2014/05/30の実績 +84,700

2014/05/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 8 6 50,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
84,700 1,366 399,620 557,253

Dowが5月に関係なく強いおかげで、好調ですね。

新規は+5万から前場後半の急落で-5万までたたき落とされましたが、その後一進一退で結局プラス引け。

日経平均はイマイチですが、マザーズが強いおかげで好調です(´∀`)

とりあえず、軟調と思われた5月プラスで切り抜けられました。

来月から日本市場にターボかかるんじゃないかと期待してますよ
( ^ω^)ワクワク

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2014/05/29の実績 -48,900

2014/05/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 7 52,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-48,900 1,736 316,410 474,043

いやーヒヤヒヤですね。

昼過ぎまで、爆益だったものが、引けに大幅マイナス。

ジャンピングキャッチだと思ったら、その後大幅高。。。

何が起こるかわからん・・・(*_*)

今日は1銘柄がストップ高張り付きでした。

明日の手仕舞いで今月確定。

しかし今夜のDowはダメだろうね。。。
↑フラグ立てましたよ(^ω^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/28の実績 +20,900

2014/05/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 7 -3,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
20,900 1,611 367,536 525,169

調子いい時って、こんな感じで利益を積み上げていけますよね~

でも、そろそろやばそうなので、今日はあまり約定して欲しく無かったのですが、ポジションたっぷり(´Д`)ハァ…

今晩のDowはきっとマイナスで帰ってくるよね~(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/27の実績 +71,298

2014/05/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 5 -17,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
71,298 1,112 348,264 505,897

なんか先物動かねーなーと思っていたら、Dow休場だったんですね。

しかし、ヨーロッパが堅調だったおかげで、若干GU。

4月17日以来、久々のDD回復です。

と言う訳で、久しぶりにグラフ貼っておきます。
20140527.jpg
※昨年は年末に税金を一括処理したので、実質最高益更新です。

今日は引けにかけて、利益確定売りが出たようなので、もれなく含み損です。

まぁ、誤差のレベルですね(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/26の実績 +322,609

2014/05/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 7 50,598
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
322,609 1,936 278,283 435,916

ついにキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

GU&特買いラッシュ。

行ける、今月もプラス引けで行けるよぉぉぉぉぉ\(^O^)/

今日はさらに、裁量でこっそり買っていた銘柄も華麗に利食い。

こちらも+10万程度の利益\(^O^)/

新規もトータル含み益、1銘柄ストップ高張り付き。

恐い。儲かりすぎて恐い(*_*)

でも、さすがに今夜のDowは下げるよね(・´з`・)
↑フラグ立てて置きましたよw

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/23の実績 -18,800

2014/05/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 3 152,509
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-18,800 670 -42,318 115,315

お!なんかすごい含み益になってますね。

約定数も久々に多いですね。

俺の指標とも言えるマザーズ指標に底打ち感があるので、そろそろ反撃開始でしょうか( ゚д゚ )

ちなみに1銘柄がストップ高張り付きでした。

まぁ、今月は巡り合わせが悪いので、どうせ今晩Dow暴落で帰ってくるんでしょ(・´з`・)
↑フラグ立てておきましたよ(^ω^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/22の実績 -10,400

2014/05/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 2 -22,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-10,400 572 -22,776 134,857

昨日一時、7万以上あった含み損が、1万円程度の損切りで済んだと思っていたら、この地合で、含み損。

なんだか今月は巡り合わせが悪いです。

ノーポジになると、Dow上げで帰ってくる。

ポジション取ると、Dow下げで帰ってくる。

ポジションにストップ高があると、、Dow下げで帰ってくる。

まぁそれでも、微損で済んでいるので、ヨシとしましょう(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/21の実績 +89,000

2014/05/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 2 -31,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
89,000 572 -11,586 146,047

昨日ストップ高した銘柄、地合がよければ今日もストップ高狙えたんでしょうけどね。。。

新規もジャンピングキャッチ。。。

(;´д`)トホホ…

まぁ+89,000円。苦しい相場の中では上出来でしょう。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/20の実績 -48,500

2014/05/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 2 24,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-48,500 440 -99,982 57,651

今日の朝、-10%で損切りした銘柄に再びイン。

そのままストップ高張り付きになりました。

ポジション量も倍なので明日は倍返しだ( ー`дー´)キリッ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/19の実績 0

2014/05/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 0 -51,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -51,042 106,591

ヽ(・ω・)/ズコー

あーなんもしゃべる気しねー(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/16の実績 -26,800

2014/05/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 4 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-26,800 896 -50,995 106,638

おんぎゃーーーーーー

俺がノーポジの時に下げとけって、ゆーたやろうがぁぁぁ

どアフォーーー


さて。鬼の出張も終わり、今日は色々と身の回りの整理に終われてました。

新規はノーポジです。

私の妄想では、この5月にDowの下げにつられて、日経平均が13,500円あたりまで押すので、そこでサクッと建設株か不動産株あたりを、現物で仕込もうかなんて考えてます。

あくまでも妄想ですけどね(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

014/05/15の実績 -39,500

2014/05/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 5 29,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-39,500 1,101 -23,342 134,291

なに人がポジションよーけーとったら、Dowマイナスで帰ってきとんねん。

アフォかぁ

新規はまぁまぁやな。まぁええかぁ

くそしてねる。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/14の実績 0

2014/05/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 0 -3,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 17,259 174,892

なかなかDowの調整来ませんね。

そろそろ、Sale in may来いやああああああ
↑フラグ立てましたよw

さて、死の出張ロードもやっと明日で終わり。

明日は、遅い時間のフライトなので、更新は遅くなります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

014/05/13の実績 0

2014/05/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 0 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 17,259 174,892

さすが俺。ここに書いたことと逆に動く見事な逆指標ぶりw

今日もノーポジ。

今晩ダウ暴騰すればいいのに。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/12の実績 -51,000

2014/05/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 1 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-51,000 219 17,278 174,911

クソジャンピングキャッチ銘柄が、クソGD。(´Д`)ハァ…

今日はノーポジか。。。

Dow暴落すればいいのに。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/09の実績 -1,700

2014/05/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 5 -31,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-1,700 1,118 68,617 226,250

結構なGUで損が無くなったと思ったら、結構なジャンピングキャッチ

今日も疲れた(´Д`)ハァ…

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/08の実績 +34,400

2014/05/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 3 -15,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
34,400 793 71,529 229,162

ちっくしょおおおおおおお!

大したGU無しかよおおおおおおお!

新規は含み損ですが、1銘柄がストップ高張り付きです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/07の実績 -47,200

2014/05/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 3 33,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-47,200 687 13,653 171,286

持ち越しルールは今回は完全に裏目に出ましたね(・´з`・)

ゴールデンウィークはずっと仕事をしてまして、ウクライナとか何が起こっているかよく分からないのですが、日中チラ見した限りは好調。一時含み益が+6万を超えていて、ホクホクだったのですが、夕方ニュースを見てビックリ。今日は日経平均が400円以上下がっていたんですね。。。

そんな地合でこの含み益。ラッキー。

さてさて、上でも書きましたが、ゴールデンウィークはずっと仕事。ずっと出張。

ゲンナリして、早く働かなくていいようになりたいな~。なんて考えたり。

こんな私でも必要としてくれる人が居るってありがたいな~。なんて考えたり。

人生何が正解なのかちょっと分からないですね(・´з`・)

とりあえず、今できる事を全力でやりましょう(^_^)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/02の実績 +32,896

2014/05/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 5 -14,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
32,896 1,131 61,679 219,312

今日も終日外出で何がなんだかわかりません(´∀`)

大型連休に入りますので、あまりポジションを取って欲しくなかったのですが、3銘柄を保持です。

今年から、大型連休ももれなく持ち越しますので、ルールに従って持ち越ししました。

でも、皆さんよいゴールデンウィークを。

私は長期出張ですので、連休明けからの更新は夜遅くなると思います( ´Д`)ノ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/05/01の実績 +30,400

2014/05/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 2 66,496
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
30,400 460 29,940 187,573

今日はずっと外出だったので、なんのこっちゃ分かりませんが、なんだか幸先いいですね。

今日はなんと、GW休み無しで仕事する事が決定\(TOT)/

しかも2週間ぶっ通しの死の出張ロード。

やっと大仕事が終わってのんびり出来ると思ってましたが。。。

旅行等の予定はすべてキャンセルです(;´∀`)

(´Д`)ハァ…しにたい。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/4の実績 +294,307

2014/4の実績

繰越資金:8,338,601円
実損益:294,307円
利回り:3.54%
勝率:46.88%
取引回数:64
税金:-31,527円
次月繰越資金:8,601,381円

月別
month201404.jpg

日別
Day201404.jpg

市場がパッとしない中、利益を上げられているので上出来でしょう。

これで今年の損益、プラス圏に浮上です。

5月までは日本市場は不調と妄想してます。引き続きパッとしない相場が続くと思いますが、腐らず頑張ります(´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+12,781,379円

2017年計+2,897,143円

2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ