2013/10/31の実績 -275,500

2013/10/31の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 6 -15,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-275,500 1,358 9,979 3,360,121

あぁぁぁ今月辛うじてプラスε-(T∀T*)ホッ

今週初めに、もう大丈夫だろうと油断してました。。。

油断して無くても結果は一緒ですが。。。

実は昨日、省電舎と言う銘柄のポジションを取ってました。本当は今日の朝、手仕舞いの予定でしたが、すごい含み損の中、唯一ストップ高したので、裁量で利食いしてしまいました。

結果はもちろん大失敗、今日も寄りから大幅上げで、おそらく10万位の機会損失(´Д`)

逆に今月28日はまぁまぁの含み益の時、当日引けで利食いを検討しましたが、ルール通り見送り~翌日大幅安。

どうも裁量の判断にセンスが無いと言うか、運が無いと言うか。。。

おそらく今年は、このへたくそ裁量のおかげで、50万位の損失を出していると思います。

そろそろ本気で反省しないと進歩がありませんね。。。

そんなこんなで、今日は結構くらっちゃいましたが、損切りで気分スッキリ。

こう言った、大幅下げの後にこそチャンスが待っていたりしてますので、腐らず頑張ります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2013/10/30の実績 +69,100

2013/10/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 6 3 -275,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
69,100 687 287,061 3,637,203

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおわたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/29の実績 -69,600

2013/10/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 7 33,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-69,600 1,572 218,798 3,568,940

そんな予感はしてました( -_-)

しかしその予感を上回る、寄り付き特売ラッシュ。

昨日のGUの倍返しでやられてしまいました(つд⊂)

新規は約定が少なかったですが、頑張ってくれてます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/28の実績 +31,199

2013/10/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 7 45,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
31,199 1,572 290,147 3,640,289

今日は早朝から出張で場中見て無かったですが。なんだか今日はすごい勢いで戻してるみたいですね。

うまくこの流れに乗れているのでしょうか。。数日は様子を見る必要がありますね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/25の実績 +11,200

2013/10/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 1 -19,701
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
11,200 225 260,545 3,610,687

こんな地合いで結構なポジションを取ってくれましたが、1銘柄のがんばりで何とか、被害が少なくて済んでます。

上げ続ける相場はありませんから、たまにはしっかり調整してくれた方が、相場としては健全ですね。

なんだかんだ言って、こんなボックス相場でもちゃんと利益が上げられてますので、次のチャンスに期待です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/24の実績 -31,800

2013/10/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 1 -800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-31,800 228 249,600 3,599,742

「三歩進んで二歩下がる」と言った感じでしょうか。。。

確実に前には進んでいるとは思いますので、のんびり行きましょう。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/23の実績 -57,800

2013/10/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 5 -20,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-57,800 1,114 281,977 3,632,119

せっかくDowが高く帰って来たのに何だよ~(´・ω・`)

ほぼすべての銘柄がGDで特に新興の2銘柄は5%を超す大幅GD

あ~やる気なくすぅぅぅぅぅ

新規も午後から急落。。。

あ~やる気なくすぅぅぅぅぅ

まぁ、日経平均が-300近い暴落レベルでポジションが1銘柄ってのはラッキーではありますが。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/22の実績 +8,100

2013/10/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 2 20,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
8,100 443 340,934 3,691,076

手仕舞い分は少々下落しましたがプラスなのでOK。

新規はまちまち。

午前中、明らかにジャンピングキャッチと思われる銘柄が、予想通りの大幅下落。1銘柄で10%以上のマイナスでした(´・ω・`)

しかし、建築関係の銘柄をメインにその他の銘柄が、フォローしてくれましたので、なんとかプラスで引けてます。

総資産920万越えで、過去最高利益更新です(^.^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/21の実績 +61,400

2013/10/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 6 17,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
61,400 1,345 333,427 3,683,569

もうちょっとGUしてくれると思いましたが、ストップ高していた銘柄が上げてくれただけで、それ以外はいまいちでした。

新規は恒例のジャンピングキャッチと思いきや、意外に引けまで頑張ってくれました。

今夜のDowも頑張れ。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/18の実績 -17,000

2013/10/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 2 46,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-17,000 441 273,395 3,623,537

今日の地合はあんまりいいように見えませんでしたが、新規6銘柄はすべて買いで、すべて含み益。

値動きの軽い銘柄も多く含まれてますので今夜のDow次第でしょうか。。。

ちなみに、1銘柄がストップ高、張り付きでした。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/17の実績 +95,300

2013/10/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 3 -19,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
95,300 679 290,908 3,641,050

ひさびさのスマッシュGUで朝から気持ちいぃぃぃぃぃぃぃ

そしてこんな日はもれなくジャンピングキャッチですね(´・ω・`)

そんなわけで、新規はすべてマイナス。

ポジションが2銘柄だけってのが、せめてもの救いです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/16の実績 -36,900

2013/10/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 5 -500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-36,900 1,116 196,488 3,546,630

GDするよね~。

日経平均の寄り付きはそんなに悪く無かったのにね~(´・ω・`)

新規はトントン。1銘柄がストップ高張り付いてます。明日こそ頼む(-∧-)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/15の実績 +7,600

2013/10/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 3 16,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
7,600 680 234,585 3,584,727

手仕舞い分はちょっとGDでしたが、なんと今日で7日連続プラス。ありがたい事です。。


さて今日はジャンピングキャッチの連発かと思いきや、引けに掛けて2銘柄が何とか頑張ってくれてプラス引け。

1つはストップ高張り付きでした。

明日はスキっとGUしてくれるといいのですが。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/11の実績 +31,500

2013/10/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 2 19,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
31,500 451 227,716 3,577,858

ポジション極小の時にDow+300。。。(´Д`)ハァ…


アップダウンが激しいものの順調に資産を増やして、いよいよ資産1,000万まで100万を切りました。。。

年内達成に期待です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/10の実績 +95,500

2013/10/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 3 7,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
95,500 679 196,722 3,546,864

Dowのプラスが昨日だったら。。。

と、ちょっと考えますが、しっかり利益を伸ばしてくれました。

9月の高値から日経平均が1,000円以上下げた所を、まともにくらわなかったので上出来ですね。

そして今日は資産が900万を突破致しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

記念のグラフです。
20131010.jpg

まぁ実際は源泉徴収とかされているので、その分少ないんですけどね。。。

しかし5/31に初めて800万円台に入って900万円まで上げたり下げたり長かった(´Д`)ハァ…

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/09の実績 +152,200

2013/10/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 10 31,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
152,200 2,250 102,521 3,452,663

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおお

久々のラッキーチャンスがああああああああああ

アメリカ議会のばかあああああああああああああ

とりあえず過去最高益更新ですので、気を取り直して。。。

今日の新規は1銘柄ストップ高張り付き銘柄がありました。

明日楽しみ(o(´∀`)o)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/08の実績 +4,700

2013/10/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
10 10 4 249,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
4,700 890 -47,337 3,302,805

手仕舞い分は地味に見えますが、実際は90,000対-85,000の激しい攻防でした。

新規は。。。なんでしょう。。。

寄りで複数約定した逆張り系が炸裂!

出張中で場中iPhoneでチラ見する程度でしたが、にやけが止まりませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

このまま今晩、アメリカの政治状況が好転。。。なんて来たら一気にぶっ飛べるんですが。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/07の実績 +1,600

2013/10/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 2 4,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
1,600 445 -51,102 3,299,040

ホント、ムカつく地合いですね。。。

そんな中。14時過ぎまで結構な含み益だったんですけどね~(´・ω・`)

まぁこんな時はお金が減ってないのでOK!程度に考えている方がいいですね。

相変わらず値動きが軽い銘柄ばかり保有してますので、どうなるか分かりませんが。。。

明日は出張で更新が夜遅くになります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/04の実績 +21,000

2013/10/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 2 5,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
21,000 444 -52,213 3,297,929

パッとしない地合いですね。

アメリカの件は早く解決してもらいたいもんですヽ(`Д´)ノプンプン

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/03の実績 -15,000

2013/10/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 2 41,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-15,000 445 -72,724 3,277,418

手仕舞い分はGDでマイナス。まぁ昨日の日経平均-300を食らってないのでヨシとしましょう。。。

こんな地合いですが、新規ポジションはすべて買いでも堅調。現物のリートも堅調で私自身はホクホクでした。

シストレ分は値動きの軽そうな銘柄ですので、明日、手仕舞いするまではどうなるか分からない感じですね。。。

そろそろアメリカも政治的な問題を解決して、しっかり上げで帰って来て欲しいですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/02の実績 +7,500

2013/10/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 1 -800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
7,500 218 -57,223 3,292,919

日経平均が300以上、下げている割には穏やかな一日でした。

ただ現物のリートが急落でガッカリです。


さて皆様はNISAの口座開設されました?

私は私と奥様の2口座を開設して、毎年200万ずつNISA口座で移して運用して行こうと企んでおります。

そのためにも、今のリートはいいタイミングで利食いを狙っておりましたが、どうでしょう。。。年末までもうちょっと上げてくれるといいのですが。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/10/01の実績 -64,000

2013/10/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 2 7,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-64,000 452 -64,452 3,285,690

昨日午後にストップ高に張り付いていた銘柄が、今日の寄りから10%以上の下落。。。

くやしいです(TДT)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2013/9の実績 +508,720

2013/9の実績

繰越資金:8,356,761円
実損益:+508,720円
利回り:+6.09%
勝率:62.92%
取引回数:89
次月繰越資金:8,865,481円

月別
month201309.jpg

日別
Day201309.jpg

月末にかけてグングンと伸びてくれて、約2ヶ月間のDDを無事回復してくれました。

今月は若干戦略の見直しを行い、出来高が少なく、スリッページの原因になっていた銘柄を避ける事で、シミュレーションとの誤差を少なくする努力を行いましたが、とりあえずいい方向に向かっていると思います。

さて、今年もあと3ヶ月。資産1000万達成まで、あと100万ちょっと、相場が私の戦略にはまれば、達成できそうですが、過度に期待せず、焦らずのんびり行きましょう。

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+9,529,472円

2017年計-354,764円

2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ