2014年の実績 +3,239,397(税引き前)

2014年の実績

当初資金:8,459,275円
損益  :3,469,687円
手数料 :230,687円
実損益 :3,239,397円(税引き前)
利回り :41.60%
勝率  :53.89%
建て/勝ち/負け:1028/554/474

税金  :647,879円
入出金 :0円

次年繰越:11,026,009円

年別
Year2014.jpg

資産推移(税引き後)
20141231.jpg

今年は去年と比べて難しい相場だったと思いますが、十分な利益を確保することが出来ました。

欲を言えば、去年の利益額3,288,817円に5万円弱足らなかったのが、悔しくてなりません。しかも今年は税金が2倍になりましたので、実際のパフォーマンスはさらに下がっています。

実際の利回りは41.6%と日経平均のパフォーマンスが7%程度だと思いますので、上出来だとは思いますが、夏頃から裁量で得た利益で資金で、管理システムのデータ上より500万も上回った状態ですので、実際の成績は利回り30%未満になると思います。

それぞれの期間で見ると、5月までは一進一退のヨコヨコ。

5月からの2ヶ月程度、資産+200万、その後再びヨコヨコ。

8月の大相場で+200万、またその後、資産をちょっと減らしてヨコヨコとなかなか忍耐が必要な年でしたね。

実際は5月から8月まで4ヶ月間だけトレードしたら一番パフォーマンスが良かったって、悲しい結果でもありますね。


さて、来年ですが、8月頃に修正した戦略が、昨年の戦略よりもかなりパフォーマンスが上がっていることが、先日の検証で分かりましたので、しばらくは戦略を信じて、黙々と取引していこうと思います。

資金量は管理システムでは1100万ですが、実際の資金1700万程度をフルに使って行こうと思います。

それでは来年も皆さんに爆益あれー(´∀`*)ノシ バイバイ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2014/12の実績 +477,757

2014/12の実績

繰越資金:10,643,805円
実損益:477,757円
利回り:4.53%
勝率:58.02%
取引回数:131
税金:-95,553円
次月繰越資金:11,026,009円

月別
month201412.jpg

日別
Day201412.jpg

今月は月初めからマザーズが急落するなど、波乱の1ヶ月でしたが、プラスで終われたので、上出来だと思いますね。

丁度、先月の損を取り返した感じでした。

今年の月別の成績は8勝4敗。こちらも今年の相場を考えると上出来だとは思いますが、出来れば月の負けは2回程度に抑えられるよう、今後も戦略を強化して行きたいですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/30の実績 -76,600

2014/12/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 4 -145,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-76,600 499 477,757 3,239,397

あーしょうもな。今週は素直に休んだ方が正解でしたね(;´Д`)

これで今年は終了。総括は明日行おうと思いますが、今日のマイナスで去年の利益割れ。(´Д`)ハァ…

新規も-13%のクソ銘柄で(´Д`)ハァ…

地合も先週くらいから経済番組でしきりに掉尾の一振なんて言ってたらこのザマですよ。おかげで今日は日経225ETFをシコタマ仕込んでやりましたよ。。。来年のスタートダッシュに期待ですよ。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/29の実績 -89,900

2014/12/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 7 -64,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-89,900 890 554,825 3,316,465

ほぼすべてGUでしたが、金曜日の引け間際に急落したダブルポジションの銘柄が-8%のGD。もう台無しです。

今日はJCまみれ。なんだか日経平均のチャート見てたら、荒れ模様の様ですが、あと1日、なんとか被害最小限で追われればと。

さて。あと1日と言うことで、今日は資産推移の総括を。
※システムトレードだけの総括は明日以降行います。

下はこっそり参加しているトレードアイランドの抜粋です。
20141229.jpg

よく来て頂いている方はご存じかと思いますが、システムトレードの成績と大きく乖離している部分は、裁量での取引。特に現物の含み損益が大きく影響しています。

今年は、昨年から持ち越していた、Klabが建玉約500万が評価額約250万程度に(;´Д`)

4月頃迄はシステムトレード、裁量ともパッとせず、Klabの含み損で実質600万程度の資金量での取引で、耐える期間が続きました。この時期本業が忙しかった事もあって、あまり深く思い詰める事がなかった時期でもありました。

その後、4月後半からKlabが上昇を開始、シストレの成績も徐々に改善し、資金量も一気に改善。

元々Klabは昨年2,000円超えで利食いしなかった事で、1年後悔してきましたので、根性のアホールドで8月始め2,000円オーバーで手仕舞い。

なんとか250万まで下がっていた持ち株を1,000万オーバーで手仕舞い出来ました。

また、それ以外にもKlabで複数回の裁量トレード。もう1年も監視していたので、動きが比較的読みやすく、利益をさらに100万円程度積み増し。

その後、「裁量が上手くなったのか」企画で-50万と負けたものの、その後もちょこちょこと微プラス。

システムトレードでは約300万ちょっとの利益でしたが、裁量でおそらく900万超のプラスでした。含み損-250万スタートなので、実質650万超のプラスでした。

今年は、本当に裁量に助けられた1年でした。しかし、結果オーライだったから良かったものの、昨年から含み損を持ち越し、-50%にしてしまった事は猛省しました。その後、現物で数日持つことはありましたが、下がったものは上手に損切り出来る様にもなれたと思います。

いろいろあった1年でしたが、来年はなるべく裁量は行わずシステムトレードだけで、利益を積み上げていけたらと考えております。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/26の実績 +96,080

2014/12/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 6 -6,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
96,080 2,627 645,310 3,406,950

※17日から昨日までのデータがいろいろおかしくなっていたので、ブログのデータも何カ所か修正しました。

今日はナイスGUで利益アップ。

新興は調子いいようですが、私の新規は一進一退。14時以降5万円超の含み益で安定してきたので、もう大丈夫かと思ったら、引け間際にダブルポジションの銘柄が急落。マイ転でヽ(・ω・)/ズコーでした。

ポジションが700万強で、値動きの軽い銘柄が複数含まれているので、手仕舞いするまで分かりませんね。

今日で7連勝。久々に資産推移グラフ貼っておきますか。
20141226.jpg

順調な右肩上がりですが、実際8月に付けた最高点のDD中なんですよね~

取りあえず1100万円台で安定して欲しいですね。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/25の実績 +164,598

2014/12/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 10 70,880
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
164,598 984 551,857 3,313,497
昨日はいろいろ勘違いしてましたね。。。

Dowが休みなのも逆日歩が6日なのも今日でしたね。

いないと思いますが、私につられて勘違いした人、すみませんでしたm(_ _)m


今日はDowはちょい上げ、為替の絡みもあって、先物はちょい下げ。

私の銘柄は激GDで利益半減。まぁ仕方ないですね。

しかしこれで6日連続プラス。最近はGD→マイ転なんて展開が多かったので、ちょっとうれしいですね。

新規は今日もまあまあ、一時、ダブルポジションの銘柄がストップ高になりそうで、ワクテカしましたが、結局引けにかけて下落。それでもこの地合でプラスは立派です。


そして昨日の裁量銘柄ですが、いろいろ勘違いもあったのですが、結局損切り。途中買い増ししたりして結局-10万少々。

この銘柄がシストレで稼いでくれた分はすべて無しになってしまいました。。。

(´Д`)ハァ…やっちまった。


さてシストレ仲間の方々の中には、そろそろお休みに入られる方もいらっしゃるようですが、私は市場が開いている限り、システム通り参加予定です。

昨年は忘れもしません、年末を持ち越さなかったばっかりに、初日から50万の機会損失。

「やらずに後悔するなら、やって後悔しよう」が私のポリシーです。。。ちょっと意味が違うか(;^ω^)

但し来週はパソコンの前に座っていないので、ブログの更新時間は不定となります、ご了承下さい。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/24の実績 +115,200

2014/12/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
10 10 3 253,198
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
115,200 -11,221 388,243 3,149,883

今日もほとんどの銘柄がGUで、利益アップ。

特に今日は逆日歩が12,000円の権利も頂けてラッキーです。

新規は閑散に売り無しなのか、たくさん約定しました。

含み益もかなりのもので、今夜Dowがお休みなので、波乱無く手仕舞い出来るんじゃないかと思います。

現在シストレの今年度の利益が約+322万。なんとか去年の+328万を超えて終わりたいですね。


今日は、裁量で月曜日にストップ高に張り付いていた銘柄をシストレ分が手仕舞いすると同時に、新規買い。

何度か売り買いしましたが、結局-12万(ToT)

一時期待通りの動きで、+15万ほどになっていたのですが、逆日歩目的で持ち越す予定だったので、逃げ遅れちゃいました。

それでも、午後から売り禁で、今日持ち越すと逆日歩が6日分と言うこともあり、引け間際に約50万円分ほど買い、持ち越しました。

それから今日は優待取りのクロスを何件か仕掛けようかと考えてましたが、こちらは逆日歩6日分と言うことで、見送り。

12月末の権利獲得銘柄はクオカードがもらえる銘柄がたくさんあるんですけどね。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/22の実績 +40,200

2014/12/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 5 32,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
40,200 337 261,822 3,023,462

今日も穏やかなGUスタートの一日でしたが、約定した銘柄達が軒並み下落。

午後には含み損が-15万を超えて、\(^o^)/オワタ状態でしたが、14:30以降に救世主登場!

仕手株と思われる銘柄が約定、そのままストップ高張り付きになっちゃいました。

なんだか、逆日歩も付いて、貸借が非常によい状態の銘柄ですので、明後日にほんのり期待です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/19の実績 +51,300

2014/12/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 5 21,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
51,300 328 221,959 2,983,599

スピード違反の上げですね。おかげで地味ではありますが、利益アップです。

まだ一撃で吹っ飛ぶような利益ですから、安心はできませんね。


裁量のNK225ETFは、またもチキンな俺は寄りで手仕舞い。チキンだけに動物的な勘で手仕舞いしちゃいましたが、どうでしょうね。。。

金曜日だから引けにかけて利食い出やすいなんて、チンケな予想は全然ダメですね。

しかし、これで買いはトータル35万のプラス。先日の売で-13万位でしたから、差し引き20万超のプラスでした。

これでノーポジ。再びリスクオフщ(゚д゚щ)カモーン


さて、話は変わりますが、株を始めて約10年、初めて会社四季報ってものを買ってみました(;^ω^)

我々システムトレーダーはテクニカル派ですが、せっかく相場状況もいいことですし、ファンダメンタルズでの取引もしたいな~なんて考えてます。

やっぱり株って将来有望な企業に投資するってのが王道だと思うんですよね。

先ずはお正月休みに会社四季報でもめくってみようかなぁと。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/18の実績 +50,700

2014/12/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 3 -9,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
50,700 386 170,987 2,932,627

もう調整は終わりなんでしょうか。。。

ここ最近の調整局面を見てみると、短くても3~4週は下落するんですけどね~。

今回はまだ2週目。まだ油断しない方がいいかもしれませんね。

って書いてる矢先に先物は爆上げですね~


さて本日の取引ですが、手仕舞いはポジションが少ないときに限って、爆GU。。。

今日はシグナルがいつもの半分くらいしか出てなかったので、思い切って資金量を通常に戻しました。っと言ってもシグナルが少ないから、全然余力はたっぷりなんですけどね。。。


裁量のNK225ETFはすでに爆益状態。なぜなら1579:日経平均ブル2倍上場投信って言う銘柄で日経平均の2倍の値動きをする銘柄なんですね~。。クワバラクワバラ。

日経平均が18,000円を回復したら利食いしようと考えてますが、チキンな俺はそう上手くいくか。。。がんばります。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

去年と今年の戦略を比べて見ました。

あまり書いてきませんでしたが、今年も地味に戦略をバージョンアップして来ました。

突然ですが、年の瀬でもありますし、今年、私の戦略がどれだけ進化したか気になりまして。。。ちょっと検証してみることにしました。

私の管理では現在の戦略のバージョンは4.12ってバージョンで、ちょっと戦略のバックアップファイルを見てみると。。。

V3.01 2012/11/16
V3.20 2012/12/25
V3.30 2013/02/18
V3.50 2013/09/13
V3.60 2013/11/13
V3.70 2014/07/25
V4.00 2014/09/03
V4.12 2014/12/17
※それぞれ運用開始では無く最後に保管した日です。

こうしてみると、私の苦悩の後が見て取れますね(;´∀`)

去年の最終戦略(V3.60)と現在(V4.12)の戦略で今年初めから資金1,000万でスタート場合の比較です+(0゚・∀・) + ワクテカ +

結果はこちら。
※下が去年の戦略、上が今年の戦略 ※運用方法は複利通年です。
20141217.jpg

なんと言うことでしょう。。。

って!去年との比較以前に、なんだ今年の実績との乖離は!( ゚д゚)ポカーン
実際V4.00を投入したのが、夏以降ですし。。実際年初は500万スタートだったり。。スリッページがあったり。。下手な裁量で機会損失があったり。。。まぁ気にしないことにしましょうね(;^ω^)

さて本題の去年と今年の戦略比較ですが、いやー我ながらすばらしいですね。

(´Д`)ハァ…これが現実になればどんなに楽だった事か。。。

個別の戦略は9→13に増えてます。さらにバージョンアップで流行り物の相場判定を入れたり、仕掛け位置を調整したりといろいろやってきました。

それでもカーブフィッティングにならないよう、戦略はシンプルさを維持したつもりでした。。。

さぁ、実際来年どうなるか。。。

年初の資金は1,500万程度でスタート見たいと思ってますが、自分の戦略進化を信じて、来年こそ戦略通り進めて行きたいと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/17の実績 +24,830

2014/12/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 8 -4,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
24,830 1,667 120,673 2,882,313

今日は比較的平穏な一日でしたね。

手仕舞いは当然GDでしたが、裁量で寄り直後にスカイマークに飛び乗り、1分以内の利食いで9万円ゲット!GD分はほぼ取り返しました。

裁量のNK225ETFは寄りでちょっとだけ買い増し。まだ500円位は下げるんじゃ無いかと考えてますので、下げればモリモリ買い増しますよ。

それ以上、下げたら塩漬けですけどね(・´з`・)

とりあえず長期戦に備えて、すべて現引きしました。


さて今年分の取引もあと1週間、いい感じに下げてますし、そろそろ新年モードでシストレの資金量を通常モードに戻して行こうかなぁって考えてます。

現在資金量約-20%で取引してますが、明日からやるか。来週からにするか。。相場の雰囲気を見ながら考えたいと思います。

ただ、最近私の戦略はボラが高すぎて正直ちょっと恐いですね(;´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/16の実績 -127,400

2014/12/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 8 5 114,130
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-127,400 432 97,508 2,859,148

この下落局面でも調子いいのかなぁなんて考えていると、やっぱりやられますね。

昨日の手仕舞いで大損させてくれた銘柄と、今日の手仕舞いで大損させてくれた銘柄が、今日はダブル約定。そして-10%級ヽ(`Д´)ノプンプン

しかーしっ。今日はスカイマークをトリプルポジション。ちょっと嫌な時間帯もありましたが、引けにかけて急上昇。残念ながらストップ高張り付きにはなりませんでしたが、含み益+10%オーバー。


先日から買っている日経225ETFですが、金曜日に微益ですべて手仕舞い。

ラッキーな事に昨日からまた下げて来たので、昨日と今日でしこたま仕込み。

まだ下がるようなら、買い増しますよ~。

売りはチキン過ぎて結局儲かりませんでしたので、今度はしっかり利益を取りたいと思います。

往復ビンタになったら笑ってやって下さい(;´Д`)


しかしそろそろ調整終わって欲しいですが、まだ続くでしょうね~。


↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/15の実績 -439,902

2014/12/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 3 -96,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-439,902 149 225,493 2,987,133

(´Д`)ハァ…しにたい。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/12の実績 +374,700

2014/12/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 19 -284,902
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
374,700 1,457 665,544 3,427,184

昨日寝る前に先物を見たら爆上げしてたので、ワクテカしながら眠りに入ったのですが、昨夜の出来事は夢だったのでしょうか(´・ω・`)

まぁ先物レベルでは希望通りのヨコヨコ。で、まぁまぁの利益と喜んでいたら、スーパーウルトラジャンピングキャッチ。

まさか建玉290万程度で-28.5万って。。。死ねやボケヽ(`Д´)ノプンプン

寄せては返す波の様にぃ~激しくぅぅぅぅぅ♪

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/11の実績 -64,520

2014/12/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
19 19 17 397,750
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-64,520 713 292,956 3,054,596

あーやっぱりそうなっちゃいますか。。。

予想出来てた事ですが、なかなか上手くいきませんね~。

おかげで手仕舞いは大幅GD。まぁ仕方ないですね。

そして新規は今日も逆張りシグナル出まくりで2/3が約定。

19銘柄すべてが含み益と言うミラクルな状態。

明日こそGUなんて贅沢言いませんので、せめてヨコヨコでたのんます(-∧-)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/10の実績 +20,400

2014/12/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
17 17 3 164,770
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
20,400 126 358,484 3,120,124

やっときっつい調整来ましたね。

手仕舞いは意外にも大崩れすること無く、プラス。

新規は、昨日の夕方、先物が急落する中、逆張りのシグナルが30近く出ていて、全部約定したらどうしようかなぁなんて心配してましたが、約半分が約定。

午前中含み益が40万を超える場面もあって、ちょっとホっとしてましたが、午後から急落。それでもマイ転することは無く、結構な含み益。

ポジション量も最近に無い、大量ポジションですので1%動くと結構な額になります。明日のGUに激しく期待です。

それから、先日から持っていた日経ETFの空売りは本日の寄りですべて手仕舞い。結局損切りとなりました。

昼過ぎまで待っていればおそらくプラスだったんですけどね。。。

さらに今日はドテン買い、ほぼ安値付近で買えました。

そんな訳で、もう上がってヨシ!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/09の実績 -237,500

2014/12/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 6 34,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-237,500 257 338,470 3,100,110

あーあ、昨日の利益がぶっ飛んでしまいましたね。まぁ仕方ないですね。

新規は、地合が悪い中、1銘柄がストップ高にカスってくれましたので、何とか含み益です。

明日から、北の大地に出張になりました、今週いっぱい更新はちょっと遅くなると思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/08の実績 +227,980

2014/12/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 4 -139,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
227,980 169 576,417 3,338,057

1銘柄が特売りGDでしたが、順調に利益アップで手仕舞い。

あっさり先月分の損は回収出来ました。


新規も昼過ぎまで好調で、ついに俺のターンか。なんてふんぞり返っていたら。

14時過ぎから急展開。結局JCまみれの結末でした。

しかし、このインチキ相場はいつまで続くんでしょうかね。。。

大暴落の準備は出来てますので、いつでもどうぞ(^_^;)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/05の実績 +44,600

2014/12/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 6 211,380
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
44,600 202 348,810 3,110,450

おいおい、なんか来ちゃってんじゃないの。

先月が嘘のようなGU&爆含み益。

ニヤニヤしちゃうじゃねーの。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/04の実績 +148,000

2014/12/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 3 -55,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
148,000 116 304,483 3,066,123

新興下げても大型株は上げ。まさに官制相場ですね。

なんだか調子いいのか悪いのかはよく分かりませんが、とりあえず裁量で仕込んだ日経225ETFの空売りは踏まれてます(;´Д`)

とりあえず、損切りとナンピンでなんとか、選挙終わりまで持ちこたえれば、きっつい調整が来るんじゃ無いかと期待してます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/03の実績 -78,000

2014/12/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 3 14,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-78,000 102 156,608 2,918,248

-5%級の銘柄はDowが爆上げで帰って来ようが、もれなくGDですね。いつもありがとうございます。

新規はボチボチ。

1銘柄がストップ高強力張り付きですが、14:50に約定した別の銘柄は数秒で5%位乱高下する荒くれ銘柄だったりするのであまり期待しないでおきましょう。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/02の実績 +227,000

2014/12/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 2 -72,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
227,000 82 225,237 2,986,877

12月のスタートダッシュが華麗に決まったと思ったら、華麗なJCで-5%級が2銘柄。

ダメだこりゃあ

それからこっそり裁量をやってまして、金曜日から日経ETFを空売り。

昨日の日本国債格下げニュースでワクテカしてましたが、こちらもダメ。

もうちょっとがんばってみようと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/12/01の実績 -900

2014/12/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 2 8 186,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-900 381 -1,281 2,760,359

1銘柄が特売りクソGDで-20%級でしたが、2銘柄が特買いでなんとか、先週末の含み損と同じくらいで手仕舞い出来ました。

今日は新規が久々に炸裂。

1銘柄がダブルポジションで含み益が+10万越え、14時前に分足チャートで崩れそうだったので裁量で手仕舞いしました。

成功か失敗かは微妙ですが、とりあえず、今日の損益は微損で済みました。

残り2銘柄も+10%級。1銘柄がストップ高強力張り付きで、明日に期待。

先月は資金量を減らしてましたが、今月は戻して大丈夫かもしれませんね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2014/11の実績 -463,499

2014/11の実績

繰越資金:11,011,402円
実損益:-463,499円
利回り:-4.17%
勝率:45.98%
取引回数:92
税金:+92,702円
次月繰越資金:10,643,805円

月別
month201411.jpg

日別
Day201411.jpg

何でしょうこの敗北感。9月も酷かったですが、それよりも精神的ダメージが大きい気がします。

原因はGD率。

18日中10日がGDでした。

あれ、思ったほどではないですね。。。

負け日は18日中10日、こちらも思ったほどではないですね。。。

まぁ終わった事ですから、あと1ヶ月、黙々とがんばります(´Д`)

それにしても1,000~1,100万の間で停滞期に入った感じですね、800万円台の悪夢がよみがえりますね。。。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+13,906,921円

2017年計+4,022,685円

2017/06+1,125,542円
2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ