 3,364 390,022 2,303,643

先月の苦悩がなんだったのか。。

まだ7月3日ですが。。。

こんなに簡単でいいのでしょうか。。


今日は買いが4銘柄に売りが3銘柄と複雑な心境のポジションですが、買い銘柄の1つがストップ高張り付き。残りはトントンでした


KLabの含み益を合わせると、先月の損は回収出来た状態。

ちょっとスピード違反な気がしますが、気にせずガンガン行ってもらいましょう(^_^)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/02の実績 +103,202

2013/07/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
16 15 10 170,960
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
103,202 2,264 154,127 2,067,748

今日はまったく仕事になりません(;^ω^)

朝から約定しまくり&東証一部値上がり率1~3位の株に関わってて、もう全く目が離せない状態でした(別に見て無くていいのですが(;´Д`))。

シストレではストップ高張り付きが3つでしたが、ほとんどの利益を2トップが出している状況です。

現物のKLabもストップ張り付き。損益率が64%まで上がってきました。そろそろ手仕舞いを考えようと思ってます。あまり個別の銘柄に執着すると、ろくな事がないですからね(^_^;)

さて。久々のポジションフルボリュームです。今夜のDowが心配です((;゚Д゚))

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/07/01の実績 +54,699

2013/07/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
9 9 6 39,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
54,699 1,367 53,332 1,966,953

新興市場が活況でいい雰囲気になってきました。

私の戦略もまだ本調子ではないものの、利益を積み上げて行けそうな雰囲気になってきました。

シストレとは関係ありませんが、今日は先日現引きしたKLabがストップ高。こちらもいい調子です。

さて、今日から7月。6月の傷が深いですが、こつこつやっていくしかないですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/06の実績 -590,750

2013/6の実績

繰越資金:8,019,710円
実損益:-590,750円
利回り:-7.37%
勝率:36.21%
取引回数:58
次月繰越資金:7,428,960円

月別
month201306.jpg

日別
Day201306.jpg

年別(丁度半年ですので公開です)
Year201306.jpg

ひどい月になりました。

月間損失額は過去最高、勝率は過去最低。
昨年のDD期と比べれば、元本以上で推移しているので、気持ち的には楽ですが、これが再び数ヶ月続いたらと考えると恐怖すら覚えます。(昨年来、DD時の耐久力には結構自信がありますけど(;^ω^))

昨年11月の戦略の見直しから月間ベースで初めてのDDですが、昨年11月までの戦略と比べてシミュレーション上パフォーマンスは大幅に改善させてます。

あまり動揺すること無く、我慢の時ととらえてコツコツ続けて行こうと思います。

それにしても勝率36.21%って(ーー;)



プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+10,085,242円

2017年計+201,006円

2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ