2015/11の実績 +130,416

2015/11の実績

繰越資金:12,671,573円
実損益:+130,416円
利回り:+1.03%
勝率:55.56%
取引回数:90
税金:-26,083円
次月繰越資金:12,775,906円

月別
month201511.jpg

日別
Day201511.jpg

辛うじてプラス。そんな展開でしたね。

今月は前半に独自のぶん投げルールに助けられました。

システムでの集計上ではぶん投げしなければここから-76万少々。

まともに食らっていたら、完全にやる気無くしているレベルですね。。


今月はさらに裁量で50万程度勝っていると思います。日本市場も上昇基調で現物の含み益も+60万程度とチャイナショックの前の状況に戻れそうな雰囲気です。

あと1ヶ月、なるようにしかなりませんが、頑張ります。

20151130.jpg

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/30の実績 39,900

2015/11/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 2 4 129,696
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
39,900 1,226 130,416 2,125,114

持ちこしはなし、新規を3銘柄ぶん投げで-1.7万円、さらにイナゴ銘柄っぽい銘柄がダブルで約定してましたので、すぐに利食いで+5.6万円。

月末でマイ転したら嫌だったのでちょっとびびっちゃいました。

これでなんとか今月プラス確定。

持ちこしにストップ高の倉元がありますので、明日に期待です。

それにしてCYBERDYNEとか倉元とか、以前長期保有を企んでやめた銘柄たちが羽ばたいて行きます。ちょっと悔しいです。


裁量トレード

当日損益:+18,440
累計損益:+233,290
含み損益:-25,600

今日明日、出張と言うこともあり、空売銘柄は寄りですべて手仕舞い。買い銘柄だけ持ち越したんですが、裏目に出ちゃったかもしれませんね。。。


さて、今年も残り1ヶ月。シストレは我慢の日々が続いてますが、裁量は徐々に利益を取り戻しつつあります。

今日の時点で、裁量・シストレを合わしたGMOクリック証券上の年間譲渡損益額が300万少々、現物の含み益が60万少々。

チャイナショックの前に年間譲渡損益額が400万に迫るタイミングがありましたので、もう一息で取り戻せそうな所まで来ました。

まぁ無理してリスクを取り過ぎるのも危険ですので、ボチボチ行きます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/27の実績 +4,598

2015/11/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 0 6 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
4,598 1,714 91,742 2,086,440

手仕舞いはちょっとGUで利益アップでしたが、新規のJC銘柄で台無し。新規は全部ぶん上げました。

週末ノーポジですっきりです。


裁量トレード

当日損益:+46,320
累計損益:+214,850
含み損益:-4,860

今日も順調。1週間、日次ベースでは負けなしです。

「このやろう上手いじゃねーか」って思ってる方、安心して下さい。まぐれですよ(笑)。


今日は朝のバタバタを解消するために、ポジションシートに「利食指値」ボタン、「損切逆指値」ボタンを追加。
20151127.jpg

これで発注ミスは減りそうです。


話は変わりますが、岡三RSSを使うために、手数料2000円分の取引をしようと、今日はダブルインバースを300株で3円抜きしました。

GMOなら+900円で往復手数料等で250円くらいで楽勝で益が出せるんですが、岡三だと手数料1,877で-977の損。。。

さらに無料まであと123円足らないので、もう一勝負。。。

2円抜きでしたが、やっぱり手数料でマイナス。

やってれらまへ~ん(;´Д`)

よく理解してませんが、こんなとこ使う人いるんでしょうか。。。

下手に取引すると2,000円じゃすまなくなるので、素直に5,000円払った方がいいかもしれませんね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/26の実績 +14,100

2015/11/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 1 54,296
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
14,100 265 88,858 2,083,556

手仕舞いはちょっとGDで利益減。新規はまぁまぁ。


裁量トレード

当日損益:+28,750
累計損益:+168,530
含み損益:-7,560

引け間際に間一髪含み損になってしまいましたが順調順調。

初負けの2敗がありましたが、5勝2敗。

ちょっと雑になってきているののとポジションが膨らみすぎているので、そろそろ注意せねば。


さて、この裁量トレード。朝の5~10分が非常に忙しいんです。寄りでGU/GDする銘柄いろいろあるので、寄りで利食い損切りの判断を一瞬で行わないといけません。

もうテンパっちゃって発注ミスしそうな状態です。

実際昨日一瞬利食いポイントにあった銘柄の利食いをし損ねて、含み損から損切りに。。。

判断に必要な情報はExcelのシート上に配置してはいますが、それでもかなり緊張する時間帯です。

私が素早く発注出来るように鍛錬するのがいいのか、OCO注文が出来るライブスター等に移動するのがいいのか。。。

基本的にシストレの余剰資金でやっているので、資金を分けるわけにも行かず。。。

証券会社の移動は発注システムをすべて再チェックしてシステムを構築し直さないといけないので、ちょっと大変なんですよね~(;´Д`)


さぁ、相変わらず売りに傾いているので、暴落カモーンヌ。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/25の実績 -6,100

2015/11/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 1 5 26,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-6,100 1,549 75,023 2,069,721

手仕舞いはちょっとGDで利益減。新規は1銘柄ぶん投げでした。


裁量トレード

当日損益:+93,500
累計損益:+139,780
含み損益:-150

今日も裁量はなかなかの展開。開始から手仕舞いは8戦8勝、勝率100%です。

しかし、相変わらず空売りにかたよってますので、午後の上げで含み損になってしまいました。

前回の裁量チャレンジも最初はよかったんですが、徐々に取引が雑になり負けが増えて、最後は撤退してしまいました。

今回は前回の失敗を踏まえて、丁寧に取引していきたいと考えてます。


今日はさらに東芝を2,000株ほど追加。これで8,000株ですが、-10万程度の含み損。

裁量トレードを再開してますし、タイミングを見て撤退したいと思い始めてます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/24の実績 +118,200

2015/11/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 4 6 32,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
118,200 1,608 82,672 2,077,370

手仕舞いはGUで利益アップ。新規も1銘柄ぶん投げでしたが、順調です。


さて。懲りずに再び稼働を始めた裁量取引ですが、簡単に成績をアップしていきたいと思います。

まぁ、私の思い出作りですので、損してたら笑ってやってください。

当日損益:+43,280
累計損益:+46,280
含み損益:-12,750

ちょっとポジションが売りに偏って来ているので、暴落来い。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/20の実績 -10,500

2015/11/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 5 3 96,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-10,500 771 -33,920 1,960,778

今日も裁量トレードの稼働準備でシストレには興味なし。

なんか含み益です。


その裁量トレードですが今日、岡三からID/PWの書類が届き、早速稼働開始。

Excelからの発注処理は以前に作ってありましたので、即運用出来ました。


ざっくりしたルールは下記の通り。

・5/25MAを見ながらのスイングトレード
・ロング、ショートともあり
・1銘柄あたり80万前後
・多くても30銘柄まで
・利食いは+3%、損切りは-3%を目安

現時点の画面がこんな感じです。
20151120A.jpg
20151120B.jpg

これからこれにいろいろと肉付けして行こうと思います。


さて、せっかちは私は、早速10銘柄ほど購入、1銘柄はルール無視の+3,000円で早々に利食い。

持ちこし分はトータル-20,000円程度の含み損でした。

取り急ぎ、来週以降は手仕舞いの部分がちゃんと動くか検証して行こうと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/19の実績 -13,000

2015/11/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 1 5 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-13,000 1,232 -22,649 1,972,049

もうシストレはどうにでもなれ~です。


さて、岡三RSSを使った裁量トレードの準備ですが。

昨日リファレンス等を読んでいたら、な、なんと移動平均の情報が取れない事が判明。。。

移動平均を見ながらの取引を行おうと思っていたので、これは死活問題。

いろいろと思案した結果、シストレ管理システムのデータベースに日々の株価情報を取り込む際、5・25MA等の情報をDBに登録。

Excelを読み込む際、このDBから情報を取得する方法をとりました。

現時点でこんな感じです。
20151119.jpg

とりあえず、コードのみ手入力しておけば、ブックを開く際に現在値の手前まではDBから自動取得する仕組みです。

現在値以降はRSSから取得する予定です。

今のところ、出来高の多い上位200銘柄少々を監視しようと思いますが、銘柄の入替は、コードを入力し直しExcelを開き直せば簡単に完了。

楽天RSSでは引数に変数(セルの値)を指定出来なかったので、岡三RSSで運用がとっても簡単になりそうです。

当面はセルに貼り付けてあるボタンから手動発注する予定ですが、将来的には自動発注もなんて考えてますが、儲からなかったら、やらない可能性が高いですけどね(;^ω^)。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/18の実績 -129,904

2015/11/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 2 10 10,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-129,904 3,300 -8,417 1,986,281

昨日は複数のちょいマイナスの銘柄も持ち越してましたが、見事にすべてGUで利益約2倍\(^O^)/

ここまではよかったのですが、新規で昭和真空をダブルでゲット。

ルール違反の途中ぶん投げすると、後悔することが多いのでじっと我慢してましたが、どうにも我慢できず1305あたりですべてぶん投げ。

アイサンがアシストしてくれると思ってましたが、こちらも期待外れ。。。

ちょっと調子いいかと思ってましたが、また今月マイナスか(´Д`)ハァ…


さて、今日は岡三の口座開設完了のメールが届いていたのので、ID/PWが郵送で送られているまでに岡三RSSの予習を。

ざっと見た感じ、これだけで私がマケスピで情報収集しているレベルなら網羅出来るんじゃ無いかと思えてきました。

さらにイザナミでは出来ない、信用残を利用したスクリーニングなんかも頑張れば出来そうで、久々に元(自称)天才プログラマーの魂に火を付けてくれるおもちゃを見つけた気分です。。。


但し楽天の様に無料では無いようで、通常5,000円/月ですが、手数料2,000円分の取引をすれば無料との事。

シストレの予算を減らして100万ほど岡三に移そうと思いますが、岡三手数料が高い。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/17の実績 +65,300

2015/11/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 7 6 20,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
65,300 1,827 124,787 2,119,485

手仕舞いはまぁまぁのGU。

新規は1銘柄をぶん投げ。これが昨日JCして、ぶん投げた銘柄と同じ銘柄。ちょっとイラッとしますね。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/16の実績 -37,600

2015/11/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 5 3 42,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-37,600 827 61,314 2,056,012

手仕舞いはテロなんかもあって、若干のマイナス。

新規はトータル若干のプラスで1銘柄ぶん投げでした。

裁量は東芝を285で並んでましたが、刺さらず。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/13の実績 +18,400

2015/11/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 1 24,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
18,400 283 99,741 2,094,439

デスブログのはずがまさかの予言ブログに。。。

手仕舞い新規ともまぁまぁ。

裁量は昨日空売りしてたマツダを寄りで手仕舞いで+3.5万円。

東芝は悪材料で大幅GD。遠慮無く3000株ほどおかわりさせてもらいまいした。

これで@300x6000株。あと4000株ほど買いたいですが、含み損は嫌いなので、もう上げてくれてもいいです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/12の実績 +94,997

2015/11/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 3 18,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
94,997 972 81,624 2,076,322

手仕舞いはちょいGU。新規も普通。


裁量は朝からどんだけ下がっているかと期待して見てみたマツダが全然下がっていなかったので、速攻空売り。

午後に利食いで+2万ちょっと。さらに後場の高くなったところで再びINして持ちこし。

さらに東芝も朝一買い集め目的で3000株ほど買い。こちらもとりあえず成功ですが、10,000株まで買い集めたいので、まだまだ下がってヨシ!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/11の実績 -24,300

2015/11/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 3 5 74,897
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-24,300 1,378 -12,401 1,982,297

今日も朝からJCばかりでイライラしてましたが、午後から約定の銘柄が頑張ってくれましたので、ちょっぴり希望が。

まぁ明日手仕舞いするまでわからないんですけどね(;´∀`)


さて。以前マクロを一生懸命作った割にすぐやめてしまった、楽天RSSを使ったスイングトレード。

思い直してまた始めようと思ってましたが、楽天RSSってExcelの32bitにしか対応しておらず、Windows10にして以来、動かなくなっておりました。

今回は岡三証券に新たに口座開設を行い、岡三RSSで再開しようと準備を進めております。

またも懲りずに頑張ります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/10の実績 +158,800

2015/11/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 6 5,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
158,800 1,846 13,277 2,007,975

久しぶりのチャンスタイムだったんですが、最近はホント運にも見放されてます。

ポジションを多く持っているときに限ってDow大幅マイナス。

ポジションを持ってなければ、Dow or 為替絡みで寄りから大幅高。

期待した私がバカでした(´Д`)ハァ…

そして市況は寄り底で、昨日手仕舞いしたゆうちょは上げて、午後にマーベラスが約定したら天井。

戦略開発以前に厄落としに行かないといけない気がします。。。

年が変われば風向きも変わるかもしれませんね。しばらく辛抱してみます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/09の実績 -9,000

2015/11/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
10 6 8 229,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-9,000 2,328 -143,677 1,851,021

手仕舞いは大きな波乱なし、新規は引け間際にずいぶんと利益が減りましたが、まぁまぁの利益。引けぶん投げで確定利益はマイナスになってしまいましたが、ストップ高銘柄があったりと、ちょっぴり明日に期待です。

裁量はゆうちょ銀行を1700円割れた所で手仕舞い。4万円弱の利益でした。

三井住友FGにしておけばと役にも立たない後悔をしております。


どうでもいい話ですが、昨日高校生の娘と2人で某有名脚本家制作の映画を観に行ってきました。

もうこれがお年頃の娘と一緒に行ったことを非常に後悔するお下劣な内容。

コメディーだそうですが、超下品で全く笑えないクソ映画。

不良品掴まされてまともにアフターフォローしてもらえなかった時の様な腹立たしさ。

まだ観られて無い人は、レビュー等を参考にされた方がいいと思います。

来週はお口直しに俺物語でも観に行こうと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/06の実績 -15,700

2015/11/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
9 4 5 76,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-15,700 1,308 -132,349 1,862,349

あぶねー

昨日ぶん投げた銘柄はよく見ると2銘柄とも午後にストップ安。

しかも1銘柄はタカタ。逆張りはぶん投げしないルールを破ってぶん投げしましたが、ルール破りの裁量もたまには当たります。

イザナミの検証ではここ数日のDDが150万程度になってます。

ダブルシグナル以上を間引いたり、ぶん投げルールの運用で非常に助かってます。

しかも裁量含めるとまだ辛うじてプラス。

神様仏様ありがとう(-∧-)


そして新規はまたもタカタに逆張りシグナルが。。。しかし寄り前のストップ安気配を見てビビってキャンセル。

(´Д`)ハァ…今度はやっちまった。

その他はボチボチ。


今日はポジションを取った銘柄が買値から-5%で手仕舞いした場合どうなるか。を検証しようとAccessのクエリーと格闘してましたが、日足のデータでは-5%したのが買う前なのか買った後なのかがわからないことに気づき即中止。

(´Д`)ハァ…2時間損した。


裁量はゆうちょ銀行を300x@1707円で買い増し。

クソ株ゲッターなのか、私が買ったからクソ株になるのか。。。郵政3社で一番効率の悪いものを掴んでます。

+10%程度で利食いと考えてましたので、かんぽを買っていれば昨日利食い出来てたんですけどね~。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/05の実績 -178,600

2015/11/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 5 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-178,600 1,390 -115,341 1,879,357

クソっなんて日だヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

昨日のストップ高銘柄が大幅GUでしたが、別の銘柄がクソ決算で帳消し。

新規も200万ちょっとのポジションで含み損が-20万超え。辛抱ならずに9:30にぶん投げ。

大損でしたが、投げた事は成功。

今日も昨日同様ぶん投げ銘柄でずいぶん損せずに済んでますし、昨日買ったゆうちょ銀行と、優待目的で持っていた日本プラストにちょっとだけ癒やされてます(;´∀`)

結局、日本プラストはストップ高で利食い。7万少々のポジションで+4万円。あざーずっ。

今日はさらにトライステージと言うところからQUOカード1,000円分が到着。100株しか持ってませんが、500株だと5,000円の銘柄。

1,594円で買って現在1,930円前後。500株買っておけばよかった。(;´д`)トホホ…

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/04の実績 -13,300

2015/11/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 3 5 46,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-13,300 2,115 64,649 2,059,347

手仕舞いの大幅GUに喜んでいたら、新規のクソJCでなかった事に。

(´Д`)ハァ…つらい。

それでも1銘柄がストップ高張り付きと、月曜日にぶん投げした銘柄でずいぶん損を免れてますので、まぁそこまで悲観しなくても。。。


裁量はゆうちょ銀行が寄り後に急落したら買おうと思っていたら、期待通りの急落。

1650円台で1000株ほど仕込みました。

そーせいは寄り直後の急落でビビって手仕舞い。プラス20万位でした。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2015/11/02の実績 +81,100

2015/11/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 2 3 18,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
81,100 1,036 80,064 2,074,762

手仕舞いは大幅GUで幸先のいいスタート。

新規は2銘柄をぶん投げ。

金曜日に買ったそーせいは予定通りの爆上げで+27万円の含み益。あんまり欲張らずに早めの利食いをと考えてます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+9,233,094円

2017年計-651,142円

2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ