2015/3の実績 +111,339

2015/3の実績

繰越資金:11,177,631円
実損益:111,339円
利回り:1.00%
勝率:44.00%
取引回数:100
税金:-22,266円
次月繰越資金:11,267,120円

月別
month201503.jpg

日別
Day201503.jpg

今月も厳しい取引でした。実際資産の高低差が70万もありましたが、結局11万プラス。

結局2月19日の最高益は更新出来ず、DDゾーン真っ只中です。

勝率が44%で損益はなんとかプラスですから、システム的にはちゃんと機能してくれているんじゃないかと(勝率の高い戦略を作るに超したことはないのですが)。


思い返せば去年の1~3月もこんな感じではなかったかと記憶してます。

なかなか時間ばかり掛かってもどかしい日々が続いてますが、昨年同様4月からは徐々によくなってくれるんじゃないかと期待してます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2015/03/31の実績 +38,784

2015/03/31の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 5 92,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
38,784 1,698 111,339 292,036

手仕舞いすべてGUですべてプラス。

今日は日経が下げてマザーズが上げると言う理想的な展開。

しかし新規はポジション極小。1銘柄がストップ高張り付きでした。ぶん投げはありません。


裁量は昨日仕込んだKkabを寄り直後に手仕舞い。+2万少々でした。


これで今月のシストレはプラス引けが確定。ちょっとほっとしました。

今月は早期手仕舞い後にストップ高とか、訳ありの余力不足でポジションがとれなかったり等々のルール違反でで20万ぐらい儲け損ねたと思います。

残念ながら当日ぶん投げルールは損益トントン。前半は有効だと思ったんですが。。。後半GUする銘柄が多かった様です。

しかも当初の調査通り、-8~-10%級のものは翌日GUすると言う傾向があったように見えました。

裁量は集計してませんが、30~40万位はプラスじゃないかと。。。


それから今日は50万円出金しました。

先日からいろいろ物入りで。。。ほぼ無駄遣いですが。

これで出金のトータルが250万。今日時点のGMOクリックの保有残高が1,720万でしたので、タラレバですが出金してなければあと30万で2,000万達成でした。

ちょっと無駄遣いは自重したいと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/30の実績 +69,600

2015/03/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 5 2 -15,916
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
69,600 554 74,253 254,950

手仕舞いは持ちこしのストップ高銘柄が特買いGUで利益アップ。

新規はイマイチ。1銘柄を当日ぶん投げ。-1%までのものは持ち越しました。


裁量はKkabを信用買い。ナンピンで買い下がり、引けでちょいプラスでしたが持ち越しました。

明日には手仕舞いしようかと。


さて今月もあと1日。勝率41%でも損益はプラス。何とか逃げ切れ!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/27の実績 -16,000

2015/03/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 1 5 64,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-16,000 1,344 5,207 185,904

手仕舞いは無し。

新規は地合いの割によかったのですが、前場にストップ高銘柄が剥がれた為、ルール違反の利食い。結局14時過ぎに再び張り付き。月次の勝ちにこだわったばっかりにまたやっちゃいました。まったく修行が足りません。

1銘柄ストップ高銘柄を持ち越しで、4銘柄を当日ぶん投げしました。

裁量はKlabを寄りで信用買い、同数の現物を現物買値より高いところで利食いして、信用を現引き。

昨日も同じ事をやったんですけど、これで利益を上げながら平均買値を7円下げることが出来ました。

今日はさらに上げてくれましたので、再び含み益モリモリ状態です。

出来れば安値で拾い直しなんて考えてましたが、変な意地を張らなくてよかったです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/26の実績 -234,383

2015/03/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 0 11 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-234,383 3,251 22,551 203,248

手仕舞いはDow-300のインパクトでのGDとストップ高のGUも元気がなく相殺。

新規は酷い。JCまみれで-10%級2銘柄等々、久しぶりに、しにたい級の酷すぎる状態。

今日は権利獲得日と言うこともあって、若干プラスだった銘柄も含め全銘柄をぶん投げました。

これで今月ブラスで乗り切ることが出来るか微妙な状態ですね。


裁量は今日もKlabと日経ブル2倍をちょこちょこと取引。プラスマイナスいろいろあってトータル-2万位でした。

さすが俺。ベアを買えば上がり、ブルを買えば下がる。今日も安定の取引です(-_-)


昨日ちょっと勘違いしそうになりましたが、今日は3月末決算企業の権利獲得日。日清製粉と伊藤ハムをクロス取引で持ち越しました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/25の実績 -26,400

2015/03/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 5 3 74,209
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-26,400 1,108 260,185 440,882

手仕舞いは少しGDで-0.8万円

新規はまぁまぁ。今月私を大いに儲けさせてくれているあの銘柄を本日もゲット。またもストップ高強力張り付きです。

2銘柄を当日ぶん投げしましたが、1銘柄がザラ場引けでぶん投げできませんでした。


裁量はKlabを前場の下げをナンピン追っかけ買い。適当に手仕舞いを指して外出したら、ラッキーな約定。+5万円でした。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/24の実績 -22,000

2015/03/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 1 2,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-22,000 283 287,693 468,390

手仕舞いはGDでマイ転。

新規は今日も取引極小。引け間際にストップ高に張り付いていられなかった銘柄があり、ちょっと不安ですね。

裁量は日経ベアETFを予定通り寄りで手仕舞い、ランチ2人分くらいの利益でした。

Klabはなんとか上昇基調の様なので、このまま頑張ってもらいたいですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/23の実績 +324,701

2015/03/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 1 7 3,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
324,701 2,056 309,976 490,673

新規はストップ高銘柄の大幅GUで久々の爆益。2日間でこの1銘柄だけで45万も稼いでくれました。

これで今月まさかのプラ転。正直今月はもう取引したくないですね。

新規はポジション極小、1銘柄を当日ぶん投げしました。


裁量はKlabを今日の高値で買い戻し、さすが特技が高値掴みの私。今日も完璧な取引でした。

下げたら買おうと思ってましたが、上げ始めたら我慢できませんでした。

先日一時撤退からまさかの+30円での買い戻しとなってしまいました(ToT)

下げたらナンピンしますよ~

今日はさらに、日経ベアETFを買った持ちこし、明日の寄りで手仕舞いします。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

015/03/20の実績 +196,016

2015/03/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 6 4 187,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
196,016 1,170 -12,669 168,028

やっと一ヶ月にも渡る不調期間が終わったかもしれません。

マザーズに復調の兆しです。

ずっと絶不調だったので、最近あんまりよくなった印象はなかったのですが、冷静に見ると今週初めからいい感じで推移してますね。


さて。手仕舞いは持ち越した2銘柄すべてが特買いで+23万

新規は、昨日のストップ高を手仕舞いと同時に買い。今日もストップ高強力張り付きでした。

その他もまぁまぁ。2銘柄を当日ぶん投げしました。


裁量は。

まずマザーズETFを寄り直後手仕舞いで+5万。(ちょっと早まった)

昨日信用で買ったklabをちょっとナンピンするも直後に損切り-5万。(チャートが悪いと言いながら買っている訳ですから当然の結果)

さらに今日はklabの現物をいったん撤退+50万でした。(もう1日早く判断すればよかった)

しばらく崩れてくれたらまた入る予定です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/19の実績 -32,200

2015/03/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 2 6 12,216
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-32,200 1,898 -207,515 -26,818

手仕舞いは1銘柄が特売りGDで+0.5万円

新規はちょっとマイナスで、3銘柄を当日ぶん投げでした。

1銘柄がストップ高に張り付きです。


裁量は今日もklabが下げてしょんぼりです。

klabを引け間際の安い所を信用で買って持ち越してみましたが、チャート的にはよくないですね~。

信用分は明日には手仕舞いしようと思ってます。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/18の実績 +13,000

2015/03/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 3 2 34,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
13,000 709 -173,417 7,280

手仕舞いはGDで利益半減。

新規はちょいプラス。1銘柄を当日ぶん投げでした。

裁量は予定通り、日経ベアを寄りで手仕舞い。ランチ代くらいのプラスでした。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

015/03/17の実績 +115,300

2015/03/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 2 48,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
115,300 644 -185,708 -5,011

手仕舞いは昨日のストップ高銘柄が特買GUでまぁまぁの利益。

新規も1銘柄ですが、頑張ってくれてます。

裁量は今日も日経ベアETFを購入して持ち越してやりました。明日の寄りか引けで手仕舞いします。

今日はklabが残念な下げ。ただ2000越えまで手放す気は無いので、全く問題ありません( ー`дー´)キリッ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/16の実績 +158,800

2015/03/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 2 3 -1,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
158,800 936 -300,364 -119,667

手仕舞いはまぁまぁのGUで+23万。

新規は今日も軒並みJC。

1銘柄がストップ高タッチでJC。注文時に見落としていましたがトリプルポジションと気づいて慌てて半分カット。

タッチ後の急落でしたので損が出ましたが、同じ銘柄を裁量でなんとかほぼ同額を取り返しました。

結局その銘柄はストップ高張り付きで明日に期待です。

1銘柄を当日ぶん投げです。


裁量は今日も日経ベアETFを前場の高いところで購入。引け手仕舞いで微益。

さらに今日はKlabがよく上げてくれました、おかげで現物保持分の含み益が120万円突破です\(^O^)/

最近はシストレでコテンパンにやられてますが、現物の含み益で気持ち的にずいぶん助かってますね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/13の実績 -387,099

2015/03/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 2 9 149,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-387,099 2,519 -458,228 -277,531

私が夢の国ではしゃいでいる間にひどい事になってますね><

日経ペアも予定通り手仕舞いしましたが、こちらもまた天井でぶん投げ。

踏んだり蹴ったりですね。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


2015/03/12の実績 +98,399

2015/03/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
10 7 7 72,505
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
98,399 1,891 -68,610 112,087

手仕舞いは1銘柄が特買いGUでトータル約+15万

新規はシグナルが少なかった割に無駄にたくさん約定。

日経平均が爆上げするなかパッとしない展開が続いてましたが、なんとかプラスです。

引けで3銘柄ぶん投げで-5.2万でした。


裁量はklabが爆上げで含み益がモリモリ増加。

今日は日経平均が上げている割にシストレにあまり恩恵がなかったので、久々に日経平均ベアETFに参戦。

前場終了付近から買い始めて日経平均ですと@18,950円位ですかね。

ちょっとやられちゃってますが、明日金曜日なので持ち越して見ました。明日の引けで手仕舞いします。


さて明日からお休みを頂いて1泊2日で夢の国に行ってきます。取引は予定通り行いますが、ブログ更新は日曜日以降に行います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/11の実績 -76,500

2015/03/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 4 6 68,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-76,500 1,814 -165,118 15,579

手仕舞いはちょいGDで-1.2万。Dowが-300オーバーだった事を考えると被害は軽微ですね。

新規はとんとん。3銘柄-6.4万円を当日手仕舞いしました。


裁量はklabで+1.5万。去年と同じような流れなら、klabのデイトレで結構勝てるんじゃないかと久々の参戦です。

その他は持ちこし。マザーズのETFは全然連動が弱くてダメですね。


さて、今日で震災から4年ですね。

あらめて被害に遭われた方へのお見舞い申し上げます。

また一日も早い復興を心よりお祈りしております。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/10の実績 -9,300

2015/03/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 3 8 100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-9,300 2,436 -86,804 93,893

手仕舞いはまぁまぁのGU。特に昨日手仕舞い出来なかった銘柄がまさかの特買GUでトータル+5万円。

新規は1銘柄が-8%級、結局2銘柄ぶん投げで-6万。(´Д`)ハァ…

裁量は取引なし。

さすが私が日経平均のショートポジションを外しただけの事はありますね。しばらく調整でしょうね(ToT)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/09の実績 +138,400

2015/03/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 6 2 -15,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
138,400 759 -75,068 105,629

手仕舞いはちょいGUで+17万。

新規は+10~-10万を行ったり来たり。

結果マイナスですが、先週までのJCまみれからちょっと雰囲気がよくなった感じがしますね。

引けでマイナスの2銘柄をぶん投げしたのですが、そのうち1銘柄がザラ場引けで約定せず。-6%級なので、手仕舞い出来なかったのは痛いですね。。。


それにしても-10万で悲観し、+10万で喜びと、まだまだメンタルの鍛錬が足らないですね。

1万円位だと心は動かないので、私の金銭感覚だと10万はかなり心動かされるって事ですよね。

実際トータル1,000万クラスの建玉になると±1%で10万位は動く訳ですから、こんなレベルで心動かされるててはいけないんですけどね。


さて裁量は予定通り、NK225ベアを寄りで残りの半分を手仕舞い。

本当は今週MSQですし、もうちょっと頑張れば利益が出せるとじゃないかと思ってるんですけどね。。。まぁショートポジションはメンタル的におもしろくないので、これでよしとしましょう。

これで今年裁量で稼いだ貯金がなくなってしまったと思いますが、今日はklab、CYBERDYNE、ユーグレナがそろってプラス。+15万の含み益となってます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/06の実績 -28,000

2015/03/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 1 2 160,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-28,000 566 -212,709 -32,012

手仕舞いはちょいGDで+2万円。

新規は1銘柄が-4%でぶん投げ、1銘柄がダブルポジションで+8%と久々にうれしい展開。

裁量ですが、NK225ベアETFはもうギブアップです。

とりあえず今日の引けで半分損切り、今夜雇用統計と言うことで、悪い方向にちょっとだけ期待して半分残しました。月曜日の寄りで切ります。

まぁ私がショートポジションを外すので、来週から日経平均は暴落しますよm9(TДT)プギャー

現物で保持しているklabが徐々に上げて来てくれてますので、こちらに期待です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/05の実績 -57,000

2015/03/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 2 3 22,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-57,000 822 -184,143 -3,446

昨日のダブルポジション銘柄、昨日手仕舞いしてなかったら今日の爆GDで約-15万のインパクトでした。当日手仕舞いルールは今のところ上手く機能してますね。

さて手仕舞いは微GDで辛うじてプラス。

新規は今日もダメ。

出口が見えません(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/04の実績 +7,300

2015/03/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 1 5 4,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
7,300 1,638 -126,321 54,376

手仕舞いは昨日のストップ高銘柄が爆GUで+19万。

しかし喜んだのものつかの間。

最近の相場に対応出来ていない私の戦略は今日もケチョンケチョンです。

新規は当然、速攻含み損。

特に今日はDowが安く帰って来たので、逆張り戦略3つが約定。1銘柄は昨日も-5%で当日ぶん投げさせられた銘柄でしたが、今日も-7%で怒りの場中撤退。

さらにダブルポジション銘柄がJCから急落。この銘柄、トリプルシグナルで発注時から嫌な予感がしていたんですが、予感的中。

シグナルを1つ削っていたので、被害は2/3だったのがせめてもの救いです。

そんなこんなで、マイナス分は全部手仕舞い。

これで辛うじて7日連続マイナスは回避しましたが、今月ここまで勝率16.7%

久々に心が折れそうですね。。。(;´д`)トホホ…


さて裁量は。日経平均調整でマザーズ反転と、理想的な展開来てますかね。

マザーズETFはちょっとだけ買い増し。

日経225ベアは持ちこしです。

珍しく現物保有株はすべてプラス、こちらはかなり楽になりました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/03の実績 -64,300

2015/03/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 2 2 49,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-64,300 593 -131,983 48,714

手仕舞いはちょいGDでマイ転

新規は1銘柄が-6%級で当日ぶん投げ。

1銘柄が久々のストップ高強力張り付きです。

マザーズが急激な下げですが、そろそろ底打ちしてもらいたいですね。


今日の裁量はNK225ベアを寄りで昨日手仕舞いした約半分を買い戻し。

さらに前場でマザーズ連動ETFをちょっとだけ買いました。出来高の少ないETFで扱いがむつかしいんですけど。

やっぱりシストレが買い中心なのにETFでショートポジションってちょっと精神分離症になりそうできついんですよね。

NK225ベアはさっさと手仕舞いして、これからはマザーズ買いに切り替えていきたいですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

2015/03/02の実績 -65,700

2015/03/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 1 5 6,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-65,700 1,390 -67,090 113,607

あーコメント書く気力が出ねぇー。。

手仕舞いはちょいGDで+8.8万

新規はJCの嵐。

360万のポジションで約15.4万のマイナスで当日損切り。


今日は裁量のNK225ベアは引けで1/3を損切りで踏んだり蹴ったり。

それでも現物で保持しているklabが結構上げてくれましたので、唯一の救いですね。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+13,787,517円

2017年計+3,903,281円

2017/09+1,441,146円
2017/08+63,282円
2017/07-1,623,832円
2017/06+1,125,542円
2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ