2014/06/30の実績 +46,400

2014/06/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 2 73,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
46,400 596 946,115 1,503,204

金曜日のストップ高銘柄が期待以上の働きでまさかの利食い。

新規も2銘柄が頑張ってくれて、まぁまぁの含み益です。

ちなみに1銘柄がストップ高張り付きです。

さぁ、今年も半分終了。この調子だと後半戦を幸先よく迎えられそうですね。

月次のアップは手数料が確定する明日の朝行います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2014/06/27の実績 +24,500

2014/06/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 6 -32,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
24,500 1,376 900,459 1,457,548

ポジション取らなきゃいいのに、ジャンピングキャッチしちゃうよね~

まぁ、この地合に合わせて2銘柄とポジション極小ですから優秀ですね。

ちなみに1銘柄がストップ高張り付き銘柄ですが、あまり期待しないことにしましょう。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/26の実績 -63,200

2014/06/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 3 24,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-63,200 1,291 877,504 1,434,593

最近は10万単位で資産が動くボラティリティーの高い日が続いていたので、ちょっと落ち着いた感じですかね。

もう、6月はちょっと調整しもらって、7月に備えて欲しいですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/25の実績 +18,096

2014/06/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 4 -70,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
18,096 1,185 942,573 1,499,662

寄りの手仕舞いはGD、新規はJC。

いつもの嫌な雰囲気が戻って来ましたね(-_-)

もう今月は取引しなくていいんじゃないでしょうか(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/24の実績 -299,200

2014/06/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 6 71,596
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-299,200 1,722 925,885 1,482,974

おんぎゃーーーーーーーーーー

一撃ノックアウトですわ(*_*)

昨日のアーク。やっぱりと言うか。なんと言うか。とりあえず寄ってくれてよかったですわ。

この銘柄。シグナルが3つ戦略で出てたせいで、通常の3倍持ち。被害も3倍でした><

まぁ、捨てる神あれば拾う神あり。今日も3倍持ち銘柄約定、しっかり含み益になってくれてます。

さぁ、さっさと気を取り直して行きましょう(´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/23の実績 +122,000

2014/06/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 4 -4,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
122,000 1,068 1,226,977 1,784,066

??今日アーク結構買っちゃってるんですけど??

??普通株55円で買い取り??

??今日の終値285円なんですけど??

??あれ。俺死亡??

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

資産1000万達成!

資産1,000万達成致しました\(^O^)/

実際、口座の中には1,100万少々入ってますし、月末に税金の差し引きもあるので、数字として意味があるかは分かりませんが。将来、思い出として懐かしめるかと思い、節目として掲載させて頂きます。

2012年2月に600万からスタートしたこのブログですが、2012年の11月頃には一時500万近くまで資産を減らしてしまいました。

しかし、戦略の見直しとアベノミクス相場などもあり、おかげさまをもちまして、本日システムトレード上での資産1,000万円を達成することが出来ました。

いろいろと心が折れそうな日々もありました、ブログを見に来て頂ける方の励ましなどもあり、頑張ってこれたと思ってます。皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。

さて、まだまだ第一歩を踏み出したに過ぎません。これからも2,000万、5,000万、1億と精進して行きたいと思います。

20140623.jpg

2014/06/20の実績 +131,200

2014/06/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 3 -7,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
131,200 706 1,106,120 1,663,209

惜しいぃぃぃぃぃ。あと2,000円で資産1,000万達成だったんですが。。。

とりあえず、今月+100万は華麗に達成しました\(^O^)/

今日の新規も波乱含み。今日利食いした銘柄をそのままジャンピングキャッチで往って来い。

これが無ければ大幅利益でしたが、一時は-10万級の含み損でしたので、よくぞ回復してくれました。

引け前にはがれてヒヤヒヤされてくれましたが、ストップ高張り付きが1つあります。

さて今夜のDow次第で月曜日は+10万~-10万の幅で手仕舞いになると思います。

あ~、金曜日だし、今晩はさすがに厳しいかなぁ(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/19の実績 +161,696

2014/06/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 7 82,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
161,696 1,919 975,951 1,533,040

こんなに儲けさせてもろうて、ありがたい事ですの~

-18%なんでクソ株も絡んでましたが、昨日のソフトフロントの大幅GUで、爆益でした。

新規はすべてプラス、1銘柄が+10%級、さらに1銘柄がストップ高強力張り付きです。

明日は、今月利益+100万&総資産1000万のダブル達成の予感です。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/18の実績 -18,000

2014/06/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 5 17,296
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-18,000 1,118 816,586 1,373,675

いやぁー。翻弄される((((;゚Д゚))))

午前中ジャンピングキャッチで-7万

昼前に約定したソフトフロントの活躍で14:50頃に+30万目前まで行ったのですが。。。

14:50過ぎにストップ高まで行ったので張り付くかと思いきや、そこからまさかの急落。。

(´・ω・`)

お暇があれば、2321ソフトフロントの分足見てやって下さい。

軽く笑えますので(・´з`・)

ホントヽ(・ω・)/ズコーですわw


いや~一瞬、今月+100万達成するな。なんて皮算用しちゃった自分が恥ずかしい(*_*)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/17の実績 +131,800

2014/06/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 2 -22,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
131,800 612 835,816 1,392,905

+13万。あざーすっ。

今日の新規は2銘柄が空売り。

午前中この空売り銘柄が大活躍で+6万程度まで行ったのですが、結局マイナス。

逆日歩バリバリの銘柄だったので、いい所で利食いを検討しましたが、裁量しないルールですので、グッとこらえた上での含み損です(つд⊂)エーン

そんなメンタルが鍛えられた自分を褒めてやりたいっす( T`дT´)キリッ

それにしても空売りの逆張りは恐いっすね><

気持ちよく資産が上抜けてくれてますので、グラフ貼っておきます。
20140617.jpg
この角度と距離。もしや過去最強の伸びでは無いでしょうか(^ω^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/16の実績 0

2014/06/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 0 98,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 704,628 1,261,717

こんな地合のなか、含み益が10万近くあって、さーせんm(_ _)m

明日の利食いでマイ転してたら笑ってやって下さい(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/13の実績 +52,200

2014/06/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 4 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
52,200 925 704,743 1,261,832

昨日のストップ高が大幅GUで、この地合のなか、まぁまぁの利益。

いいよ~いいよ~

新規のポジションなし。

いいよ~いいよ~

さぁ、思いっきり調整しちゃって下さい(´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/12の実績 +196,200

2014/06/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 7 17,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
196,200 1,885 653,746 1,210,835

やっぱりDowはマイナスで帰ってきちゃいましたね。。。

まぁ、地合の悪い中、十分な利益額です。

新規は約定しなきゃいいのに、やっぱりジャンピングキャッチ。

午後に約定した救世主がそのままストップ高に張り付いてくれましたので、なんとか、プラス維持です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/11の実績 -30,200

2014/06/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 2 283,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-30,200 465 459,629 1,016,718

な ん じ ゃ こ り ゃ ー

調整しないのかよぉぉぉぉぉ

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

おかげで、買えば上がるの猛ラッシュ。

恐いよぉぉぉぉぉ

日経高値圏シグナル出まくり。

恐いよぉぉぉぉぉ

Dow最高値更新しまくり。

恐いよぉぉぉぉぉ

今晩絶対Dow調整来るよぉぉぉ

恐いよぉぉぉぉぉ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/10の実績 -23,596

2014/06/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 8 -25,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-23,596 2,370 490,664 1,047,753

そんな予感はしてました(・´з`・)

朝から新興が弱くて、辛うじてDowがプラスで帰って来たのに、全く反応せず。

大幅GD。新規もマイナス。

まぁ、調整局面でこのポジション数であれば大やられの心配は無いでしょうから、軽くやり過ごしましょうね(´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/09の実績 +73,100

2014/06/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 8 4 74,004
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
73,100 920 516,752 1,073,841

(つд⊂)エーン恐いよぉ

値動き激しすぎて恐いよぉ

結構な含み益に見えますが、場中はマイナスになったりプラスになったりを激しく繰り返す、落ち着かない相場でした。

Dowの戻り次第では、一気にマイナスもあります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/06の実績 +33,601

2014/06/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 4 30,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
33,601 898 444,848 1,001,937

結局今週は負け日なし。

新規もポジションが少ない割にまぁまぁの含み益。

いつまで続くのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

資産グラフが上抜けしたと思われますので、グラフ貼っておきます。
20140606.jpg
長らく続いた三角持ち合いが上抜けしたチャートですね。

ここから一気に1,000万円台に乗せて欲しいですね(^ω^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/05の実績 +17,200

2014/06/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 4 26,201
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
17,200 935 412,193 969,282

ホント調子いい時ってこんな感じですよね。

昨年も月5~6日しか負けなかった月がありましたが、そのときの雰囲気を感じます。

今日はストップ高張り付きが1つ、久々の空売りでまぁまぁの利益が1つ。

これって今夜Dowがどっちに振れても負けませんよねぇ。おそらく(^_^;)


↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/04の実績 +96,900

2014/06/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 4 8,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
96,900 924 396,262 953,351

完全に飛ばしすぎですね(;´∀`)

3日で先月1ヶ月分の利益を達成。

ここ2週間の利益が約70万。

今日は比較的、ポジションが少ないので、ざっくり調整してくれてもいいです(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/03の実績 +85,798

2014/06/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 9 55,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
85,798 2,441 300,608 857,697

下げるときの猛スピードはよくあることですが、上げがこんな急ピッチだとちょっと。。。

うれしいわぁぁぁぁぁぁぁ

マザーズなんて11連騰だそうです。。。

うれしいわぁぁぁぁぁぁぁ

稼げるときにガッツリ稼いでくれよ。

ちなみに今日も1銘柄がストップ高張り付きです(・∀・)ニヤニヤ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/06/02の実績 +219,400

2014/06/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
9 9 8 63,998
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
219,400 1,951 217,449 774,538

恐い。好調過ぎて恐い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

手仕舞いは8銘柄中7銘柄が特買い。すべて利益確定で損失無し。

新規は2強、1弱でまぁまぁの含み益。

1銘柄がストップ高張り付きでした。

明日から、出張に出ます。3日連続で更新が遅くなります。
ご了承下さい。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/5の実績 +399,456

2014/5の実績

繰越資金:8,601,381円
実損益:399,456円
利回り:4.70%
勝率:50.00%
取引回数:70
税金:-79,891円
次月繰越資金:8,892,050円

月別
month201405.jpg

日別
Day201405.jpg

前半。いや最後の1週間まで、勝率は42%程度、取引数もいつもの半分とパッとしない月でしたが、この期間を大きく資産を減らすこと無く過ごせたのが今月の勝因でしょう。

こんな地合でもちゃんと利益が上げて行けるんですから、今更ながらシステムトレードってすばらしいですね。

実際勝率は50%程度ですが、利回りは4.7%ですからホント大したもんっす。

さて、私は以前から6月以降の日本市場は上げるんじゃ無いかと楽観視しています。

まぁそうなったとしても淡々とこなすだけなんですけど、利益の上げやすい相場は大歓迎ですね。

私がここに書いたことでフラグなってしまったらごめんなさいね(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+9,529,472円

2017年計-354,764円

2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ