2016/2の実績 -1,309,579

2016/2の実績

繰越資金:13,794,453円
実損益:-1,309,579円
利回り:-9.36%
勝率:33.89%
取引回数:180
税金:+193,580円
次月繰越資金:12,678,454円

月別
month201602.jpg

日別
Day201602.jpg

ひどい月になりました。

そもそも裁量の損で、運用者が正常に取引出来なくなりましたので、もうシストレの体を成してなかったですね。

もし急落後のリバをちゃんと取れていても-60万ぐらいだと思います。

急落中の下手な裁量はその後の裁量介入で取り返せたと思います。

さて。戦略と運用者の堅牢性に課題ありと言うことを心に刻んで、来月から気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。

20160229.jpg


2016/02/29の実績 -3,409

2016/02/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
16 1 16 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-3,409 3,654 -1,309,579 -341,671

持ち越しの手仕舞いはGUでプラ転。

新規は朝からJCしまくりでしたが、嫌な予感しかしなかったので、9:30頃までにすべて手仕舞い。

午後に1つ約定になってしまい、引けまで持っていたらやっぱり損切り。。。

なんとか下手な裁量で大幅に損は減らせましたが、順張り殺しな相場が続きますね~


さらに引けでFFRIがストップ安で約定。

まったく見てませんでした(+。+)アチャー。

先ほどストップ安の原因である決算を確認しましたが、ひどいですね~

明日も寄らなかったら最悪ですね~

やっと最悪な2月が終わったと思ったら3月も幸先悪そうですね~

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/26の実績 +107,900

2016/02/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
9 1 8 -10,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
107,900 2,098 -1,302,516 -334,608

今日はたくさん約定しましたが、14時までにすべて手仕舞い。概ね成功でした。

今週から復帰させた空売り戦略も初約定でしたが、こちらも早々に利食い。

実はマネパだったのですが、引けまで持っていたらアウトでしたね。。

あとは引け直前に1銘柄約定、気づいたのが引け後で処分できず持ち越しです。


今日はホテルリートの利益が+10万円になっていたので、利食いしちゃいました。

今日の高値で利食い出来たので、こちらも成功。

久々にまともに勝てたので心安らかな週末を過ごせそうです。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/25の実績 -66,000

2016/02/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 0 1 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-66,000 362 -1,408,318 -440,410

あぶね~

今日唯一の約定がシャープのダブルポジションJC。

後場寄り直後の急落に172円でぶん投げ。

その後チラ見したら売買停止なんてなって、さらに急落してましたので、裁量入れて助かりました。。。


ここんところ、ハイジャンピングキャッチする銘柄に限ってダブルポジション以上。。。

非常に優秀です(つд⊂)

あ~2月が終わるぅ~

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/24の実績 -57,000

2016/02/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 3 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-57,000 738 -1,341,956 -374,048

今日もJC日和でしたね~

まだまだ退場するようなレベルでもないですし、毎日悲観してもしかた無いので気楽に楽しくやりましょう。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/23の実績 -67,468

2016/02/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 1 7 -4,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-67,468 1,998 -1,284,218 -316,310

持ち越し分の手仕舞いはGUで+5万円。

新規は今日もJCまみれ。裁量ぶちかまして損は少なく済んでますが、それでも大幅マイナス。

昨日から急遽、売り戦略を復活させました。

早速1つシグナルが出てたのですが、売り禁で発注出来ず。

今日イザナミで確認したら、その銘柄が約定した事になっていて+7.5万…


毎日負け、裁量でも大損かかえ、自分の判断ミスでリバも取り損ね。。。

(´Д`)ハァ…今月は何にもいいことない。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/22の実績 -80,808

2016/02/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 4 1 3,360
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-80,808 358 -1,214,752 -246,844

今日もダメダメ。

持ち越し分の仕舞いは無し。

新規は今日からしばらくルール通りにと思ってましたが、やっぱりJC銘柄が足を引っ張ります。

途中逃げられるかと思って同値に手仕舞いを置いていたのですが、引け5分前に暴落。


せっかく出雲大社まで行ってきましたが、厄落とし出来た感じはしませんね~

残念なことに出雲大社って縁結びの神様なんですよね~(´Д`)ハァ…

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/19の実績 +26,100

2016/02/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 2 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
26,100 448 -1,133,586 -165,678

今日は持ち越しの仕舞いは無し。

新規はJC恐怖症から約定したら速攻利食いの繰り返しで利益確保。

午後の戻しで裏目に出ちゃいました。。。しにたい。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/18の実績 -67,500

2016/02/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 0 3 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-67,500 688 -1,159,238 -191,330

悔しいのぅ~情けないのぅ~

土曜日の朝、先物をみて月曜日の大陽線、水曜日の陰線、今日の陽線と自分でも怖いくらい流れは完全に読めていたんですけどね~

完全に1月の戻り局面と同じようなチャート動きですもんね~。

かなりの損と含み損で心に余裕が無いと冷静な取引が出来ないですよね~

今回も高い授業料をお支払いすることになってしまいました。


さて。シストレからですが。

手仕舞いはノーポジで、爆GUの恩恵無し。

新規はJCでポジションたった150万で大損。

今日も途中裁量を入れて利食いするか悩んで放置したら、一気マイ転で結局途中でぶん投げました。


裁量ですが、ついにぶん投げ。

寄り直後に少し、残りは13時ちょうどに分足見てて下げそうだったので、予定より早めの投げ。


そして私が投げたらアク抜けしますよね~

手仕舞いした富士通、GMOインターネット(今週月曜日に買い)は13時を起点に再上昇。

さらに先日ぶん投げたラオックスも急騰(;´д`)トホホ…

私がヘタクソなんでしょうか?運が悪いだけなのでしょうか?

と書いてる矢先の引け間際の急落でシストレ含め地味に結果オーライになってしまいました。。


結局今年の裁量の負けは通算160万少々になりました。

最近うちの奥さんの両親に自動ブレーキの付いた軽自動車を買って上げる段取りをしていたので、ちょうど1台分やらかしちゃいましたね。。。


もう裁量はやらないと言ってましたが、シャブ中…イヤイヤ、カブ中の私は何か持ってないと禁断症状が出ますので、ホテルリートを10株だけ購入。

一瞬マイ転した所で買えましたので、今日唯一の収穫。

元々ホテルリートを時間分散して買うつもりだったので、ちょっとずつ買い集めようと思います。


週末本気でお祓いに行ってきます。

神の中の神、God of God出雲大社に行ってきます!

そして来週から本気出すm9っ`Д´) ビシッ!!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/17の実績 +27,000

2016/02/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 1 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
27,000 274 -1,091,050 -123,142

手仕舞いはちょっとGD

新規は約定なし。


昨日現物を逃げ損ねた後悔で少々ご機嫌ナナメです。

腹いせにMacbookを衝動買いしそうになってます(;^ω^)

まぁ今日は下げでしたが5MAはキープして終わったので、近日中に助かると信じてここは我慢どころです。

ここまで来たら、ドカンとGUしないですかね~

誰か今晩為替を116円台まで上げて下さい。

と書いてる矢先に円急騰(*_*)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/16の実績 -2,700

2016/02/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 1 30,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-2,700 267 -1,117,776 -149,868

手仕舞いはGDでマイ転ですが、ポジションが小さいので蚊にかまれた程度。

新規は32万円の建玉1つでこの含み益は優秀。

もっと安く寄ってくれれば逆張り複数約定でリバが取れたんですけどね。ちょっと中途ハンバでした。


裁量はそのまま。13時頃に損切りの指し値をずらしてしまったのが間違えでした。

完全にヘタクソ&運が無い状態が継続中で、何かすればすべて裏目に出てます。

取り急ぎ厄払いに行かないといけませんね。

キヨと一緒に88カ所廻りたいです。


さて、昨日イザナミで確認したところ、ルール通りであれば、金曜日に年初来マイナスに落ち込み、月曜日に+200万オーバーで一気にDD回復。年初来最高益を更新してました(つд⊂)

さすがに金曜日に3,600万の逆張りシグナルがほぼすべて約定しそうな状況でルールに従えるはずも無く。。。

私の戦略は順張りは逆指し値、逆張りは寄り指し値で約定率が低いので、レバ3倍で設定してます。

今回の様に前日ほとんどポジションが無く、当日全力シグナルすべてが約定なんて事は1年に1度あるかないかと思われますので、資金効率を考えたら今回のような対応でいいんじゃないかと考えてます。

バックテストではリーマンショックも3.11もその他大小の暴落局面を乗り越えている戦略たちなので、なるべくそのまま使いたいんですけどね~

使っている人間がポンコツなので、こいつのバージョンアップが必要ですね~

シストレはベテランのつもりでいましたが、まだまだ小僧です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/15の実績 +592,160

2016/02/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 1 19 6,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
592,160 4,907 -1,114,809 -146,901

まあこうなるわな~

今日は秘技手仕舞い延ばしをして引けまで持っておく方針だったのですが、外出予定があったので9:10頃すべて手仕舞い。

さらにタラレバ言えば、金曜日にルール通り全部仕掛けて全部持ち越していれば。。。なんて考えると。。。

ヘタクソな上に運にまで見放されて。。。

調子が悪いときはこんなもんですが、すべて自己責任です。。。

それでも金曜日仕掛けた半分を残していたので、まぁまぁのリバが取れました。

シストレは年実績0まであと少しまで戻したので気持ちも新たに頑張れそうです。

今回の反省を踏まえ、資金管理の見直しを早急に行いたいと思います。


さて。問題は裁量。

今日はラオックスをギブアップ。早い時間に投げたのですがそれでも-50万程度。。。

損切りはきっちり出来るなんて思ってましたが、ここまでの急落になると損切りが難しいって事が改めてわかりました。

まだ含み損がをすべて処理出来てませんが、なんとか逃げ切れたら、当面裁量は行わないことにします。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/12の実績 -255,500

2016/02/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
40 18 22 3,150
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-255,500 4,992 -1,702,062 -734,154

今日も貧乏ゆすりと舌打ちばかりの一日でしたね~

株の下げに円高がブースト掛けて2倍の勢いで下げてますよね~

SQ通過でリバると思っていたんですけどね~

3営業日で2,000円も下げるって、困っちゃいましたね~


さて。シストレは幸運にも持ち越しは無く、寄りでの被害は無し。

新規は今日はまともに発注すると3,500万円程度の逆張りポジションになりそうだったので2,000万円程度まで間引いて発注。

ボリュームが大きかったのでNK15,200円以上では結構な含み益だったのですが、今日は引けでリバも無く結局マイナス。

比較的調子よさそうな大型株を半分残して、残りは手仕舞いました。


もう今年は税金払わなくても良さそうです。

(´Д`)ハァ…損申告の確定申告めんどくさ。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/10の実績 -73,320

2016/02/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 11 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-73,320 3,202 -1,441,570 -473,662

それにしてもひどい相場ですね~

いつから上海並みになったのでしょうか?

上海並みなら国策でなんとかして下さい。。


昨日・今日の損切りでスッキリして今日はノーポジなんですが何でしょう。。。

イライラします。。。

更年期障害でしょうか?


思い出しました。まだ現物を大量の含み損で保持していたんでした。。。

もうすぐ死ぬんでしょうか?

それとも来週にはいい思い出になっているんでしょうか?

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/09の実績 -687,850

2016/02/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
11 12 19 -202,620
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-687,850 6,565 -1,365,048 -397,140

一夜と言うか昨日の引け後、数時間で世界が変わってしまいましたね~。

やっぱり日経平均16,000割れないと底打ち感は出ないんですかね~、底が無かったら困りますけどね~。


さぁ今日は久々に皆様に笑って頂けるブログが書けます。

さすがに今日、私よりやらかしちゃった人はそういないんじゃないかとw


今日の手仕舞いは気配からまさかのマイ転だったので、秘技手仕舞い延ばしを炸裂。

引けまで手仕舞いを延期する伝家の宝刀なのですが、これがまさかの痛恨の一撃で致命傷。

いったいいくら損が増えたのか、計算するHPが残ってません。。。

そんな訳で明日もお楽しみに。。( ´Д`)ノ~バイバイ

あっ、幸い頭が悪いので3日程度で忘れますので、ご心配なく…

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/08の実績 -145,700

2016/02/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
20 20 22 480,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-145,700 7,146 -670,633 297,275

今日は寄り底の理想的な展開でしたね~。

やられっぱなしの逆張りがやっと本領発揮です。


手仕舞いは当然GDラッシュでしたが、タカタをダブルで持っていたのでずいぶん助かりました。

新規は一時+65万程度まで行きましたが、さすがに引け間際は利食いに押されましたね~。

ここで下手な裁量入れて、取り損ねたら立ち直れなくなりそうだったので、根性で保持。

さぁ凶と出るか吉と出るか、明日のお楽しみ。。。


裁量も日経レバETFはずいぶんと損が減りました。

日経平均17,100あたりが損益分岐点なのですが、さすが私がポジション取っている所が今日の天井でした(;´Д`)

ラオックスはちょっと助からないかもしれませんね。。。

なんとか日経レバETFと合わせてトントンまで持ってこれればいいのですが。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/05の実績 -219,600

2016/02/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
22 22 6 -98,350
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-219,600 1,756 -517,787 450,121

安心して下さい!今日も大損ぶっこいてますよ!

引け直前の30分で含み損が半分以下になったのはちょっと予想外でしたが。。。

なんか今夜の雇用統計次第ではプラ転…イヤイヤ。。。

今から四国88カ所でもお参りに廻ってきます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/04の実績 -365,700

2016/02/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 14 -171,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-365,700 4,258 -296,431 671,477

Dow上げたのに今度は為替か。。。

昨日の夕方先物を見て余裕で助かると思っていたのですが。。。

死臭がする。。。

よく考えたら死臭なんて嗅いだことは無いので加齢臭でしょうか。。。

先月ストップ高3つを取り損ねて以来、裁量介入を止めているのが完全に仇となってます。

ここ数日何度か裁量入れようと考えた所で、対応していれば今より30万はプラスなハズ。。。

タラレバを言うのは簡単だ(つд⊂)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/03の実績 -29,200

2016/02/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
14 14 5 -218,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-29,200 1,857 73,527 1,041,435

今日はひどい。手仕舞いはGDでマイ転。

新規は全部逆張りでプラスは微益で2つのみ。

1000万のポジションで-22万なので、-2.2%。

小型株なら大した事ないのですが、ほとんどが大型株。

こうなると今晩Dow暴騰したとしても助かるまい。。。

まぁ逆張り戦略で押すのはよくあること、すぐに取り返してくれると思いますので、落ち着いて行きましょう。


裁量はラオックスを安いところで少し買い増し。

引け間際の急騰で含み益ゾーンに入ってくれました。

ん~やっぱり強い。来週まで気合いで持ち越したい。


それ以外では日経レバETFと富士通を新規買い。

得意のナンピン買い下がりで現引きして持ち越しました。

当然含み損です。。。助けてアメリカ様。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/02の実績 +186,803

2016/02/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 5 12 22,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
186,803 3,468 104,584 1,072,492

手仕舞いはなんとも悔しいGDで利益20万割れ。

新規は前場には10万程度の含み益で安心して見てられたのですが、後場から利益を減らす結果に。

引け間際に約定した1銘柄を微損でぶん投げ。その他はすべて持ち越しました。


裁量はシストレのラオックスのGDが悔しくてラオックスで参戦。

私にしては珍しく順張りで上げていく株を買い増して行きました。

前場4戦4勝で+8.7万円でした。

何を買っても勝てる、いい時間帯に参加出来ました。

後場は得意の逆張りからのナンピン戦法でラオックスを買い集め。-3,000円の含み損で持ち越しました。

ちょっとチャートが悪いので心配です。


さて裁量の今年の収支ですが、軽く計算してみると、昨日の時点で約-60万(シストレを合わした収支は+30万円)

底打ち後、昨日まで60万ぐらいプラスだったと思いますので、結局年初から-120万ぐらいまで押して、約半分取り返した感じですね。

今日の勝ちであと50万円ちょっと。コツコツ取っていけば早々に取り返せそうな気がしてきました。

油断せずに頑張ります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/02/01の実績 -77,100

2016/02/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
16 11 7 288,803
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-77,100 1,651 -78,751 889,157

手仕舞いは地味なGUで-2.9万円

新規は久々の大量約定。

順張りは寄り直後こそ含み損になりましたが、徐々に回復し結局久々の爆益。

順張りのマイナスだった5銘柄は当日ぶん投げでした。1つストップ高崩れで被害拡大。

唯一の逆張りが銀行系だったので大幅マイナスで持ち越し。


裁量は、新たに買えるはずも無く、ラオックス利食いで+5万円。

読みと仕込みどころはよかったのですが、手仕舞いが早すぎで薄利でショボイ。

売ったらさらに上げて一時ストップ高まで行くし。。。

(´Д`)ハァ…しにたい。。。

とため息を所ですが、実はシストレの含み益の15万はラオックス\(^O^)/


まぁしかし裁量はノーポジ悔しぃぃぃぃぃ状態になってしまってます。

特にホテルリートは爆GU。。。くやちぃぃぃぃぃ

唯一の救いは先日のぶん投げ時に奥さんのNISA口座でも三井住友FGをぶん投げてホテルリートを買って保持していること。。。

しかしこちらはNISAなのでうかつには売れない。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+12,781,379円

2017年計+2,897,143円

2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ