2013/08/30の実績 0

2013/08/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 0 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -229,344 2,841,422

ノーポジはさみしいっす(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2013/08/29の実績 +21,600

2013/08/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 1 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
21,600 232 -229,311 2,841,455

寄り前から外出で見れてなかったのですが、思いがけずGUでラッキーでした。

本日はノーポジになってしまいましたので、実質今月のマイナスが確定してしまいました(つд⊂)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/28の実績 +11,500

2013/08/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 2 -3,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
11,500 453 -250,519 2,820,247

軍事介入とかきついっすよねー。おかげで激しくGDでした。

もうこうなったらしっかり調整してもらって、次のチャンスに繋げたいですね。丁度、戦略の見直しでシグナル減ってますので、下落局面でも被害は少ないと予想してます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/27の実績 +23,000

2013/08/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 1 42,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
23,000 233 -261,548 2,809,218

地味に毎日資産が増えてくれてます。特にネタも無いのでひさびさに資産グラフを作ってみました。

20130827.jpg

昨年の戦略入れ替え後、アベノミクス相場も重なった順調に右肩上がりですが、ここの所、振幅が激しくなってますね。

世界情勢が怪しくなってきましたが、順調に資産を増やしていければいいのですが。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/26の実績 +1,000

2013/08/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 1 25,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
1,000 230 -284,285 2,786,481

分かっていた事ですが、戦略を変更して、シグナルが激減してます。

地合いでも激減するので、それだけが原因ではないのですが。。。

ちょっと寂しいです(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/23の実績 +71,500

2013/08/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 1 -3,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
71,500 231 -285,023 2,785,743

手仕舞い分が寄りからストップ高。

思いがけず結構な利益が出ました。

しかし、先物爆上げで帰って来たときに限ってポジション極小。。。新規もほとんどシグナル無し。

まだまだ本調子とは言えないですね。

さて今月もあと1週間。この調子で地合い好転を願いたいです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/22の実績 +55,400

2013/08/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 3 -6,050
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
55,400 675 -356,215 2,714,551

手仕舞い分がまさかのGUでラッキー

さぁ、アメリカを始め、各国の調整局面はいつ終わってくれるのでしょうか。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/21の実績 -74,000

2013/08/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 2 24,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-74,000 459 -410,761 2,660,005

なんだか世界的にきな臭い雰囲気になってきましたね。

今日は1銘柄当たりを引いたので含み益にはなってますが、雰囲気的にはよくありません。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/20の実績 +179,500

2013/08/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 6 -40,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
179,500 1,346 -336,152 2,734,614

そろそろDowも反発すると思ってましたが、そうも行かず。。。

Dowマイナスで帰って来ても、保有分は強い。GDする銘柄もありましたが、得買い銘柄が複数で、利益を伸ばしてくれました。

新規は午後の急落に捕まり、含み損。引け間際にずいぶん戻してくれたので助かりました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/19の実績 +18,800

2013/08/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 2 136,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
18,800 443 -514,288 2,556,478

お!いよいよ新興株のターンが来たのでしょうかwktk

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/16の実績 -35,300

2013/08/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 2 3 -4,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-35,300 664 -532,645 2,538,121

来週の月曜日もちょっと私用でお休みなのですが。。。

とりあえず本日から仕事を開始しました。

さて、今日は午前中で仕事をササッと片付けて、戦略の見直しを少々。

特にここの所、イザナミ上で成績が横ばいのはずなのに、やたら下振れしてくれてまして、その原因が逆指値~成行が滑りまくってる事、つまりスリッページに原因があるんじゃないかと考えてました。

そこで戦略のちょっとした見直し。手っ取り早いところで、最低売買代金を徐々に上げながら再検証してます。

「売買代金の3日間平均が5千万円以下の場合取引しない」とほとんどノーリミットだった設定を、「売買代金の3日間平均が100千万円以下の場合取引しない」に変更しました。

下が、変更前(左)と変更後(右)ですが、取引回数が3割近く減っているのに、なぜか運用損益が増えている年が、何年かあるのがおもしろいですね(;^ω^)。

20130816.jpg

ちょっとDDが大きくなったのが気になりますが、来週も再度調整してみようと思います。

とりあえず、本日分からリリースしてみようと思いますが、これで板がスカスカで、少しの売買で5%位平気で動く銘柄を排除出来ればいいのですが。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/15の実績 -6,604

2013/08/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 6 -24,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-6,604 1,352 -496,518 2,574,248

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/14の実績 +33,200

2013/08/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 3 27,696
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
33,200 672 -488,383 2,582,383

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/13の実績 0

2013/08/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 0 4,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -520,911 2,549,855

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/12の実績 -97,200

2013/08/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 1 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-97,200 262 -520,880 2,549,886

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/09の実績 -23,200

2013/08/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 1 1 -37,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-23,200 225 -423,393 2,647,373

もうコメントを書く気力がありません(つд⊂)

明日から夏休みですが、シストレは通常通り行います。

旅行などにも出かけますので、ブログの更新は遅くなるかもしれません。

場中に張り付いていないので、逆に成績上がるかもしれませんね(;´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/08の実績 -27,200

2013/08/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 2 6 -28,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-27,200 1,372 -399,825 2,670,941

気絶してるつもりだったのですが、寄り直後にぴょんと跳ねた銘柄があり、5分足で崩れそうだったので利食いしたら、その後、再び上げ始めてストップ高張り付き。

こんな事になるから、その後にポジションを取った銘柄はそのまま保持したら、引け間際にマイ転

センスが無いと言うか、市場からの洗礼を受けていると言うか。。。(;´Д`)

お金掛けてると思うから、狼狽するわけで。。

バーチャルとか人生ゲームのお金掛けてるとか、脳に暗示を掛けて淡々とこなすしか無いですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/07の実績 -76,700

2013/08/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 4 -69,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-76,700 919 -371,097 2,699,669

もうこれは伝説の気絶投資法を使うしかないな( T`дT´)キリッ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/06の実績 +14,800

2013/08/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 3 -800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
14,800 686 -293,467 2,777,299

今日は買いが4。

日経平均は引けに掛けて、グイグイ上げて行きましたので、買いポジには理想的な展開でした。

しかし私のポジションは午後の上げに反応せず(;´Д`)

ジャスダック等、小型株の指数がさえないので、そのせいですね。

日経平均より、ジャスダック等の反発待ちのようです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/05の実績 -54,200

2013/08/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 2 6,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-54,200 453 -307,527 2,763,239

先週のデジャブでしょうか?

またも14時から急落に付き合わされてます。

今日は買いが3。1銘柄がストップ高張り付きでかろうじて含み益ですが、先週前半の悪夢がよみがえります。

今月からは当面、上げ下げに一喜一憂せず、心穏やかに過ごすことにしております、それで三ヶ月連続でマイナスになるようなら、心穏やかに見直しを検討しましょう。

今後、このブログが淡泊になると思いますが、ご了承ください(^_^;)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/02の実績 +150,800

2013/08/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 2 -43,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
150,800 445 -252,828 2,817,938

持ち越し分は寄りで無難に手仕舞い。まぁまぁの利益で昨日の大損を多少取り返せました。

新規はこの地合いでも関係無しのクソポジション。

ジャンピングキャッチでずるずる下げ。日経平均がガンガン上げてもずるずる上げ。

もう見てられません(´Д`)ハァ…

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/08/01の実績 -401,800

2013/08/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 6 144,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-401,800 1,381 -403,181 2,667,585

8月は激動の損切りスタート。もう寄り手仕舞いを呆然とみてるだけ、裁量を入れる気力もありませんでした(-_-;)

まぁサクッと忘れましょう。

悪いことばかりではありません。

今日の新規は買いが1、売りが1。

売りはストップ安。買いは引けまで持たなかったものの14:52にストップ高。なかなかミラクルなポジションとなりました。

手仕舞いして確定ですので、明日の寄りが楽しみです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/7の実績 +1,157,145

2013/7の実績

繰越資金:7,428,960円
実損益:+1,157,145円
利回り:+15.58%
勝率:64.44%
取引回数:135
次月繰越資金:8,586,105円

月別
month201307.jpg

日別
Day201307.jpg

ついに念願の月間+100万円超え達成\(^O^)/

利益額、勝率、取引数とも過去最高の月になりました。

実質前半の2週間(7/12迄)で稼ぎだし、後半は上げ下げを繰り返してほぼヨコヨコの疲れるだけの展開でした。

取引金額は資産量に対して比例して大きくなる戦略をしようしていますので、1取引あたりの増減額が大きくなりつつあります。もう少しメンタルを鍛えないと、いちいち狼狽しているようでは、いい結果は得られません。8月は下手な裁量は行なわず、平静を保てるよう努力したいと思います。
プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+10,085,242円

2017年計+201,006円

2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ