2014/04/30の実績 +3,300

2014/04/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 1 -6,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
3,300 231 294,464 157,790

ここの所、上へ下へとボラティリティーの高い日が続いてたので、ここ数日、のんびり過ごせてますε-(´∀`*)ホッ

これで今月のプラスは確定、明日以降、手数料が確定してから月次分をアップします。

しかし、マザーズが酷いですね。ここで何度も書いてますが、私の戦略はマザーズ連動。そろそろ新興が強い相場が戻って欲しいですね。

ちなみに新規は1銘柄がストップ高張り付いてます。明日に期待。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2014/04/28の実績 +19,600

2014/04/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 2 2,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
19,600 461 291,421 154,747

金曜日にアイフルのポジションを取ったのですが、引け後の決算発表で好感触( ̄ー ̄)ニヤリ

そして週明け。残念ながら期待したほどのGUにはなりませんでした。

今日のポジションは1銘柄、これで今月プラスは確定したと思います。\(^O^)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/25の実績 -37,800

2014/04/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 3 10,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-37,800 685 272,318 135,644

特にコメントをするような展開はありませんでしたが。。。

今月はもう取引して欲しくないです(;´∀`)

特に今年は大型連休を持ち越す事にしましたので、出来れば連休は心穏やかに過ごしたいですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/24の実績 +23,900

2014/04/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 3 -31,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
23,900 684 310,919 174,245

IMG_1405.jpg
帰りに羽田でエアフォースワンを見てきました。

わざわざ第2ターミナルを端から端まで往復しました(;´∀`)


さて本題ですが。手仕舞いは昨日ストップ高してた銘柄が気配でストップ高張り付きだったので、期待しましたが、あえなく撃沈。

それでもプラ転しましたので、OKです。

新規はまたもジャンピングキャッチ。

最近日本市場、寄り天多くないっすか(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/23の実績 -204,900

2014/04/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 5 -3,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-204,900 1,183 288,064 151,390

ふ~。軽い致命傷ですんだぜ(;´∀`)

新規は地味ですが、1銘柄ストップ高に強烈に張り付いてます。明日に期待です。

さて、明日の移動日で出張も終わり。明日以降は軽く流してGWを迎えます。

夏まで大仕事が数件残ってますが、ぼちぼち戦略の見直しの構想を立てて行きたいと思います。

特に最近、酷いジャンピングキャッチが多いので、ここら辺が対策対象ですね。当日ー5%になった銘柄は強制損切りする等、色々検証して行きたいですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/22の実績 -62,200

2014/04/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 8 -201,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-62,200 1,844 494,188 357,514

今月調子いい~って油断してたら、やっぱり来た。

年に数回ある大やられ日。

私の戦略はどうもマザーズに連動するようで、今日はマザーズが底なし沼状態。

まぁ、マザーズの今年の日足をみれば、私の戦略はヨコヨコ~プラス圏なので、まだ救われてますが。。。

どうせ今晩のDowもダメだろうし、明日は-30万は覚悟しておきます(´Д`)

これでここから今月マイナスになったら、立ち直れないかも・・・

さて、今日はこれからまた深夜のお仕事。頑張ります(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/21の実績 +92,284

2014/04/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 8 6 -45,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
92,284 1,929 558,550 421,876

オーマイガッー

Dow休場だし、まぁそのまま手仕舞いだろうと油断していたら、まさかのGDラッシュ。

ガックシです☆=>=>=>(+_+。)

新規も基本ジャンピングキャッチ(~o~)

予想外のGDがあれば、予想外のGUもあるはずなので、前向きに明日に期待しましょう(´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/18の実績 -110,400

2014/04/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 2 193,084
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-110,400 462 468,259 331,585

今日の手仕舞い分の事はさっさと忘れましょう(~o~)


前段として、昨日イザナミの最適分散投資の設定で「同じ銘柄を重複して保有しない」のチェックを外しました。

元々外してたつもりだったのですが、いつの間にはオンになってました。


さて、ここからが本題ですが。

今日の新規は怒濤の約定ラッシュ。

しかも上記のチェックを外したものですから、複数約定する銘柄もあったりして結構なポジション。

14時前までに含み損が15万を超えて<丶´Д`>ゲッソリしてましたが。

14時頃から新興が一気に上昇。

重複ポジションのアルチザネットワークスと日本通信の大活躍で大幅含み益でした\(^O^)/

しかも日本通信は引け間際にストップ高にギリ張り付き\(^O^)/

昨日は14時から地獄を味わったので、これでチャラですw

週末はニヤニヤして過ごしますw

※来週は水曜日まで出張の為、更新は夜遅くなると思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/17の実績 +305,800

2014/04/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 4 -99,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
305,800 916 579,207 442,533

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

通期ドローダウンから回復です\(^O^)/
※税引前ベースです。

昨年の10月22日から約半年。

タラレバを言わせてもらえば、年末を持ち越していれば+50万だったので、その時点でDD回復だったんですが、いやー長かった。。


って喜んでいたら、14時過ぎに約定したクソ株が急落。

1時間足らずで-16.6%。マジむかつくヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まぁ、大きく儲けた日のあとの揺り返しは仕方ないか(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/16の実績 0

2014/04/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 0 111,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 274,323 137,649

うおおおおーなんかキタ――(゚∀゚)――!!

2銘柄が午前からストップ高強力張り付き

これは明日にでも全期間のドローダウン回復もあるよ\(^O^)/

残りの2銘柄は午後から約定。約定しなくてもよかったのに。。。

まぁ、一応、全銘柄含み益です。

しかし今夜のDowはヤバイかな。
↑フラグ立てておきましたよw

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/15の実績 -35,700

2014/04/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 1 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-35,700 228 274,350 137,676

やっちまったああああああああああ

発注忘れで、9:05に気づいた時にはさらに下落。

6,000円位損を増やしてしまいました。_| ̄|○

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/14の実績 0

2014/04/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 0 -24,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 310,278 173,604

先ほどやっと長期出張から無事帰還致しました(`・ω・´)ゞ

(´Д`)ハァ…つかれた。。。

なんかジャンピングキャッチしっちゃったみたいですね。。。

(´Д`)ハァ…つかれた。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/11の実績 -22,210

2014/04/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 2 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-22,210 453 310,342 173,668

あの昨晩のDowの下げですから、このくらいは仕方ないですね(;´Д`)

新規はポジション無し。

そろそろ調整も終了なんですかね~。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/10の実績 +6,600

2014/04/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 2 26,490
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
6,600 459 333,033 196,359

今日も早朝からまじめに仕事をしてましたので、何がどうなっているのかよく分かりませんが。。。

なんだか、反発している様な、弱いような。。

日中チラ見したら、ストップ高気配の銘柄があったような。。。

どこに行ったのでしょうか。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/09の実績 -99,504

2014/04/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 1 -7,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-99,504 227 326,988 190,314

あー今日は久々に仕事でドツボ。なんとか日が変わる前に書き込み出来ました。

昨日の日本通信様ですが、朝からドコモの新料金プランのニュースが大々的に出てたのでヒヤヒヤしてましたが、特売りだった物の、若干のGDで済みました。

新規はパッとしませんが、ポジションも少ないですし、まぁこの地合だったら許容範囲ですね。

一応、1銘柄がストップ高に張り付いてます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/08の実績 +28,000

2014/04/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 3 -71,904
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
28,000 683 426,804 290,130

今日は移動日で早々とホテルに到着しました。


昨日のストップ高銘柄の活躍で、予想外のGUで喜んでいたら、久々のジャッピングキャッチ。

-13%の大物です(つд⊂)

しかもなんと、前日1銘柄で+30万をたたき出した日本通信様。

(´Д`)ハァ…まぁ必要なコストですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/07の実績 -6,300

2014/04/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 1 -12,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-6,300 231 399,518 262,844

上げは拾って、下げは拾わない。

調子いいときって得てしてこんなもんですよね~

今日はポジション取って欲しくなかったのですが、3銘柄が約定。

トータルで含み損ですが、1銘柄が軽くストップ高しています。

最近、無駄に予想が当たりますが、明日はGDな予感がします。
※今日はフラグではありません(~o~)

明日から長期出張に入ります。更新は夜遅くなると思いますが、がんばって更新します。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/04の実績 +11,300

2014/04/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 3 2,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
11,300 698 406,147 269,473

今日もストップ高分の活躍でプラスでした。

これで今週すべてプラス。

恐い。好調過ぎて恐い( ゚д゚ )

幸い今日はポジションが1つ。しかも材料銘柄なので、地合の影響はなさそう。

今夜のDowは爆上げするぜー
↑フラグ立てておきましたよw

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/03の実績 +70,300

2014/04/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 8 1,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
70,300 1,824 395,753 259,079

手仕舞い分は軽いGUラッシュでホクホクでした。

新規は地合の割にイマイチ。

ただ、すべてジャンピングキャッチと思いきや、アルチザネットワークスって銘柄がストップ高に張り付いたり、含み損になったりとヒヤヒヤさせましたが、結局ストップ高。

あんまり強い印象がなかったので、過剰な期待しないことにしましょう。

今日は比較的ポジションが少ないので、今夜のDow調整してくれてもいいです(・´з`・)

久々にグラフ貼ってきます。
20140403.jpg


ここの所のラッシュで一応、今年の瞬間最高資産額(2/12)は更新しました。

また、直近(3/18)の底から一気に50万以上回復しました。

通期のDD回復まで、昨年末の税金のオフセットを加味すると、あと15万位でしょうか。。。

あー、早く上に抜けたい(~o~)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/02の実績 +50,200

2014/04/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 8 5 34,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
50,200 1,121 327,645 190,971

やっぱ俺のターン来てんじゃね?

3月までなら、ポジションが多いと、ジャンピングキャッチで10%以上落ちて行く銘柄が多数あったのに、なんか強い。落ちるかと思ったら上げるからビックリ。

マザーズ見てても強い、今日は不動産なんかも強い。

これは、ひょっとするかもよ( ゚д゚ )

でもさすがに今日のDowはムリだよね~
↑今日もフラグ立てておきました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/04/01の実績 +279,600

2014/04/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 4 14,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
279,600 944 278,656 141,982

おっしゃGUぅ!

早い時間の気配ではストップ高だったので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しましたが、それでもまぁまぁのGU。

1銘柄で+30万(+55%)。久々ニヤけてしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、最近はジャンピングキャッチで-20%て言うのを何度も食らってましたので、たまにはこんなのもないと辻褄があいません。

おかけで今年の収支一気にプラス圏に浮上しました。

新規もなんだかいい感じです。1銘柄ストップ高に張り付いたんですが、江頭タイムに剥がれてしまいました(´・ω・`)

今晩のDowは利食い売りが来そうでちょっと恐いですね。。。
↑フラグ立てておきましたよw

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/3の実績 -110,435

2014/3の実績

繰越資金:8,449,036円
実損益:-110,435円
利回り:-1.31%
勝率:54.00%
取引回数:50
税金:0円
次月繰越資金:8,338,601円

月別
month201403.jpg

日別
Day201403.jpg

いやー暗黒月間でした。(;´Д`)

今年はずっとこんな感じな印象ですが、月の内7日だけプラス。しかもいつも微益、負けは6日連続があったり、月中には完全に心が折れてしまいました。

が、しかし最後に1日でラッキー銘柄ゲット、ストップ高で持ち越しましたで、3月の数字には反映しませんが、実質+13万。

実際、勝率も悪くないですし、相場がよくないときにシグナル及びポジションが減るところもいい感じです。

個人的には5月くらいまでこんな相場じゃないかと予想してますので、心静かに淡々と行っていきたいと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+9,529,472円

2017年計-354,764円

2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ