2014/2の実績 -39,250

2014/2の実績

繰越資金:8,485,684円
実損益:-39,250円
利回り:-0.46%
勝率:53.33%
取引回数:90
税金:+2,602円
次月繰越資金:8,449,036円

月別
month201402.jpg

日別
Day201402.jpg

アップダウンが激しい1ヶ月でしたが、結局微マイナス。

比較するのはよくないですが。。。シストレ仲間の皆様も、あまり調子よくなさそうですし。。。

まぁ、このレベルで終わっているので、ヨシとしましょう。

バックテストでは順調な右肩上がりに見えても、短い期間をズームしてみると、数ヶ月停滞することがあるんですよね。分かってはいるつもりでも、日々運用していると、つらいですよね。

もう修行ですね(´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2014/02/28の実績 0

2014/02/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 0 -32,499
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -39,250 -26,239

いい感じで株への興味が薄れて、仕事が捗ってしかたありません\(^O^)/

なんだか、今日もジャンピングキャッチみたいですね。

もうどうにでもなれー。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/27の実績 -164,301

2014/02/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 5 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-164,301 1,149 -39,198 -26,187

今日はノーポジ。

この展開が昨日だったら完璧だったんですけどね~

あーなかなかうまく行きませんね。

と言うわけで、今月のマイナスが確定。。。


ちくしょー。がっぺむかつくヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/26の実績 +66,800

2014/02/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 5 -125,901
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
66,800 1,132 126,577 139,588

もう今月プラスで乗り切れそうだから、今日はポジション取りたく無いな~逆指し値刺さるなよ~

って希望もむなしく、朝から約定ラッシュ。

そしてやっぱりジャンピングキャッチ。

昼から徐々に戻す場面もあり、「さすが俺のターンは違うぜ!」と一瞬( ̄ー ̄)ニヤリ、としましたが、やっぱりダメ(~o~)

がんばっている銘柄もあったのに14時から急落。ホント、クソ株ムカつくわー(~o~)

ゼニス羽田ぁー、15%も含み損出させやがって、潰れろやぁヽ(`Д´)ノプンプン


とりあえず、何とか今月プラスで乗り切れ(´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/25の実績 +192,840

2014/02/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 4 63,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
192,840 915 61,001 74,012

手仕舞い分は大幅GU。

とりあえず、今月&今年のプラス圏に浮上v(´∀`*v)

新規は昼過ぎにジャンピングキャッチの悪臭が漂ってヒヤヒヤしましたが、14時過ぎから見事に復活。

1銘柄は午前からストップ高強力張り付き。

ん~来てます( ゚д゚ )

これはもう、俺のターンと言っていいかもしれません。

しかし、8日連続マイナスで約-37万の後遺症は思ったより深いです。

それに値動きの軽い銘柄が多いので、期待せずにおきましょう。



それにしても225ETF利食い早すぎたΣ(゚д゚lll)

まぁ俺が手放したから上げたとも言えるが\(TOT)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/24の実績 -2,000

2014/02/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 3 98,080
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-2,000 686 -130,867 -117,856

俺のターンキタ――(゚∀゚)――!!

ってほどでは無いですが、いよいよ長いトンネルの出口が見えてきたような。。。

久々にストップ高銘柄もゲットしました。

今晩のDowプラスでたのんます(-∧-)

ご報告してませんでしたが、日経225ETFは金曜日の午後、華麗に利食い出来ました(*^。^*)

また、押し目があれば、インしたいと思ってます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/21の実績 -60,700

2014/02/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 4 -5,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-60,700 912 -128,085 -115,074

ジャンピングキャーッチ!♪

ジャンピングキャーッチ!♪

今日も明日もジャンピングキャーッチ!♪

7日連続ジャンピングキャーッチ!♪

お金は市場に預けているだけなのさぁー♪

日経400円上げてもジャンピングキャーッチ!♪

希望は底値でキャッチキャッチキャーッチ!♪

いつかきっと掴むぜ10倍銘柄ぁー♪

ジャンピングキャーッチ!♪

ジャンピングキャーッチ!♪

イェイッ!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/20の実績 -58,000

2014/02/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 4 -56,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-58,000 898 -66,384 -53,373

6日連続マイナス。7日連続もほぼ確定(´Д`)ハァ…

これって確率的にどうなのよ。。。

もう仮死状態です(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/19の実績 -10,500

2014/02/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 3 -19,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-10,500 673 -7,264 5,747

今日で5日連続マイナス。

そして、今月再びマイ転。

あーやる気なくすぅー(´・ω・`)


昨日日銀の件書きましたが、情報収集してみると、追加緩和があった訳では無かったんですね。。。

まぁ、なんとなく上に行きそうなので、日経225ETFはしばらく持っておこうと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/18の実績 -20,800

2014/02/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 2 -9,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-20,800 524 3,970 16,981

あー日経平均が450円上げようが、私には関係なし!

こちらのターンが待ちですね(・´з`・)


実は今日、寄りで日経225系のETFを購入しました。

昨年2/14の異次元緩和から1年。そろそろおかわり来るんじゃ無いかと予想してたんですが、大当たり。

初日で2.25%の含み益となりました\(^O^)/

さっき帰ったばかりで、まだ情報収集してませんが、日経平均はまだまだ上値余地があると思いますので、しばらく持っていようかと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/17の実績 -47,600

2014/02/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 4 -28,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-47,600 922 25,403 38,414

ダメだぁ~。全然儲からねぇ~。

完全に悪循環モード。

今月マイ転リーチ。

あと半月。新興株反転しろ(~o~)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/14の実績 -8,998

2014/02/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 2 -17,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-8,998 455 73,978 86,989

なんでGDすんねん。

ドアホ!。ドアホ!。ドアホ!。


新規も何だろうなー

+5万→-10万→0→-1.7万と目まぐるしい展開。

またも14%も下落する、クソ株掴んじゃいました(´・ω・`)


場中、分足見てると「ここで利食い」ってポイントが結構当たってるんですよね~

自ら裁量を禁止しているので、グッとこらえてますが。。。

しかし、私がリアルに裁量入れると逆に動くんですよね!Σ(×_×;)ギャフン!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/13の実績 -150,700

2014/02/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 8 -3,198
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-150,700 1,822 83,658 96,669

Dowちょい下げでどんだけGDすんねん!

アフォかヽ(`Д´)ノプンプン

新規も一時4万位の含み益が引け間際に無くなってしもうたわ。

アフォかヽ(`Д´)ノプンプン

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/12の実績 +56,001

2014/02/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 8 6 -17,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
56,001 1,365 236,688 249,699

毎日、Dowがプラスで帰って来てくれるので、助かりますε-(´∀`*)ホッ

新規はまちまち。引け間際までプラスでしたが、最後の5分で一気に下げました。

そろそろ、Dowも調整きそうで恐いっす。

出来れば、あと1日たのんます。(-∧-;)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/10の実績 +73,599

2014/02/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 8 5,001
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
73,599 1,845 182,111 195,122

ここはデスブログかヽ(`Д´)ノプンプン

普段、ポジション取った銘柄まで公開しませんが、金曜日に強力ストップ高でファーストエコスを持ち越したと書いたら、まさかのGD。

そして寄りで手仕舞いしたら、その後瞬間爆上げ。

呪われている。完全に呪われている。

これからはホント、デスブログとして、売り出して行こうかしら(*T∀T)

まぁ、その他の銘柄で特買いが多数あり、利益はアップ。ヨシとしましょう。


新規はまちまち。含み損と含み益を行ったり来たりで、微益で終わってます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/07の実績 +39,450

2014/02/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 8 3 34,999
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
39,450 694 110,451 123,462

Dowが大幅プラスで帰って来てくれたおかげで、ポジション全銘柄で特買い。

しかもファーストエコスって言う銘柄が、昨日の決算発表にて上方修正があったようで、寄りから10倍パワーで張り付き。

またも曖昧なマイルールで14時半頃、寄りそうに無いことを確認して、持ち越し確定。

※これはマイルールで決して裁量ではないですよ(・´з`・)

しかし新規はいまいちパッとしませんね。

日経平均が+300でも、マザーズの指数がマイナスでしたね。

どうも、私の戦略はマザーズ連動っぽいです(;´Д`)


さて。ファーストエコスは明日もストップ高だとさらに+75,000円( ^ω^)ワクワク

今夜もDowの上げに期待です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/06の実績 -97,200

2014/02/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 1 -39,550
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-97,200 229 71,754 84,765

あー、また買ったら15%も下がる、クソ株つかんじゃった(つд⊂)

俺の利益が溶けて行くぅぅぅぅぅぅぅぅ

一時は含み損が10万に迫る場面がありましたが、希望の光が( ̄ー+ ̄)

モリモリ育った1銘柄がストップ高に張り付いています。

今夜のDowに期待!

そういえば、長らくグラフにしてませんでしたので、グラフ作ってみました。
20140206.jpg
まだまだDD生活なのですが、年末に行った、税金分の補正が無ければ、あと30万位でしょうか。

あー早く1,000万超えてーーーーーーーー

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/05の実績 +449,100

2014/02/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 21 -99,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
449,100 4,673 170,503 183,514

こんなにポジション取ったら落ち着いて寝とれんわヽ(`Д´)ノプンプン

あーDowプラスで帰って来てくれてよかったε-(´∀`*)ホッ

おかげで爆益いいいいいいいいいいいいいい( ̄ー ̄)ニヤリ

って喜んでいたら、せっかくの利益を食いつぶす、クソ株をゲット。

1銘柄50万の投資で-10万って。。。

潰れてしまえヽ(`Д´)ノプンプン


どうも調子が悪いと思っていたら、日経225に比べてマザーズ指標が死んでますね。

マザーズのリバウンドにうまく乗れれば、爆益ゲット出来そうですので、ちょっと期待です。

そう言う意味で、調整も悪くないですが。。。


しかし、昨日のポジション量はちょっとまずいですね。

私の戦略は、全体的に逆指し値等の必ずポジションを取る訳ではない戦略が多いので、レバレッジを多くかけてます。

たまたま勝てたからよかったものの、逆に動いていたら、かなりのDDでした。

今日みたいに-20%とか来たら、軽く死ねます(;・∀・)


とはいえ、期待値3%を超えで、毎日シグナルを出す訳ではない私の逆張り戦略があれだけのシグナルを出すって事は、買い時だったって事でもありますし。。。

1日の取引だけを見て、ボリュームを減らすは早計だと思いますし。。

検討はもうちょっと思案してからにします。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/04の実績 -134,000

2014/02/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
21 21 2 100,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-134,000 445 -273,879 -260,868

2銘柄80万の投資一泊二日で-13万とか。。。(´Д`)ハァ…


新規は、逆張り戦略が大量約定。

えーこんなに発注してたの~(; ・`д・´)

約850万分の約定です。

損益は-20万~+35万と非常に幅のある展開でヒヤヒヤでした。

地合は引けに向けてズルズル下げでしたが、何とかプラスキープε-(´∀`*)ホッ


しかし下げますね~

NISAで年初からトウシカデビューした人、悲惨ですねぇ(;・∀・)

ポジションとって春節で休んでる中国人、悲惨ですねぇ(;・∀・)


恐い。明日の朝が恐い。。。

あーDow+300で帰って来ないかなぁー(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/02/03の実績 -138,200

2014/02/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 5 -42,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-138,200 1,123 -139,323 -126,312

あーあーあ、嫌になっちゃった♪

あーあーあ、驚いた♪

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+13,906,921円

2017年計+4,022,685円

2017/06+1,125,542円
2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ