2016/1の実績 +967,908

2016/1の実績

繰越資金:13,020,125円
実損益:+967,908円
利回り:+7.55%
勝率:64.44%
取引回数:92
税金:-193,580円
次月繰越資金:13,794,453円

月別
month201601.jpg

日別
Day201601.jpg

100万乗せが出来なかったのが少々残念ですが、この地合いでしっかり勝てたと思います。

特に月前半は順張りも逆張りも見事に決まって完璧でした。

長らく超えられなかった1,300万の壁も華麗に突破し、年初にしっかり取れましたので、シストレはずいぶんと心の余裕が出来ました。

裁量でガッツリ負けてますが、焦って取り返そうとするとろくな事にならないので、ゆっくり構えて行きます。

20160129.jpg

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ



2016/01/29の実績 -68,002

2016/01/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 2 2 -38,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-68,002 465 967,908 967,908

今日は順張りも逆張りもダメダメ。

順張りはお決まりのJC。逆張りはGDの寄り買いで寄り天。

後場、徐々にマイナスが減少してましたが、14時過ぎに約定した順張りがトドメ。

(;´д`)トホホ…今月+100万オーバーは幻に終わってしまいました。。。


裁量ですが、頑張って日銀戦に日経レバETFの買いと三井住友FGの空売りで参加。

6勝2敗で約+7.7万円でした。

もう少し上手にやればこの3倍は取れたと思うんですけど。こんな相場をGMOクリックのブラウザベースで戦ってるんだから勝負にならないですよね。。。

結局14時頃からはノーポジで指をくわえてみてるだけ。

あーしょうもな(´・ω・`)

まぁ損しなかったからよかったと言うことで。。。


あとホテルリートが急騰で爆益になっていたので、インカムゲインよりキャピタルゲイン優先で利食い。+13万でした。

ラオックスは持ち越し。早く助けて。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/28の実績 +58,505

2016/01/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 0 8 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
58,505 1,946 1,036,375 1,036,375

(´Д`)ハァ…やっちまった。

今日も負けるのが嫌で14時までにすべて手仕舞い。

引け後に確認したら3銘柄がストップ高。

(´Д`)ハァ…しにたい。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/27の実績 -55,902

2016/01/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 0 1 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-55,902 363 979,816 979,816

シストレはダブルポジションでJC。

急落したので投げたらほぼ底値。

今日はアンラッキーでした。。

今月+100万維持に大事な局面だったのですが。。


裁量ですが。

逆張り野郎の私は見てるだけ。

ここで買える様にならないといけないのかもしれませんね。

結局売らされたくさいです。

相場は上げてもラオックスは上げず。。。

安く買い増したいホテルリートは爆上げ。。。

今日はツイてないです。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/26の実績 0

2016/01/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 0 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 1,036,081 1,036,081

シストレは取引無し。

昨日の手仕舞いでラッキーでした。


裁量ですが。

ラオックスを2000株買い増し。

また上海は爆下げですが、しっかり春節までに現金化して是非日本で爆買いして下さい(^.^)


さて。昨日、日経レバETFを手仕舞いしておいてよかったです。

次は2番底で16,000円割れのタイミングを狙ってますが、どうでしょう。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/25の実績 +20,300

2016/01/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 3 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
20,300 719 1,036,081 1,036,081

手仕舞いはGUの+1.6万

新規は何も約定しないと思ってましたが、順張りが2つ。

後場にそれぞれ損切りと利食いで手仕舞いしました。


裁量ですが。

週末いろいろ思案して、日経レバETFはすべて寄りで手仕舞いと言う方針にしたのですが、欲が出てしまいちょっと利食いが遅れましたが前場で数回に分けて利食い。

結局ホテルリートとGMOグループ以外もすべて利食い。

ちゃんと計算してませんが+35万ぐらいの利益だと思います。

あとラオックスを3000株ほど買って持ち越しました。

まだ買い増ししたいので再び暴落してヨシ!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/22の実績 +18,800

2016/01/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 3 11,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
18,800 753 1,016,500 1,016,500

手仕舞いは奇跡のプラ転。

新規はシグナルのほとんど逆張りでしたので寄りでの約定はありませんでしたが、唯一の順張りが約定。

今日みたいな日にGDスタートで寄り底なんて展開が理想的なんですけどね~。なかなか思い通りにはなりません。

だいぶ相場が荒れましたので、私の戦略ではしばらく順張りも逆張りもシグナルが出ない、出ても約定しづらい状況が続くと思います。


裁量は1銘柄を5,000円程度の薄利で手仕舞いした以外は鬼ホールド。

日経レバETFは昨日ナンピンしたおかげで平均単価が下がってましたが、今日も私が含み益になる日経平均16,600より上になかなか上がらず、監視されているんじゃ無いかと思いたくなるような展開でしたが、なんとかブレイク。

今のところ買っておいてよかった。半分取り返すチケットをゲットしている状況です。

ここからは握力勝負ですよ~(^.^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/21の実績 -119,000

2016/01/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 3 2 -42,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-119,000 919 998,453 998,453

昨日寝る前に先物見たら暴落していたので、今日は寄り底を期待していたのですが、朝までに戻してなんか中途半端な展開。

手仕舞いはほぼ同値。新規は逆張りが4銘柄。1銘柄急落したので速攻手仕舞い。

この手仕舞いが大失敗で昨日のストップ高手仕舞いを帳消しに。。

残りは午後一結構な含み益でしたが、午後30分でマイ転。。。

まぁこの地合いで被害小と言うことで。


裁量ですが。

俺が買ったら天井。俺がポジション取っている所が抵抗線とばかりに、午後に一瞬含み益になるかと思いきや急落。

午後の寄りにはGMOグループとか優待目的の銘柄を一部買い直しましたが、そこが天井。

昨日買ったイオンは-4万でぶん投げました。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!なんて日だ!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/20の実績 +317,900

2016/01/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 1 8 -41,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
317,900 2,422 1,118,372 1,118,372

まだ下げますか( ゚д゚)ポカーン


手仕舞いはやっぱりGD。

新規は今日も前日比マイナス圏で買った銘柄が勢い良かったので、ひやかし程度にストップ高で手仕舞い指して外出したら、まさかの約定。

その後の急落で下げてましたので、超ラッキー\(^O^)/

1銘柄持ち越しで-4%の含み損です。

この地合いで奇跡の月間利益+100万超えですので、記念にグラフ貼ります。
20160120.jpg



さて裁量ですが。

今日は打診買いと言う体のいい言葉で日経レバETFとイオンを購入。

早速含み損ですが、もう損切りしたくないので、誰か買い支えてください(;´Д`)

それにしてもリートを買い増したいのに、リートは下げないですね。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/19の実績 +321,400

2016/01/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 19 279,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
321,400 5,098 802,894 802,894

手仕舞いは、先物そんなに下げてなかったのに、なぜか利益大幅減の+32万。

昨日引け前に+60万を超えた所を見ちゃってましたので、少々残念です。

今日も新規は逆張りばかり。午後一に-12万の含み損でげんなりでしたが、急回復。

なんと前日比マイナスで買った1銘柄がストップ高\(^O^)/

その他+20%級が2銘柄と、建玉350万でこの含み益は、なかなかナイスです(^.^)

ホント今年はシストレに助けられてます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/18の実績 0

2016/01/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
19 19 0 517,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 486,592 486,592

いやー。ノーポジで先物暴落の週末はなんて清々しいのでしょう。

そしてシストレは予定通りの逆張り大量約定で、これまた予定通りの大幅含み益。

ありがたいことです(-∧-)。

これで明日寄りまでに波乱がなければ、明日には源泉徴収される身分に戻れそうです\(^O^)/


裁量ですが、せっかくノーポジになったのに、何か持っていないと損した気分になる性分で、ホテルリートを10口(80万円少々)購入。

下げ相場を期待しつつ、月に1回のペースで10口ずつ買っていこうかと考えてます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/15の実績 -16,551

2016/01/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 14 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-16,551 3,528 486,592 486,592

ノーポジ気持ちいいいいいいいいいいいい

今日は現物も全部売ったりました。もう完全にすっきり。リセッションでも何でも来い。

やっぱり含み益なんて幻ですね。利食いしてなんぼって事ですわ'`,、(T∀T) '`,、

前場ですべて手仕舞いしたのが不幸中の幸いでほぼ±0で手仕舞いでした。

しかし昨年末から誤発注の大損やら、現物の含み益がなくなった事まで考えると、裁量だけで-200万位逝ってますね、こりゃー。

なんか口座のお金がずいぶん少なくなったような・・・


アベノミクス相場の3年。もうそろそろ含み損でも耐えてたら勝てる相場は終わった感じがしますね~。しばらく資金管理を慎重に行おうと思います。。

あーくわばらくわばら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さっ、がんばろ(;´Д`)


さてシストレですが、手仕舞いはほぼGUで+10万円。

新規がアカン。2銘柄順張りで、昼過ぎまではプラスでよかったのですが、午後から急落。

昨日まで8連騰の銘柄が私がポジション取ったら-20%超で一時ストップ安(;´Д`)

幸いちょっとリバったので手仕舞い。

結局ストップ安に張り付いたみたいなので、ギリ助かりはしましたが、なぜトータル87万のポジションで12万も損するのでしょうか( ゚д゚)ポカーン

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

戦略更新V5.10

記録用です。あなたの素晴らしい戦略と比較しないで下さいね(;´∀`)
20160115.jpg


ボトレの改良版(改悪?)や去年からしたためてきた戦略を追加し、買い戦略ばかり15個となりました。

順次運用開始してますが、追加分は逆張りばかり。。。

これから来るであろうリセッションでも稼げる戦略になったんじゃないかとうっすら期待してます。

ちょっと2008年のDDが実際起こったら耐えられる自信はありませんが、100年に一度の事なので(;´∀`)


今後の開発は、順張りの売り戦略を検討してますが、売り戦略はいままで上手く行った試しがないので、ちょっと時間がかかるかもしれません。がんばってみます。

2016/01/14の実績 -11,000

2016/01/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
12 12 1 -150
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-11,000 259 506,671 506,671

損切り気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

私がポジション外したので底打ちですよ。堪え忍んだ人おめでとうございます。明日からは私に感謝して下さいね(;^^)


結局信用全部と、現物の三井住友FGの一部損切りで約-40万の追加で今年トータル約-100万\(TOT)/

年始めからマイナスにしたくないって言う気持ちでムキになっちゃいましたね。

結局去年の裁量利益分もぶっ飛ばしちゃいましたが、まだまだ資産の6%少々を損しただけなので、しっかり反省して今後に生かして行こうと思います。

とにもかくにも、損切りと資金管理。

今回は両方ともおかしくなってしまいましたので当然の結果ですね。。。

しばらくはシストレでコツコツやりながら戦略開発をしてようと思います。


さて、シストレですが、当然のGDでマイナス拡大でしたが、ポジションが少なくて助かりました。

新規は逆張りが大量約定。すべて持ち越しました。


さぁ、気持ちも新たにがんばろ!(^^)!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/13の実績 +45,900

2016/01/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 1 -5,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
45,900 313 517,930 517,930

あけましておめでとうございます。今日からが本番ですw


手仕舞いはほぼ同値手仕舞い。

これで6日連続プラス。ありがとうございます。

新規は逆張りが1銘柄のみでした。


裁量ですが。市場がやっと上げ始めましたので、悪あがきを開始。

先週金曜日には半分取り返せればいいかな、なんて考えてましたが、もうそんなことは言ってられません。

なんとか今抱えている含み損を解消すべく頑張っております。

今日は裁量で+6万、損切りで-5万。差し引き1万円のプラス。

上げ相場のおかげで現物は含み益に、信用の含み損も昨日から1/3以下に減り、なんとか平常運転に戻れそうな気がしてきました。

今日は源泉徴収されていたので、シストレ好調のおかげで年トータルではプラ転したんだと思います。


どうでもいい話ですが、最近やたら、神○なんたらの広告がたくさん出てきますね。

「株なんて簡単」みたいな広告ですが、あの顔見るとなんかイラっとするのは私だけでしょうか。。。

大損すると、こういったものに引っかかりやくなりますので、気をつけましょうね。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/12の実績 +83,148

2016/01/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 1 6 45,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
83,148 1,539 472,343 472,343

'`,、('∀`) '`,、株で損するのって超簡単'`,、('∀`) '`,、



ちょっと参っちゃいましたね(;´д`)トホホ…

週末先物+1000とか書くと土曜日朝起きたら-500でもう憂鬱な3連休でした。

中東・中国・北朝鮮・原油・・・って下げ要因は次々現れ、そのせいで下落しているのかと思ってましたが、世界の足を一番引っ張っているのは日本じゃないかという気がしてきましたね。。。


そんな中でもシストレはGUする銘柄があり、若干の利益アップ。

新規を1銘柄-4.2万円で途中ぶん投げました。


今日も裁量は秘技睡眠投資法を継続。

朝、2銘柄ほどGUで+3.2万円で離脱。残りは久々にとんでもない含み損んです(;´Д`)

現物の含み益も無くなり、久々の含み損生活です。。。

そろそろ奥義信用全力2階建ての準備でもしておくか…

助けてください。
助けてください。
助けてください。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/08の実績 +24,240

2016/01/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 3 101,350
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
24,240 803 390,734 390,734

手仕舞いはストップ高銘柄がGUでしたが、他の2銘柄がGDで利益伸びず。まぁ先物の下落を考えるとプラスなだけでも感謝です。

新規は今日もストップ高銘柄をゲット。これで今年7つ目\(^O^)/

その他は逆張りでこちらもすべてプラスで持ち越し。

今日も神様ありがとう。


今日の裁量は秘技睡眠投資法を繰り出し全く触らず。

連休明け先物が+1,000で帰って来ますように(-∧-;)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/07の実績 +11,000

2016/01/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 3 2 24,080
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
11,000 459 367,297 367,297

この地合いでもシストレはなんとか好調で助かってます。

昨日+38%で利食いした銘柄を今日もキャッチでストップ高。

神様ありがとう(^∧^)。

今日も秘技JC返しが決まり、手仕舞いは少しプラスになりました。


裁量ですが、損切れど損切れど我が暮らし楽にならず、今日も損切りまくりで-30万。

さらに三井住友FGも買い直しで-10万

年明けから裁量ですでに60万もぶっこいてしまいました(;´Д`)

これは無理に取り返そうと大けがするパターンにはまっちゃってますが、来週までがんばって見ようかと。。

しかしこれで当分税金を源泉徴収される事はなさそうです(;´Д`)


ちょっと私の癒やしの為にシストレの資産推移グラフ貼らせてもらいます。
20160107.jpg

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/06の実績 +235,998

2016/01/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 0 8 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
235,998 2,478 356,756 356,756

新春スタートダッシュが華麗に決まったぜm9っ`Д´) ビシッ!!

昨日のストップ高銘柄が2つそろって特買いGU。1つは+38%超の大金星。

新規は新年早々の裁量介入。去年から上髭ばかり引く銘柄をダブルで掴んでしまいましたので、薄利で撤退。こちらも大成功。

しかし他に2銘柄をJCしてぶん投げで-4万円。

今日はここ2ヶ月ぐらいの経験で嫌な予感しかしない銘柄ばかり掴んでしまいました。。。


裁量ですが、今日も日経リバの取得単価の高いものから損切りして買い直し。

昨日からさらに追加で-10万円の損切り。

昨年仕込み直した三井住友FGもさすがにマイ転。

ったく、新年早々、中国、中東、北朝鮮と迷惑な話ばかりですが、日本市場も周りばかり気にせずにしっかりしてもらいたいですね。


ノープラン裁量で新年早々痛い目にあってますので、システム裁量(Excelを使っての裁量は今後こう呼びます)も今日から再開。

初日は4銘柄買いでトータル若干の含み損で持ち越しました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/05の実績 +226,704

2016/01/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 5 6 154,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
226,704 1,661 123,236 123,236

新春早々ありがたや(-∧-)

手仕舞いは先物の下げにも負けず利益アップ。

あっさり過去最高益更新です\(^O^)/

新規は今日もストップ高銘柄が2つ。

年明け2日で5つのストップ高銘柄をゲットで非常に幸先のいいスタートとなっております。


さて今年の運用方針についてまだご報告してませんでしたね。

イザナミ上の設定内容ですが。

当初資金1,500万、1取引あたり資金60万とします。

戦略は13で随時追加変更予定です。

昨年の反省からリスクを抑えて1取引あたり資金60万としてますが、年初から±10%当たり前みたいな勢いですから、心穏やかな取引は今年も無理でしょうね(;´Д`)


裁量ですが、日経リバの取得単価の高いものから損切りして買い直し。

とりあえず-10万円の損切り。残りは含み損2万円少々で持ち越しです。

こちらは新春早々幸先悪いです(;´Д`)


私事ですが、新春恒例の絶食を今日から始めました。

昨年は3日間のつもりが3日目の昼でギブアップ。

今年は無理せず、2日間の予定で7日の朝の七草粥でゴールの予定です。

あー腹減った(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/01/04の実績 -101,000

2016/01/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 5 3 204,104
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-101,000 807 -101,807 -101,807

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もみんなでしっかり稼ぎまくりましょう。


さて私は今日まで仕事は休みですが、新年一発目なので頑張って参加いたしました。

ひどい地合いではございましたが、シストレの方はまぁまぁ。

手仕舞いこそダブルポジションの1銘柄がひどいJCで当日ぶん投げしましたが、持ち越した5銘柄のうち3銘柄がストップ高\(^O^)/

まぁぬか喜びで終わりそうなので、あんまりはしゃぐのは止めましょうね。


裁量は日経レバを年末に手仕舞いしててラッキーとばかりに、寄りよりちょっと安いところから100円ずつ下に3つほど並べてさしておいたのですが、これがことごとく約定。

さらに底抜けして結局-8.7万円の含み損で持ち越しとなりました。

なんか中国と為替が怪しいので、新年早々大口のロスカットの予感です。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+9,529,472円

2017年計-354,764円

2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ