2014/07/31の実績 -84,297

2014/07/31の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 7 119,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-84,297 1,995 411,515 1,914,623

手仕舞いはちょい回復。今月プラス確定です。ε-(´∀`*)ホッ

税金を加味すると、残念ながら資産1,000万は維持出来ず(´・ω・`)


新規は大盛況。1銘柄がストップ高張り付きです\(^O^)/

日経平均マイナスってマジですか?って感じですね。

華麗に8月のスタートが切れそうですね(^_^)


話はかわりますが。そろそろカミングアウトしますけど、実は私、まだ持ってるんですKlab(;´∀`)

昨年から来て頂いてる方がご存じかと思いますが、シストレが縁で所有、そのまま現物に切り替えて持ち続けていたんですが、昨年夏に2000越えのタイミングで利食いしそこね、その後、ここでは触れなくなりましたが、保有と取引を続けてました。

最初は500株x@800位だったと思いますが、買い増し、その後ナンピンで気がついたら5,000株になってしまってました(;´∀`)

今年の5月頃迄は含み損が200万を超え、苦しい時期もありましたが、信じて持ち続けておりました。

そんな訳で、今こんな感じになってます。
20140730.jpg

本日の終値で利益率100%越え\(^O^)/

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、私は現物でいくつか保有し、それを担保に信用でシストレを運用しています。
※よい子は真似しちゃダメだよ(・´з`・)

含み損ですと当然担保も減りますので、シストレも本来の戦いが出来ず苦しい戦いを強いられておりましたが、最近では徐々に余力も回復、最近は密かにボリュームを上げて取引をしております。

さらにカミングアウトすると、ブログで公開している資産は1,000万円程度ですが、リアルな証券口座内の資産は約1,600万、その他定期預金等を合わせると金融資産(流動資産のみ)は2,000万を超えました\(^O^)/

億り人に向けてまっしぐらですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、Klabですが、明日あたりで2,000株ほど利食いして、残りはしばらく持っておこうと思います。

実は、今月裁量での勝ちはほとんどこのKlabのデイトレで上げたもの。さすがに1年以上粘着していると、値動きが読めるようになります。てか、誰でも勝てる値動きでもありますが。。(^_^;)

そんな訳で、うまく2,000円あたりで2,000株利食い出来れば、残りは3,000株はタダで手に入れたのも同然。私自身ここのゲームをやってる訳ではないのですが、明らかに去年とは状況が違い、まだまだ上げ余地があるんじゃ無いかと考えてます。

では、またご報告いたします(^_^)/

明日以降急落したら笑ってやってください(´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2014/07/30の実績 -9,000

2014/07/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 3 -109,897
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-9,000 944 504,580 2,007,688

おいおい(´Д`)ハァ…

手仕舞いはどいつもこいつもGDでマイ転。

新規は、午前中含み益が15万近くまで行っているのを、気分よくランチを食べながら確認してましたが、後場にあのクソ株が約定したことをきっかけに、急降下。

13時過ぎにマイ転。そしてこのありさま。。。(;´д`)トホホ…

まさか今月マイ転無いよな、な(;´Д`)


ちょっと気になったので確認すると、今月10万以上資産が上下した日が、月の丁度半分でした。

以前の私の金銭感覚ですと、-10万だとまぁまぁ動揺してましたが、最近はずいぶん慣れましたね(*^。^*)

いい傾向です。


さて。今日の裁量は前場持ちこし分の利食いで+13万、後場デイトレで-8万。1勝1敗でした。

後場は、やらなくてもよかったんですけど、ちょっと欲こいちゃいました(+。+)アチャー。

しかし、損切りも上手くなりました。昔だったら絶対持ち越して塩漬けにしてましたね。。(;´∀`)

そんなわけで、裁量はノーポジ。

これで24勝18勝6敗、約+111万となりました。


追記です。

これを書き終えたあと確認したのですが。

今日も決算発表集中日。ポジション取っている銘柄で2つも決算発表があったようです。

1銘柄は赤字決算で発表前の今日の終値で既に11%安。
(下方修正と言うわけではなさそうですが)

1銘柄は上方修正で発表前の今日の終値で既に4%高。

明日はどうなる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/29の実績 +104,400

2014/07/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 2 17,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
104,400 471 472,254 1,975,362

手仕舞いは昨日のクソ株ストップ高銘柄がGUで、しっかり取れました。

このクソ株だけは全然マイナスですけどねヽ(`Д´)ノプンプン

新規はまちまち。

マザーズの日足が逆三尊から高値を抜いて来ましたね。

こちらにはまだ実感がありませんが、そろそろ期待してもいいかもしれませんね。

裁量は、持ちこし分を半分利食い。+4万でした。

これで22勝17勝5敗、約+106万となりました。


実は先週金曜日、シストレを始めてから初めて口座から出金しました。

金額は100万円。今月裁量で稼いだ分まるまる出金した形ですね(税金分足りませんが)

使い道は、娘の家庭教師代。

来年高校受験なのですが、志望校に若干学力が足らないそうで、受験までの半年間、週2で授業を受ける事にしましたので、その代金です。

いろいろ使い道を検討して、結局種銭に組み入れる予定にしてましたが、今回は急遽、娘に投資することにしました(^ω^)

もちろんリターンは求めて無いです。まさに無償の愛ですね(;´∀`)

しっかりお勉強してくれ~

しかし、家庭教師の会社があのリソー教育の傘下。奥さんがお友達の評判で決めて来たのですが、、、ちまたではギソー教育なんて呼ばれているみたいですね(´・ω・`)。。。しかし娘は気に入ったようで、よく解ると楽しそうに授業を受けてます。

ちょっと面白そうなので、現物で100万円分買ってみました、かなり安くなってますので、運良く2倍になったら授業料回収出来るのでしばらく持っておこうと思ってます(;´∀`)

紙くずになったら笑ってやって下さい(´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/28の実績 +77,500

2014/07/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 4 70,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
77,500 924 365,771 1,868,879

土曜日の朝、Dowの終値を見て、絶望にひたってましたが、なんとほとんどの銘柄でGU。

ストップ高してた銘柄にはもうちょっと伸びてもらいたかったんですが、まぁ上出来です。

新規は。。

またあのクソ株を掴んでしまったと思いきや、引け間際にストップ高張り付き。

今月、この私をさんざん損させてくれてますので、明日はしっかりGUしてもらいたいですね。

今日の裁量は先週からの1銘柄を引き続き持ちこしのみ、取引しませんでした。

さて。今月もあと3日。プラスで逃げ切らせろよ(`・ω・´)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/25の実績 -134,900

2014/07/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 3 30,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-134,900 833 292,010 1,795,118

もう手仕舞う分は、けちょんけちょんです(´Д`)

新規はまぁまぁですね。1銘柄がストップ高張り付きで引けてます。


今日の裁量は2勝4敗、約-1万円でした。1銘柄持ちこしです。

今月、日ベースで初負けです。

これで21勝16勝5敗、約+102万となりました。

ちょっとヒマだったので、集中してデイトレしてみましたが、疲れっぷりがハンバないっす。

やっぱり「今日のシストレの負けを取り返してやる!」なんて意気込みでやると完全に失敗しますね(;´Д`)

痛い目に遭う前に止めましょうね(;´Д`)


さて、そんな私は新戦略の構想を練ってます。

私の戦略はほとんどが値動きの軽い小型株が対象。

最近は資金量も多くなってきましたので、出来高の0.2%を投入額の上限にしていたのでは、今後遊ぶ資金が出てくる事が考えられます。

さらに、スリッページも多く、空売りもほとんど売禁だったりで、イザナミとの成績の誤差が大きいのも懸念です。

そこで、大型株を対象とした戦略の検討を始めた訳です。

基本スタンスは今までと同じで1泊2日で翌日の寄り手仕舞い。

利益率は当然少なくなると思いますが、私クラスの資金量でしたら、多くの資金を投入しても影響がほとんどありませんので、今後資金が増えた場合に資金効率が落ちる事も避けられます。

とりあえず、現在の戦略を大型株バージョンにカスタマイズして、行けるんじゃ無いかと思案してますが。。。

ちょっとずつ検証して、今年中に何本か投入出来たらいいですね。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/24の実績 -102,300

2014/07/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 5 -104,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-102,300 1,289 385,184 1,888,292

ダメダメ(X_X)

手仕舞い分は空売り分の鬼GUで爆死。

新規も後場から急落で爆死。

裁量は、3勝2敗で+5万、朝1発目の取引以外はトントンで、時間とメンタルをすり減らしただけ無駄でした(~o~)

これで20勝17勝3敗、約+108万となりました。

あー疲れた(´xωx`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/23の実績 +167,101

2014/07/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 6 -1,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
167,101 1,907 529,634 2,032,742

手仕舞い分は全体的にイマイチですが、昨日ストップ高していた銘柄が大幅GUで利益を伸ばすことが出来ました。

新規は。久しぶりに約定した空売り銘柄がストップ高に迫る勢いで、冷や汗ものでしたが、引けにかけて下落。何とか助かりました。。。

と思っていたら、14時過ぎに昨日の相性悪いクソ株をジャンピングキャッチ。

ちょっと頭に来て集計してみましたが、この銘柄だけで今月に入って今日の寄りまでで約23万のマイナス、さらに今日約6.5万のマイナス。一度もプラス取引無し。

いや~マジで潰れろクソ株ヽ(`Д´)ノプンプン

ホントこの銘柄は取引禁止銘柄に指定しようかしら。。(;´Д`)

本日の裁量は1勝1敗、今月の初負けでしたが、ただ単にチキンで損切りが早すぎました。そのあと上がってきたので再び挑戦でなんとかトータル+1万円でした。

これで15勝14勝1敗、約+103万となりました\(^O^)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/22の実績 +26,500

2014/07/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 3 107,101
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
26,500 696 364,538 1,867,646

月曜日は休みじゃなきゃ、もう少し多く利食い出来たんでしょうけどね~、残念です。

新規は上出来、1銘柄がストップ高に強力張り付きでした。

しかし、ずっとやってると、ポジションを取る銘柄って同じような銘柄が多くなるのですが、その中でもいつも損する銘柄ってありますよね~(~o~)

今日もまたそんな奴を掴んじゃいました(;´Д`)

こいつがいなきゃ気分よかったんですけどね。。。

さて、先週持ち越した裁量分は大幅GUで17.5万円の僕益。そのあとも、ぐんぐん値を上げましたので、手仕舞いしなきゃよかったんですけどね(~o~)タラレバですけど、そのまま持ってたら+60万位でした(^_^;)

さらにもう一つアタックで+2.5万。今日の裁量は合計+20万

これで、今月負け無し13戦13勝、約+102万となりました\(^O^)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/18の実績 -116,500

2014/07/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 3 4 24,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-116,500 1,101 338,870 1,841,978

昨日の午前中+12万の含み益はどこに行ってしまったのでしょうか?

もうどうにでもなれーです。

まさか今月マイ転もあるかもしれません(´Д`)

いやーマジで2週間お休みすればよかったですね。。たぶん。。

新規は、期待値最強の逆張り戦略が3つ約定。ちょっとだけ期待しちゃいますよ(^ω^)


さて、今日も裁量アタック。

前場45分で、約70,000。前場に仕込んで後場に手仕舞いで約5,000。合計75,000円のプラスでした。

さらに、引け間際に仕込んで持ち越した銘柄の含み益が約6万。

今月負け無し11戦11勝、約+82万と爆進中です\(^O^)/

ここの所、システムトレードではパッとしませんが、お金が全然減りません\(^O^)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/17の実績 +11,400

2014/07/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 3 12,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
11,400 966 456,618 1,959,726

ん~、Dowが最高値更新しようがGDだよねぇ~(~o~)


さて、今日は東京出張最終日。移動だけだったので、午前中に東京スカイツリーに行ったり、大江戸博物館に行ったりしてました。

前場はiPhoneでチラチラと見るレベルでしたが、これが絶好調。

一時含み益が12万近く行き、また裁量でポチっと45分間の取引で+5万円\(^O^)/

お昼から鰻でも喰っちゃおうかしらって言う勢いでしたが、前場の引けにかけて、徐々に利益が減少。

午後飛行機を降りる頃にはなんと-3万の含み損Σ(゚д゚lll)ガーン

ホント調子悪い時ってこんな感じですよね~

なんとか引けにかけてちょっとだけ持ち直して、1銘柄がストップ高に張り付いてます。

今夜も期待せずに過ごします(´Д`)ハァ…


ちなみに今月の裁量はこれで8戦8勝、約+75万となりました。あざーすっ(*'▽'*)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/16の実績 -70,800

2014/07/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 5 48,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-70,800 1,166 446,860 1,949,968

なんで軒並みGDするかなぁ(~o~)

新規も引けにかけて利益減らしていきましたし。。。

明日寄りの手仕舞いも期待しない方がいいですね(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/15の実績 -83,500

2014/07/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 4 -21,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-83,500 1,020 518,893 2,022,001

またもDowがプラスで帰って来たのに、GDラッシュ。

しかし、今日も移動中にiPhoneでデイトレアタック。ポチッと8万円ゲット。今日の損はほぼ取り返しました。

これで今月の裁量7戦7勝、約+70万となりました\(^O^)/

新規は一時7万位の含み益があったのですが、-20%級のクソ株をゲット(;´Д`)

1銘柄がストップ高張り付いてくれているので、明日トントンで手仕舞い出来れば上出来ですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/14の実績 +91,400

2014/07/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 4 6 -51,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
91,400 1,335 603,297 2,106,405

ん~。どうやら調整は幻だったのでしょうか???

マザーズが25MAの上に戻って来ちゃいましたね???

まぁ、資金ボリュームを変えるのもある意味、裁量ですので、システムに従うという意味で、元に戻しちゃいましょうね。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/11の実績 -178,500

2014/07/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 2 52,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-178,500 575 513,309 2,016,417

やっぱり調整なのか、手仕舞いはギャフン状態。こんなレベルじゃ凹みませんよ(*_*)

新規は、ほとんど逆張り分。期待値最強の戦略なのでやっぱり調子いいですね。まさか仕掛けボリューム減らしたのが裏目に出ちゃってますか。。。

まぁ、手仕舞いするまでわかりませんからね。予定通り当面、ボリューム下げた状態で運用します。

さて、今日は久々に裁量デイトレでIN。15分でサクッと+10万。これで今月システムトレードと別に裁量分が+60万程度になってます。v(´∀`*v)

実は昨日、一昨日狙ってたんですが、分足と地合から嫌な気配を感じて見送り。予想通り、仕掛けてたら大損こくところでした(;´Д`)

昔の私なら、すぐにINしてましたので、休むタイミングなんかも上手くなっちゃってますね。。。

ホンマかいな(~o~)

あ!来週から出張ですので、更新がいつもより遅くなります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/10の実績 -1,500

2014/07/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 1 -101,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-1,500 238 694,144 2,197,252

いや~、Dowが反発で帰って来たのにまさかのGD。

新規も2銘柄とも-7.5%級の含み損。

さらにマザーズが25MAを割り込みましたので、完全に調整入ったと判断しました。

よって現在、最適分散投資の資金規模ボリュームが950万位になっているのですが、明日からしばらくの間、大幅減額することにしました。

本当は2週間くらい休んでもいいかなぁと考えてはいるんですけどね。。。(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/09の実績 -29,400

2014/07/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 1 16,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-29,400 233 694,265 2,197,373

やはりと言うか。。。Dowの下げをまともに食らっちゃいましたが、ポジション最小で被害も少ないと思います。

新規はジャンピングキャッチと思いきや、この地合の中、まぁまぁの強さ。

今日もポジション最小ですのでこの際、しっかり調整しちゃって下さいね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/08の実績 +403,895

2014/07/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 6 -7,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
403,895 1,937 724,244 2,227,352

いやー。今日もなぜか絶好調。

昨日ストップ高していた銘柄+αがGUで大幅利益アップでした。

さらに今日は朝のデイトレをポチっと30分で+10万。先日の裁量分と合わせて今月すでに利益が120万程度になってます。。。

調子乗るとろくな事はないので、そろそろ自重しましょうね(;´Д`)

新規は1銘柄。こんな時に大幅調整しておいて欲しいですね。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/07の実績 +230,010

2014/07/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 6 256,395
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
230,010 1,747 322,415 1,825,523

いや~。微妙に地合の悪い中、申し訳ないっす(´∀`)

もう完全に浮かれちゃってます。

金銭感覚も麻痺しちゃってまして、自宅にソーラーパネルでも付けちゃおうなんて、つまらない事を考えたりしちゃってます(;´Д`)

いかんいかん。お金が減るのも修行ですが、お金が増えるのも修行ですね。

いよいよ、1日20万位の増減ではビクともしないメンタルが必要になってきましたね。。。頑張ります(*_*)


↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/04の実績 +19,000

2014/07/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 1 128,610
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
19,000 223 94,175 1,597,283

せっかくDowが大幅高で帰って来たのに、ポジション持ってないよね~

て訳で、利益は極小。

しかーし。

新規が炸裂。JC銘柄もありましたが、2銘柄がギリストップ高してくれてます。

今晩はDowが休場ですので、特に波乱無く手仕舞い出来るのでは。。と期待します。

さて、昨日のデイトレ分は今日の引けで手仕舞い。+20万超で、昨日の利益と合わせて楽々30万オーバー。

ちょっとした臨時収入になりました。もちろん種銭に組み入れです(^_^)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/03の実績 -53,600

2014/07/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 5 14,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-53,600 1,705 83,934 1,587,042

今日もDowがプラスで帰って来たにもかかわらず、GDラッシュ。

マジ(´・ω・`)ですわ。

しかーし。

今日は久しぶりに暇だったので、デイトレに挑戦。

これが勝てる勝てる。+13万の大活躍。1銘柄持ち越しも+10万の含み益。

1銘柄失敗したけど、損切り超速かったし、仕掛け・利食いの位置も最高でした。

まさか俺。知らず知らずのうちに裁量うまくなってる( ゚д゚)ポカーン

シストレばかりでしたが、日々、分足のチャートを眺めてたので、いつの間にか能力が開花しちゃった( ゚д゚ )

ん~。(ヾノ・∀・`)ナイナイw

まぁ、お遊び程度にしておきましょうね(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/02の実績 +14,096

2014/07/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 6 -26,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
14,096 1,356 139,842 1,642,950

パッとしませんね~。

せっかくDowが大幅高で帰って来たにもかかわらず、GUするのは空売りしてた銘柄だけ(*_*)

新規も一時10万位含み益があったのですが、あっさりマイ転(*_*)

また巡り合わせが悪いモードに入った様ですね(-_-)


さて。話は変わりますが、今日の2706ブロッコリー悲惨ですね。

ここが悲惨なのは。
1単位が1000株で昨日の終値で1枚でも130万以上だったこと。
そして明日も値幅が300円であること。

悲惨ですね。明日もストップ安だったら、一気に138万円が78万円になっちゃうって事ですもんね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな銘柄に信用2階建て資産全力とかやっちゃったら、2日で死ねますね(;´Д`)

ここまで、いい感じで上がっていたようなので、ブレークアウト系の戦略ならシグナル出しそうな場面でしたね。

幸いなことに、私の資金量だと、現地時点で1ポジションが50万前後で、この銘柄にはシグナルが出ていませんでしたので、被害を受けずに済んでます。

先日のリソー教育といい、もう、もらい事故のレベルですもんね。

ホント資金管理って大事だと、人の不幸でつくづく感じた一日でした(・´з`・)

シバイチさんのブログでも読み返して、自分を再教育しよっと(^ω^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/07/01の実績 +128,400

2014/07/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 4 16,996
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
128,400 1,153 127,247 1,630,355

下半期のスタートダッシュを華麗に決めてくれましたね(*^。^*)

新規は含み益ですが、1銘柄が頑張ってくれているだけで、ほとんどジャンピングキャッチです。

と言うわけで、明日はちょっと不安ですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/6の実績 +946,019

2014/6の実績

繰越資金:8,892,050円
実損益:946,019円
利回り:10.87%
勝率:67.71%
取引回数:96
税金:-189,204円
次月繰越資金:9,648,865円

月別
month201406.jpg

日別
Day201406.jpg

年別(半期なので、のせておきましょうね)
Year201406.jpg


惜しい。月利益100万に若干届かず。。。

一時は月利益100万&総資産1,000万越えを達成したのですが、その翌日あえなく撃沈。しばらくお預けとなりました。

しかし今月は久々の利回り10%越え、負けた日は5日のみで、取引単位の勝率は67.71%で過去最高でした。

ホント、久しぶりに心躍る1ヶ月でしたね。


しかしジジいになると時間が経つのが速いですね。

ついこの前、正月だったような気がしますが、もう今年も半分終わり。

前半はなかなか上抜け出来ないモヤモヤとした、期間が長かったですが、5月後半からスキッと上抜けしてくれました。

この勢いで後半戦も行けるといいですね(´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+12,346,371円

2017年計+2,462,135円

2017/08+63,282円
2017/07-1,623,832円
2017/06+1,125,542円
2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ