2014/09/30の実績 -5,800

2014/09/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 5 -49,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-5,800 1,341 -922,359 2,499,680

手仕舞いは当然GD。

新規も10:00頃を境に力尽き、やっぱりジャンピングキャッチ(´Д⊂グスン

ホント今月は暗黒月間でしたね><

さて、明日から10月です。今年も残すところ3ヶ月。

今年はシストレ&裁量でガッツリ利益が出てますので、残り3ヶ月は無理をせず、約20%ほど資金量を減らそうと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2014/09/29の実績 -74,000

2014/09/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 3 14,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-74,000 792 -915,026 2,507,013

今日もGUなし、むしろGD。。。

新規も一時-10万でダメかと思いましたが、なんとか盛り返してくれました。

今月はもう-100万より損が少なければ御の字です(つд⊂)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/26の実績 -4,704

2014/09/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 4 2 -76,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-4,704 1,029 -840,139 2,581,900

あーあ。Dowが酷いことになってたので仕方ないですね。

被害がほとんどなかっただけ良かった事としましょう。

昨日は、ドワンゴを持ち越していたのですが、今日手仕舞いが出来ないので、調べたら上場廃止

ちょっ!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

よく読むと、10月1日に角川と合併して再上場との事。。。

おぃおぃビックリさせんなよ~

それにしても、返済も出来ないし、利息もったいないので、現引きしようとしても無理。。。

個別の銘柄に関してまったく情報収集しないシステムトレードの弊害ですね。。。仕方が無いですが。。。


新規は今日も悲惨。

やっぱりDD回復にはちょっと時間が掛かりそうですね(;´Д`)


さて、昨日のハム3銘柄ですが、そろって逆日歩50円。

手数料を合わせても1銘柄あたり500円はかかってないと思いますので、安く高級ハムをゲット出来ましたねv(´∀`*v)

重ね重ね昨日のミスは痛かったですね(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/25の実績 -127,300

2014/09/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 7 27,896
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-127,300 1,845 -834,059 2,587,980

せっかくDowが大幅だかで帰ってきて、各銘柄GUでしたが、1銘柄だけが大幅GD。

しかもそれがダブルポジション(;´Д`)

どうも今日の朝、日々公表銘柄に指定されたようですね。

先日も増担指定で大幅GDがありましたよね~(´Д`)ハァ…

今月は勝率はそんなに悪く無いのですが、このような事故銘柄に完全にやられてますね。

まぁ避けては通れないので、ここは我慢ですね(・´з`・)

新規分はTHE普通です。

毎日こんな感じだと、心穏やかに過ごせます(^ω^)


さて今日は昨日の予告通り、ハム3銘柄をクロス取引での優待取りをしました。

手数料を節約するために信用買いしてから現引きしたのですが、一番大物の日本ハムで痛恨のミス。

現引きするところを間違って返済Σ(゚д゚lll)ガーン

空売りも一度返済して、後場の寄りで再度ポジションを取り直しました。

このミスで2,000円の損、3,000相当のハムを貰うのに、酷い逆日歩を食らったら、マイナスになっちゃいそうですね(;´Д`)

(´Д`)ハァ…こう言った取引は丁寧かつ正確行わないと行けませんね。

まぁとりあえずこれで、お正月にはおいしいハムが食卓に大量に並びそうです\(^O^;)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/24の実績 +427,602

2014/09/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 5 -103,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
427,602 1,529 -703,918 2,718,121

私の願いもむなしくDowがトータル-200以上で帰って来ましたの覚悟してましたが、奇跡のGUで利益アップ\(^O^)/

さすが俺のターン( ̄ー ̄)ニヤリって思っていたら、新規はダメダメ。

まぁマザーズが-1.9%ですからね。。仕方ないですね。

しかし希望の光は見えてきてます。

平常心で黙々と取引するだけですね( ー`дー´)キリッ


さて、明日は9月末優待の権利獲得日。

先日勉強した、クロス取引でハムでも貰ってやろうと思ってます(^_^)/

明日シストレでポジション取ったもので、9月末に配当等あるものは当日手仕舞いするかもしれません。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/22の実績 +37,004

2014/09/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 3 328,602
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
37,004 735 -1,129,858 2,292,181

ついに。。。ついに。。。

俺のターンキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!か?

最近手仕舞いでヽ(・ω・)/ズコーってのが多いので、まだ安心は出来ませんが。

14:40頃一気に伸びて含み益が40万越えでしたが、引け間際に1銘柄が失速。

それでも久々の爆裂含み益です。

1銘柄がストップ高張り付きです。あと2銘柄もゴール出来るかと思いましたが、ちょっと残念。

うん~明日が祭日なのがちょっと心配。

とりあえずDowは2日間を無難にこなしてくれ(-∧-;) ナムー

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/19の実績 +184,900

2014/09/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 5 4,604
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
184,900 1,253 -1,165,871 2,256,168

久々の特買いラッシュ。

昨日ストップ高していた銘柄と、昨日の含み損のほぼすべてを叩き出してくれていた、ダブルポジション銘柄が大幅GUで一気にプラテンです。

しかも今月初の10万以上のプラス。

今月は日別の勝率ではトントンなのですが、マイナスは30万、プラスは数万って感じの日が続いてましたので、久々にホッとしました。

新規はまちまちですね。日経平均は高値更新のようですが、大商いって感じではありませんね。一応1銘柄がストップ高に張り付いています。

さて。ここの所、新興市場はパッとしない感じでしたが、今晩アリババのIPOが終われば、また資金が戻ってくるんじゃ無いかと考えてます。

そしていよいよ俺のターンですよm9(^Д^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/18の実績 -105,996

2014/09/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 6 -70,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-105,996 1,442 -1,349,256 2,072,783

日経平均が寄りから16000円に乗せようと関係なし。

今日も意味不明な特売りラッシュ。

昨日強力に張り付いていた銘柄も朝から特売りで全然寄りません(;´Д`)

もう監視されているんじゃ無いかと疑いたくなりますね。。。

これはしばらく修行が続きそうですね。半年くらい掛かるかもしれません(*_*)


新規もダメですね。

約定しても儲かるイメージが出来ません。

そしてやっぱりジャンピングキャッチ。

もう100万以上の損切りを迫られた時のような嫌な汗が出ます。

死ぬんでしょうか(*_*)


「俺の頭が悪いのは、嫌な事をさっさと忘れる為なのさ。」 by 鉄

がんばりますぅ(・´з`・)

一応、1銘柄がストップ高張り付きだったようです\(^O^)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/17の実績 -466,100

2014/09/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 5 2,804
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-466,100 1,403 -1,240,591 2,181,448

(´Д`)ハァ…しにたい。

Dowが+100で帰って来たので、GUするかと期待してたら、1銘柄以外すべてGD。

しかも昨日のトリプルポジションは特売り。

この銘柄、昨日イザナミでみると2ポジション分しか発注して無いことになってるんですよね~

金曜日にイザナミからCSVにはき出してから発注したんですけどね~

特に戦略変えた記憶も無いですし、なんかちゃんと追跡してませんが、時々こんな事があるんですよね~

おかしいですよね。バグがあるんじゃ無いでしょうかね~

あー先月の利益が無かった事になっていく。。

(´Д`)ハァ…しにたい。。


新規はとりあえず、ボラが落ち着いて±10%級銘柄は無く、まったりしてます。

実際は14:30から急騰する銘柄があれば、ほぼ同じ時刻に急落する銘柄があったり、ストップ高に張り付いたりはがれたりする銘柄ありで、よく分かりません(;´Д`)

ただなんとなく、ここの所、下げていた銘柄に底打ち感が出てきましたね。

昨日まで逆張りで大損こかしてくれた銘柄達が上げ始めてます。

残念ながら、もう私には関係無いのですが(;´Д`)

一応、1銘柄がストップ高張り付きで引けてますので、明日の手仕舞いに期待です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/16の実績 +60,200

2014/09/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 3 -374,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
60,200 769 -772,977 2,649,062

\(^o^)/オワタ

逆張りが複数約定してその数分後には-20万越え。

一時戻すかと思いきやさらに下落。

トリプルポジションの銘柄が-10%級。以外も-1~-2%。

1銘柄もプラスは無く、結局トータル-5%超です。

もう今月はダメですね。俺完全に\(^o^)/オワタ


さすがにちょっとボラが高すぎるので、資金量をちょっと減らしました。

1月550万スタートで現在約1400万→1月500万スタートで現在約1150万

またも資金量期首50万の下げで現時点250万の下げ。

ホントかよ。すげーな(;´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/12の実績 +49,901

2014/09/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 4 -6,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
49,901 959 -834,247 2,587,792

手仕舞いは特に波乱無し。

新規はホント

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

最強なハズの逆張り戦略が約定も、いきなり-10%級の含み損。

しかも2銘柄も。。たった3銘柄のポジで-20万に迫る勢い(;´Д`)

もう開き直って意地でもルール通りやってやろうと思って握りしめていたら、1銘柄が引け間際に奇跡のストップ高張り付き\(^O^)/

信じる物は救われる(-∧-) ナムー

トータルは微損ですが、来週に繋がる終わり方です。

月後半、奇跡の逆転に向けて、意地でもルール通りで行きますよ
( ー`дー´)キリッ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/11の実績 -298,099

2014/09/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 5 5 46,801
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-298,099 1,273 -888,424 2,533,615

今日は久々に比較的穏やかな一日でした。


手仕舞いはなぜかGD、空売りが2つあったので、さほど被害が大きくなりませんでした。

新規は、いよいよ俺のターンへの助走に入った感じですね。

ここ数日なら当然ジャンピングキャッチなチャートでもグングン上げて来てます。

まだまだトントンに戻すのがやっとって感じですけどね。

やはりマザーズ頼みですね。私の戦略は(;´∀`)

しかし今日はボリュームが少ない。建玉総額で270万。

せっかくのチャンスにちょっと残念。


それにしても今月は久々にマイナスの可能性が高くなってきましたね。

今月は連休が多いので、明日で実質半分終了。

ドローダウンですが元金のピークを1,700万として先月末から約5%、8/27の過去最高資産からでも約7%。

実際イザナミの検証でもDDは約10%。スリップとか取引できない空売りとか考えると15%位までは許容しているつもりです。

なのでまだまだ怯むレベルじゃありませんよね((((;゚Д゚))))ガクブル


さて。月後半、先月のようなラッシュをうっすら期待してますよ(^ω^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/10の実績 -39,700

2014/09/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 5 -285,799
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-39,700 1,227 -588,275 2,833,764

うえぇぇぇぇ~ん(つд⊂)

お金が無くなるよぉ~

iPhone6が買えなくなるよぉ~


手仕舞いは奇跡のGUで損が縮小。

しかーし、喜んでいたのも束の間。

今日も-30万コーーーース(´Д`)

時折、持ち直すかと思いきや、入れ替わり立ち替わりで損を増やしてくれます。

とどめは2時過ぎにジャンピングキャッチで速攻-5%:(;゙゚'ω゚'):

ポジションが1,000万以上で-30万なら、まぁたまには仕方ないかなと思うんですが、今日のポジは約580万。

どうやっても-30万を食らわしたいようです(;´Д`)

先月の貯金があるので、気持ち的には多少余裕はあるのですが、そろそろ焦りが(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/09の実績 -55,200

2014/09/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 6 -122,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-55,200 2,028 -547,114 2,874,925

手仕舞いは昨日プラスだった2銘柄のGUでなんとか損が減る方向。

特にストップ高銘柄はトリプルポジションだったので、ラッキーでした。

それ以外はクソGD。昨日はあえて損切りの裁量を入れなかったのですが、完全に裏目でしたね。

まぁ基本、裁量は入れない方針で行きたいと思います。

新規は今日も酷い。残念ながら俺のターンはまだ来ず。

逆張りで含み損。

ジャンピングキャッチで含み損。

空売りで含み損。

もう修行ですね(´Д`)ハァ…


↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/08の実績 +38,300

2014/09/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 3 -106,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
38,300 877 -489,708 2,932,331

手仕舞いは、、、まぁストップ高が2つもあったんですから、当然のGUですね。

新規は、毎日酷い。もうジャンピングキャッチの魔術師ですね(;´Д`)

朝10時までに-30万とか。。もうのけぞり返りましたよ。。。

なんとか持ち直してこれですからもう。。。(;´Д`)

一応、ストップ高張り付きが1つあります。

さーて、そろそろ来るよ、俺のターン、そんな予感がモリモリするよ~

きっと来るよщ(゚д゚щ)カモーン

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/05の実績 -408,700

2014/09/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 3 7 -59,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-408,700 1,711 -526,960 2,895,079

ダメだ。。。しにたい。。。(;´Д`)

手仕舞いはGDするも、昨日の裁量損切りのおかけで被害減少ではありましたが結構酷い。。。(;´Д`)

新規は、JCから急落にストップ高崩れ連発(つд⊂)エーン

今日も2銘柄を裁量損切りで多少被害が少なくなってはいるのですが、午前中外出してたせいで切るのが遅かった><

急落で1銘柄あたり-20%なんてのを連発されるともう。。。メンタルがもちませ~ん(つд⊂)エーン

しかもここの所の大損害はほぼ同じ戦略のものヽ(`Д´)ノプンプン

この戦略は今年始めからの検証では、期待値が-0.5%程度と酷く、ずっと気になっていたもの。

しかし2013年と先月の後半は大いに儲けさせてくた戦略なので、安易な補欠行きはもったいない。

と言うわけで、今日はこの戦略に今はやりの相場判定を導入。

マザーズ上昇中の簡単な相場判定を作って投入したら。。。なんと言うことでしょう。期待値が2%越えのすてきな戦略に大変身\(^O^)/

さらに今年の全戦略トータルで取引回数は881から868と減少にもかかわらず、運用損益は758万→938万、PFは1.79→2.05倍、勝率は57.71→59.04%にそれぞれ向上。

ん~これはすごい。。

が、元々そんなに儲かってないのはなぜだ( ゚д゚)ポカーン

まぁいいか。

勝つことよりも負けないことが大事です( ー`дー´)キリッ

しかしもっと早くやれればよかったですね。。。(・´з`・)

他の戦略でも使えないか、検証の価値ありですね。

来週早速やってみましょう。


結局持ちこしはストップ高崩れ1とストップ高張り付き銘柄2。ストップ高と言っても張り付きが弱いと言うか。。。

さて来週は戦略の性能を信じて裁量なしで。。。。

がんばります(・´з`・)


↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/04の実績 -288,528

2014/09/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 3 13 -142,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-288,528 3,438 -116,082 3,305,957

手仕舞いは。。。もうGDラッシュ(;´Д`)

空売りのアシストが効くレベルではありませんでした。

コツコツドカンで今月イッキにマイナスゾーンにたたき落とされました。

しかし最近多いんですよね。引け後に増担決定→翌朝猛烈GD。今日も1銘柄がそれ。先日もストップ高銘柄でそれがあったような。。。


新規は、まぁまぁの含み損ですね(´Д`)

そして今日も裁量連発。

昼前にあのクソ株イメージワンがまたも約定したので、速攻、薄利で撤退してやりました。

結果は当然大成功\(^O^)/

ここ数日の日足みると持ち越したら必ず損するパターンですね(;´Д`)

あとは空売りの微損撤退。

しかもこのあと完全裁量のドテン買いで7.5万円ゲット\(^O^)/
※シストレの収益に計上せず

結局ストップ高まで行っちゃいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これも持ってたら軽い致命傷でしたね、今晩は震えて眠れない所でした:(;゙゚'ω゚'):

マジで空売りの逆張りは恐いですね(;´Д`)

今日最大の含み損銘柄も分足見てたら早期損切りすべきじゃないかと考えたんですけど。。。グッとこらえて結果大損(・´з`・)

ちなみにイザナミの検証では今日の含み損は44.3万円ヮ(゚д゚)ォ!、華麗に回避出来ましたね\(^O^)/

早期損切りの裁量は有りかなぁーなんて思い始めてます。


まぁ場中を見なければ何も気にならないのですが。。。

来週はカラ出張という名の旅に出るかもしれません(;´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/03の実績 +71,399

2014/09/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
12 10 5 -130,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
71,399 1,228 176,285 3,598,324

手仕舞いは昨日同様、各銘柄でいろいろありましたが、トータルでは特に波乱無し。

新規はもう。。。またも裁量連発。。

1つはいつも損させてくれる銘柄がストップ高にタッチしたので、利食い。予想通りそのまま下げたので、再びINしたら、さらに下げ(;´Д`)

イメージワンなんですけど、やっぱりこいつはクソ株認定ですね、こいつがヒットしたら勝てる気がしません(・´з`・)

もう1つはJC後の急落、6万の損切りでしたので、ちょっと躊躇しましたが、こちらは大成功\(^O^)/

そのまま持っていたら-20万級でした(;^ω^)

こちらも底打ちを確認したあとに再びIN。一時はまぁまぁの含み益でしたが再び底抜けΣ(゚д゚lll)ガーン

結局+15万のあと-15万→0→-13万とがっかりな展開でした。

裁量の手仕舞いで-1.5万でしたので、実質-14.5万

イザナミに検証では-20万の含み損と言うことになってますので、今日の裁量は久々に成功でしたね。

1銘柄のストップ高張り付きと2銘柄の空売りがあります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/02の実績 +67,708

2014/09/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 10 62,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
67,708 2,766 106,682 3,528,721

手仕舞いは各銘柄でいろいろありましたが、トータルでは特に波乱無し。

新規はまぁまぁなんですが、午前中に含み益が10万を超える時間帯があったり、1銘柄がストップ高に張り付いたのにその後はがれたりで、それを考えるとちょっと不満な内容ですね。

まぁ、日経平均が強い中、マザーズが不調でしたので、プラスなだけラッキーと言うことで(^.^)

それにしても今月は静かなスタートですね。

そもそも今日は約定する数も少ないですし、8/28に資金量を実質300万下げた影響もありますね。。。

ちょっと物足りなかったりする自分が恐いです(;´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/09/01の実績 +42,000

2014/09/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
11 10 1 78,808
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
42,000 260 41,740 3,463,779

今日の手仕舞いは無いはずでしたが。。。

またもビビってストップ高銘柄が1度はがれたタイミングで利食いしてしまいました。

そしてやっぱりストップ高張り付き(´Д`)ハァ…。。。

だって人間だもの(;´Д`)


いや~、今日の新規はよくもたくさん約定してくれました(;^ω^)

今日は板見てても商いが薄い感じでしたが、私の新規銘柄はまぁまぁの内容。

一時は15万近い含み益からマイ転などヒヤヒヤした展開でしたが、久々の空売り銘柄ががんばってくれてたりします。

今晩のDowは休場ですし、このまま波乱無く手仕舞い出来ればと。。

一応1銘柄がストップ高に張り付いてます。


さて、今日は事務処理が溜まってましたので、その処理に一日追われてました。

それでも急ぎでないものを放っておいて、管理システムの変更。

取り急ぎ取りかからないと行けなかったのは、同じ銘柄の複数発注をまとめる処理。

複数の戦略で同じ銘柄、同じ単価で注文が比較的多く出ています、今のままですと、手数料が複数回掛かりますので、その場合のサマライズ。

手数料は結構バカになりませんからね。。。(・´з`・)

早速今日から、運用開始です(`・ω・´)ゞ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/8の実績 +1,507,662

2014/8の実績

繰越資金:9,662,480円
実損益:1,507,662円
利回り:15.61%
勝率:59.00%
取引回数:100
税金:-301,532円
次月繰越資金:11,168,922円

月別
month201408.jpg

日別
Day201408.jpg

今月は、前半に裁量で持っていた、Klabの利食い等で大幅に余力が増大、それに伴い、実運用資金が約1,600万となりました。今月の資産推移は下記のグラフの通り。
20140901.jpg

前半は資金量を増やしたことを後悔しましたが、中盤以降一気に資産が増大。月間過去最高利益で終える事が出来ました。

資金は一気に1,000万を超え、さらに今年の利益が去年の利益328万を一気に超えました。

月内の値幅は200万以上、お金の増え方にメンタルがついてこない事態が発生しそうですね(;´Д`)

しかし、年末に向けて私は強気です( ー`дー´)キリッ

消費税上げの官制相場、私の資産を倍増させてくれると信じてます(`・ω・´)


あ。今月から税金を毎日集計する様に修正しました。

それにしても1ヶ月の税金が30万越え、公務員一人は私がやとってる感じですね(;´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ



プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+13,787,517円

2017年計+3,903,281円

2017/09+1,441,146円
2017/08+63,282円
2017/07-1,623,832円
2017/06+1,125,542円
2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ