2015/8の実績 -869,952

2015/8の実績

繰越資金:12,705,442円
実損益:-869,952円
利回り:-6.75%
勝率:36.11%
取引回数:144
税金:+173,990円
次月繰越資金:12,009,672円

月別
month201508.jpg

日別
Day201508.jpg

久々に食らってしまいました。終わってみれば、去年の9月のマイナスには及ばないレベル。

まだまだこれで終わるのかわかりませんが、イザナミのバックテストでも、2008年、2011年等大きなドローダウンを食らっても、必ず回復しているので、それを信じて地道に行きましょう。

20150831.jpg


2015/08/31の実績 -148,701

2015/08/31の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
10 7 3 206,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-148,701 742 -869,952 1,155,823

今日は朝10時過ぎから外出&トラブル対応で、場中チラ見程度でしたが。

昼前後に含み損が15万。

しかし先週、2日間で-150万も食らった私は、もうこの位では、ビクともしません(;´∀`)

そうこうしてたら、引けまでにプラ転。3銘柄ぶん投げでしたが、まぁまぁの含み益です。

2銘柄がストップ高のようですが、内1つは15時に約定!?

引け後の比例配分に当たったって事だったんですかね。。。見てなかったので、ちょっと心配ですが、ポジションが30万程度なので、大した影響はないでしょう。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/28の実績 +396,500

2015/08/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 0 2 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
396,500 563 -720,509 1,305,266

リバ取りにはほぼ失敗してますが、普通に順張りが頑張ってくれているおかげで、10年に1度から1年に1度レベルの被害まで回復してきましたε-(´∀`*)ホッ

やっぱり生き残って続けていることが大事ですね。


手仕舞い分は大幅GUで爆益。

新規は1銘柄、-1.9万円で損切りです。

このリバ相場でマイナスとかちょっと面白くないですね。


裁量ですが、優待&配当目的の長期保有分も含み益エリアに戻ってきました。日経平均が19,000円あたりが損益分岐ラインですので、こちらもさほど心配することはなさそうですね。

超高速取引で仕込んだ三井住友FGも含み益ゾーンです\(^O^)/

今後の展望ですが、やはりまだ下げ目線でいます。

やはり上海は2,500を割らないと調整が完了したとは言えないでしょう。

また中国では来月3日に軍事パレードがあるようですが、キンペーくんはその頃までは意地でもPKOするでしょうから、月曜日に上手く利が乗っているようなら、三井住友FG等利食いしてポジション調整しておこうと思います。

月曜日に丁度半値戻し水準だとありがたいですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/27の実績 +224,520

2015/08/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 1 5 150,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
224,520 1,435 -1,116,446 909,329

悔しいのぅ~情けないのぅ~

上海が5000を超えた頃から、今回の暴落を予想をかなりの精度で的中させてますが、運と実力と度胸と資金力が足らないおかげで、裁量でもトータル若干負け。

先週のダブルインバースを仕込むタイミングはバッチリでしたが、その後のショートポジションの手仕舞い、長期保有株の仕込み、ロングポジション取り、ロングポジション手仕舞いがすべて1日ずつ早いというお粗末な結果(´・ω・`)

まぁタラレバ言っても仕方無いので、俺の超高速取引に市場がついてこられなかったと言うことにしておきましょう(;´∀`)


そんな中でも、昨日奥さんのNISA口座で三井住友FGを200株購入。ちょっと前まで100万では買えないロットを買えた上に、お釣りが帰って来たので小型株まで追加で買っちゃえました。

さらに今日は寄りで権利落ちしたイオンをうれしいGUで売却。約+80万(+80%)でした\(^O^)/


ちょっとこの先どうなるか、よくわからないので、資金を空けて待機しておこうかと。。。


さて前置きが長くなりましたが、手仕舞いはGU。ポジションが少ないのが悔やまれます。

新規は順張りが3銘柄約定。1銘柄は朝から強力ストップ高張り付き。

ほかの2銘柄も順調に上げてましたが、13時前に不穏な空気を感じて裁量手仕舞い。今の所成功ですが、夕方の先物見たらやらかしちゃったかもしれませんね(;´Д`)

さぁ今月もあと2日。なんとか-100万以上に回復してもらいたい。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/26の実績 0

2015/08/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 0 87,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -1,339,531 686,244

とりあえずノーポジでいったん落ち着きましたが、ここでリバとらねばと焦っている自分との格闘です。

新規は逆張りが3銘柄約定ですべて含み益。コツコツ行きましょう。

裁量は昨日の日経ブル2倍を+1万円の薄利で利食い。

リバ取りに結構なポジションを持ち越していたのですが、まさかのDowマイ転で同値撤退がやっとでした。引けまで持っていればまぁまぁの利益だったんですが、ヘタクソチキン野郎でした(ToT)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/25の実績 -659,629

2015/08/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
17 0 46 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-659,629 12,137 -1,339,531 686,244

昨夜は3度目のプチ退場を覚悟しましたが、今の所なんとか生きてます。

昨晩のDow-1000はホント久々にビビりました。布団に横になっているのに動悸がするあの感覚、もう体験したくないですね(;´Д`)


さて今日はリバると信じて、禁断の手仕舞い延期。

なんとかリバった所で、順次損切り。新規分も含め午後日経平均がマイ転するタイミングですべて手仕舞い。

朝の時点で検討した、前場引け全手仕舞いで実行すれば、今日は±0に持って行けたのですが、この難易度に私の実力では。。。

昨夜は損切り-200万超を覚悟していたので、禁断の方法でなんとか首の皮一枚でつながったということで(;´Д`)

高い授業料となりましたので、今後こんなことしないでいいように、しっかり学習と対策を行いたいと思います。。


とここまでは、13時過ぎの手仕舞い直後に書きましたが、引け後に久々に叫びたい。

ノーポジ気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいい。

ただ、今晩のリバ取り損ねたら悔しいので、引け前に懲りずに日経平均ブル2倍を仕込みましたので、今晩の爆リバWelcomeです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/24の実績 -863,200

2015/08/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
29 29 22 -968,450
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-863,200 6,992 -667,765 1,358,010

くぁwせdrftgyふじこlp

からの( ゚д.∵:・..ヒデブ!!

殺す気かぁぁぁぁぁぁぁぁ


まともに食らってやったぜ~(;´Д`)

もう自分の判断で何かすると後悔で鬱病になりそうなので、きっちりルール通りで(; ・`д・´)

今イザナミで2008年と2011年のDDからの回復状況を見て、理性を取り戻してます(;・∀・)

まぁいろいろ仕方無いんで、受け入れて前向きに行きましょう。

まだ利益が減ったレベル。

生き残っていれば回復しないDDはないのです( T`дT´)キリッ

明日現れなかったら死んだと思って線香でも上げてやってください
( T`дT´)シニタクナイヨ-

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/21の実績 -127,635

2015/08/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
23 22 2 -110,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-127,635 585 202,427 2,228,202

おもしろくなって参りました。

予想していた通りの調整局面ですが、なぜかダブルインバースをさっさと利食いして日経ブル2倍を握りしめていると言うヘタクソな私w

さて。今日は裁量から。

久々の20,000円割れと言うことで、バカになって買って買って買いまくってやりました。

日経フル2倍をナンピン、三井住友FGを新規購入。総額約500万。現物にしてしばらく様子見です。

三井住友FGは元々配当目的で買う予定でしたので、長期ホールドの可能性大です。

9月下旬迄調整すると考えてますが、いくらまで下がるのか。。。神のみぞ知るですね。

いい仕込み時になればと思います。


シストレですが。

手仕舞いはまぁ仕方無いですね。ポジション極小でむしろラッキーな-3.3万円


新規はまたも逆張り約定ラッシュで恐怖のポジション2,000万円。

1銘柄だけ順張りでしたが前日のストップ高からのGU崩れだったので、速攻手仕舞い。それでも-9.5万円のダメージは痛い。

結局逆張りすぺてを残してポジションの割にショボイ動きでしたが、引け直前に-10万越え。

それでも比較的大型株が多いせいか、そこまで大荒れする展開ではありませんでした。


さて。今夜のDowと週末何も無いことを祈りますが、キンペーくんとかチプラスくんとかジョンウンくんとか、ちょっと怖いですね~

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/20の実績 +254,400

2015/08/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 2 -16,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
254,400 602 330,647 2,356,422

さすが昨日の地合でも強い銘柄は違います。キッチリGUで+25.4円\(^O^)/

新規は1銘柄。マイナス。この地合いなので仕方無いですね。

逆張りなので持ち越しました。


裁量ですが、今日は日経平均ブル2倍を少し買ってみました。

中期では下落目線ですが、短期でリバるかな~と思ってましたが、昼一で利食いしなかった事が悔やまれます。結局持ち越しました。



さて話は変わりますが。

夏前の話ですが。2007年に投資用で購入していたワンルームマンションを売却しました。

会社名義でキャッシュで買って、7年くらい運用しました。

具体的には275万で購入して、280万で売却。
(地方都市で築20年超なのでこんなもんです(;^ω^))

まぁ7年以上持っていて、ほとんど下げてないですし、7年間の家賃収入がおおよそ200万円(粗利)でしたので、ナイストレードですね(^.^)

買ったころは夢を抱いて、こんな物件を20件も持っていれば遊んで暮らせるな~なんて考えていましたが、なんせ人間がマメでないのでめんどくさくて(;^ω^)


ただ、この数字にはちょっとトリックがあって、買った時は個人→法人なので、消費税なし。売る時は、法人からなので、消費税が発生します。つまり内税で280万な訳です。

経理上、建物は減価償却して経費になります。売る時は消費税を頂きます(預かります)。

土地は減価償却が出来ません。資産に同じ価格でずっと居座ります。売る時は消費税が掛かりません。

つまり売却する時は280万(税込み)で売りに出すわけですから、なるべく内訳の土地を高くして売れば、消費税が節税出来るわけです。

但し闇雲にやると脱税ですので、固定資産税算出の評価額等を見ながらギリギリを攻めるわけですね。


ちなみに貸す場合の家賃にも消費税が発生し、相場で家賃が決まるので消費税は実質貸し主の負担のようなもので、法人大家のデメリットですね。個人大家なら消費税はかかりません。

まぁ不動産ではいろいろ勉強させてもらいましたが、税金の仕組みってまぁ良く出来てますわ(;´Д`)

ちなみに不動産を売却した理由ですが。

物件が古くなった。
そろそろ売り時だと思った。最近田舎だと空き屋等増えて一部不動産はゴミ扱いです。
流動性が悪い。売れないと塩漬けで資金が滞ります。
めんどくさくなったw等々

とは言っても、利回りは10%以上でしたし、管理は毎月家賃の3%の手数料でほとんど不動産屋に丸投げで、手は掛からなかったんですけどね。。。


さて。これからの夢の話ですが、シストレが順調で資産が増えれば、その資金で会社に増資もしくは貸し付けして、会社でマンション等を1棟買いして、その収益で給料もらって左うちわで暮らす。。。

なんて事になればいいんですけどね(;^ω^)

ダラダラと失礼しました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/19の実績 -178,705

2015/08/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 3 194,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-178,705 1,445 76,849 2,102,624

へたこいたぁぁぁぁぁぁぁぁorz

手仕舞い発注ミス銘柄が最悪の-8%級GD。この銘柄はダブルポジションだったと言うさらなる悲劇。

-7万で済んでいた損が、-20万に拡大。

(´Д`)ハァ…しにたい。


さて気を取り直して新規ですが。

この地合いでまさかの絶好調。

約定から+16%してからストップ高張り付き銘柄と東芝。

ん~しにたくなくなりました(;^ω^)


裁量は東芝とダブルインバースを利食いして約+6万。発注ミスの大負けのせいで利食いを急がされちゃいました。

まだまだ修行が足りません(;´Д`)



ずいぶん前に優待目的で奥さんの口座でイオンを@1,008x1,000株買っていたのですが、最近一時2,000円を超えていたんですね(゚д゚)!

相変わらずの売り目線ですので、こちらも一時利食いしようと考えてますが、8月の権利を取ってからと思っていたらじわじわ下落中。

もう少しの間、頑張れ!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/18の実績 +445,208

2015/08/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 3 9 -44,805
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
445,208 3,050 256,999 2,282,774

手仕舞いは久々の快勝で約+46万円\(^O^)/

新規はイマイチ。

2銘柄を引けぶん投げでしたが、場中に外出で1銘柄-7万の大物含み損銘柄を手仕舞い発注ミス。ちょっと心配な持ち越し。

チャイナショックリターンで、ダブルインバースの含み益がモリモリ。しかし予定の半分しか買えてないのがちょっと残念。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/17の実績 0

2015/08/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 0 412,308
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -185,159 1,840,616

さて。気持ち的には今日から年後半戦ですね。

そんな訳で今日から一部ルール変更しました。

具体的には、1銘柄あたりの取引額を80万から100万に増額、総取引額は変えてません。実質エマージェンシーモード終了です。


実は、お盆休み中にイザナミで検証した結果、2015年を1銘柄あたりの取引額80万と100万で検証した場合では、100万で運用した方が、取引数は少なくて、利回りはかなり有利になる結果に。

80万にしていると、広く浅くポジションを取るので、期待値の低い戦略にも多く資金が行くようで、100万にすればより期待値の高い戦略に多く仕掛けるので利回りが上がると。。。

まぁ当たり前の結果に(^_^;)

さらに80万では仕掛けられない銘柄も100万では仕掛けられるようになり、こういったことも利回り向上に繋がるようです。

最終的には1銘柄あたりの取引額を200万に出来れば、ほぼすべての銘柄に投資出来て、取りこぼしがなくなるようなのですが、資金量に対して概ね5%までと考えると、今の私の資金ではこのあたりが限界かと。。


今日のシストレは久々の逆張り・順張りとも絶好調。

途中急落する銘柄等ありましたが、夏休み明け早々裁量はどうかと我慢しました。

結果的にすべてプラス。

780万のポジションで+40万超\(^O^)/

1銘柄がストップ高張り付きです\(^O^)/

すべて持ち越しましたので明日の利食いまではあんまり浮かれないようにしておきます。


裁量は、またKLabに手を出して、今日は-2.2万円。ダブルインバースを午前の日経平均が高い内に買って持ち越しました。

相変わらずの下落目線ですが、優待目的のカッパクリエイトとエディオンにずいぶんと利が乗っていたので利食いしました。その他サイバーダイン等利食いしてトータル+5万程度でした。

それぞれ下げたらまた買います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/14の実績 -17,500

2015/08/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 0 7 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-17,500 1,759 -185,159 1,840,616

今日も勝てませんね~。今月の勝率がなんと34%。大丈夫なんでしょうか。


裁量ですが、結局ダブルインバースは寄りで手仕舞い。約+6万でした。

それから久々にKLabを買ってみたら暴落。ナンピン凍死法で頑張っていたら午後から急騰。おかげで+10万。

先日のデイトレの損と、シストレの損を多少補填できました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/13の実績 -121,800

2015/08/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 3 4 14,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-121,800 966 -165,900 1,859,875

いや~なかなか思い通りには行きませんね~。

昨晩、先物が20100円付近だったので、手仕舞い分はあきらめても、ダブルインバースを爆益で手仕舞い、新規は逆張り大量約定からのリバ。なんて夢を見ながら眠りについたのですが、全くダメ。

素直に休めば良かったですね(´Д`)ハァ…

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/12の実績 -3,402

2015/08/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 8 -14,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-3,402 2,803 -43,134 1,982,641

パソコンを持たずに外出すると弊社お客様のトラブル時に全く手が出せないので、結局パソコン持ち出しちゃいました。

そんな訳で通常取引となりました(;^^)ヘ..

手仕舞いはGDでマイ転、約-0.3万円。

新規は微妙ですね、もう今週は休んだ方が良かったかもしれませんね~。

ただ、ホールドしているダブルインバースの含み益がモリモリ増加中です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/11の実績 -36,651

2015/08/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
14 8 10 43,098
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-36,651 2,444 -36,929 1,988,846

今日から本業の方は夏休みで朝から引け後まで外出だったので、なにがどうなっているのかよく分かりませんが。

なんだか、手仕舞いはちょいGD。新規はたくさん約定して、トータル-3万ぐらいで、14時時点でマイナスだった順張りはすべて手仕舞い。


さて、明日から温泉旅行ですが、犬がいるので、地味に一泊だけです。

結局パソコンは持って行かないことしたのですが、明日の発注は出来るので、明日は取引してブログの更新はお休み。

明後日は手仕舞いだけをiPhoneで行い新規取引は行わず、明日分のブログ更新を明後日の夕方行います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/10の実績 +45,500

2015/08/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 4 3 44,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
45,500 769 2,166 2,027,941

閑散に売り無しなんて言いますが、強いですね~

私がお盆休みを取っている間に日経平均は21,000円超えちゃうんじゃ無いでしょうか。。。

さて。手仕舞いはGDの+4.7万でした。

新規は、まぁまぁ。1銘柄をぶん投げ。1銘柄マイナスがありますが、逆張りはぶん投げないルールにしました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/07の実績 -149,100

2015/08/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 2 6 54,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-149,100 1,438 -42,565 1,983,210

手仕舞いはGUの+1.6万でした。

新規はJC連発。盆休み前の金曜日なので、ぶん投げ来るだろうな~なんて素人考えが当たりましたが、運転中で手が出せず。

引けぶん投げするのがやっとでした。

(´Д`)ハァ…コツコツドカンで振り出しに戻っちゃいましたね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/06の実績 +35,000

2015/08/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 1 11,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
35,000 261 107,973 2,133,748

手仕舞いは特買いGUの+3.5万でした。

新規は1銘柄のみで非常に穏やか。

よく見ると、先日のチャイナショック以来、日々の損益が6桁になったのは1日のみ。

ん~、心地いいぃぃぃぃ。


今日もダブルインバースを寄りでナンピン。。。

そろそろリミットですね(~o~)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/05の実績 -17,900

2015/08/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 1 3 17,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-17,900 844 73,234 2,099,009

手仕舞いはぶん投げた銘柄がGUで持ち越した銘柄がGD(´Д`)ハァ…

新規はポジション極小でしたが、朝方含み益が5万円を超えてホクホクしながら外出したら、午後にはマイ転。

(´Д`)ハァ…今日は裁量入れて利食いすべきでしたね~

損切りの裁量は比較的簡単なんですが、利食いの裁量は難しいですよね~。

やらかしちゃった時の精神的ダメージも大きいので、非常に躊躇しますよね~。


裁量はダブルインバースのナンピン2つが約定。。。

ん~損切り間近か。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/04の実績 +124,100

2015/08/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 1 7 27,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
124,100 1,876 91,978 2,117,753

手仕舞いはストップ高銘柄が期待ほど伸びませんでしたが、すべてGUの+15.3万円。

新規は、ちょいマイナス。場中にプラスマイナス関わらずぶん投げ多数です。

どうでもいいんですけど、最近頻繁にアスクルが約定してほぼ毎回当日ぶん投げ。。。いつも数千円の大した損ではないのですが。。。もう除外銘柄にした方がいいでしょうか(;´Д`)


さて。ダブルインバースを握り続けていますが、なかなか相場に方向性が出ないですね~。

中国の急落にも反応しなくなりましたし。。。もう買ってもいいのでしょうか。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/08/03の実績 -30,000

2015/08/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 3 1 92,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-30,000 246 -30,246 1,995,529

今月は心穏やかに極力ルール通りと考えている今日この頃ですが。

今日は朝からストップ高張り付き銘柄をゲット。1銘柄JCで途中ぶん投げしましたが、心穏やかです(;^ω^)

S高は強力張り付きでしたので、ちょっと期待しちゃいましょう。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

発注野郎&手仕舞野郎 再アップ

hamhamさんのブログを読んでいたら、私の所の発注野郎にリンクが張ってあって、ダウンロード出来ない状態になっていたので、改めてリンクしました。

いつも私のブログで役に立たない乱文にお付き合い頂いている方に、少しでもお役に立てれば幸いです。

新しいリンク先
発注野郎
手仕舞野郎
※リンクをクリックしてDropboxのプレビューが表示されたら右上あたりのボタンでDownloadしてください。

発注野郎の詳細はこちら
手仕舞野郎の詳細はこちら
をそれぞれご参照ください。

ずいぶん更新してませんので、現在ちゃんと動くかテストしてません。汚いソースではございますが、VBAのサンプルとお考えください。

バグ、不具合等なにがあっても私は一切責任を取りませんので、ご了承の上ご使用ください。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ


プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+11,098,914円

2017年計+1,214,678円

2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ