2016/3の実績 +658,169

2016/3の実績

繰越資金:12,678,454円
実損益:658,169円
利回り:5.22%
勝率:56.10%
取引回数:122
税金:-63,299円
次月繰越資金:13,270,412円

月別
month201603.jpg

日別
Day201603.jpg

2月の動揺を引きずって、しにたいしにたいと言っておりましたが、終わってみれば結構なプラス。

裁量でも今年の損、約200万をマネパで一気に取り返し、なにげに完全復活出来ました。

あとは運用者が自信を取り戻し、通常運用出来るようになるだけです。

来月はなるべくルール通りで。。。なんとか頑張ります。

20160331.jpg

2016/03/31の実績 +33,399

2016/03/31の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 0 7 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
33,399 1,871 658,169 316,498

あーまたやっちまった~

今日は月末で損したくなかったので、約定する銘柄を次々手仕舞い。

引けで確認したら、3銘柄がストップ高張り付き。

(´Д`)ハァ…しにたい。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/30の実績 +51,097

2016/03/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 5 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
51,097 2,051 626,641 284,970

手仕舞いはGD。新規はすべてJCでぶん投げ。

勝ってはいるもののあまり喜べない(;´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/29の実績 +51,000

2016/03/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 3 6 116,297
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
51,000 1,943 577,595 235,924

持ち越し分手仕舞いは権利落ちの銘柄が2つありましたので、GD覚悟でしたが、権利落ちがむしろGUで利益アップの8.8万円。

新規は2銘柄ぶん投げで-3.7万円。持ち越しはダブル銘柄が大幅プラスで爆含み益。

今月ラストスパートです。


さて。Quoカード優待取りですが。7勝5敗で一応プラス。

某サイトを参考にしてたのですが、最高逆日歩と言う項目が結構デタラメ(;´Д`)

この値を参考にプラスになる物をセレクトしたのですが、当てが外れたました。

まぁ自分でちゃんと調べろって事ですね。


詳細ですが。プラスは最高3,960円、マイナスは最高4,100円。

トータル+46,000円。

逆日歩、手数料分がトータル35,275円で粗利10,725円。

すでに納税者になってますので、逆日歩手数料分の戻り税金が約7,100円として

トータル約1.8万円程度って感じですね。

今回の取引はいいデータになりましたので、次回に生かしたいと思います。

もしかしたら、あえて信用買いで持ち越して、逆日歩を頂くなんて事も可能なのかもしれません。

※優待はあくまでも見込みです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/28の実績 +101,949

2016/03/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
9 4 11 76,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
101,949 3,037 528,538 186,867

持ち越し分手仕舞いはオールGUで+20万。

喜んだのもつかの間、新規がJCラッシュ。引けのぶん投げ-10万。

今日は+20万で気持ち的には余裕のハズですが、やっぱりJCにイライラ。

更年期障害でしょうか(;´Д`)

まぁ実際持ち越している分がしっかり含み益なので、そんなに損しているわけでは無いのですが。。。

やっぱり更年期障害でしょうか(;´Д`)


さて。優待取りは17銘柄をエントリー。逆日歩がフルで付いても利益が出るハズなのですが。。

近日集計してお知らせ致します。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/25の実績 +25,300

2016/03/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 6 4 53,150
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
25,300 1,022 429,626 87,955

持ち越し分手仕舞いはすこし利益アップ。

新規は1銘柄ぶん投げ。久々に1銘柄がストップ高張り付き。

今日は午後は大引け以降まで外出していたので、下手な裁量介入は無し。

今晩はDow等が休場なので、大きな波乱は無いでしょう、きっと。


さて。来週月曜日は3月末の権利付き日。

9月だったか逆日歩食らって全然おいしくなかったですが、今回もトライしてみようと思います。

Quoカードを狙うのが無難ですが、500円分ぐらいだとクロス取引分の手数料が出ませんので、やっぱり2,000~が最低ラインですね。

月曜日までに頑張ってセレクトします。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/24の実績 -1,100

2016/03/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 3 6 24,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-1,100 1,720 405,348 63,677

持ち越し分手仕舞いはGDで利益半減。

新規はアドウェイズをダブルで掴んだのですが、いつものJCだと思ってすぐに利食い、その後暴騰。

同じようにキャッチ銘柄は急落で我慢できなくなってぶん投げたらリバ。

(´Д`)ハァ…毎日しにたい。

結局終わってみれば、まさかのトントンだったんですけど。。


最近裁量も含め、損することに非常に臆病になっているような気がします。

利食いを焦ったり、損切り出来なかったり。。。

そろそろ下手な裁量で大損しそうな予感がするので、もう一度心を強く持って取り組む必要がありますね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/23の実績 0

2016/03/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 3 1 40,104
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 231 408,168 66,497

持ち越し分はなし。

新規は、まちまちでしたが、引け間際にプラ転。1銘柄成り売りをセットした後に同値まで戻ってくれましたので、損益0でした。


今日はフィスコに売りシグナルが出ていたのですが、引っ込めてしまいました。

逆に裁量で買ってみたのですが、3回アタックして3回玉砕。-10万ちょいでした。

買ったら下げて、手仕舞いしたらリバるの繰り返しで

「屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…」

な展開。(´Д`)ハァ…頭を壁に打ち付けてしにたい。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/22の実績 +27,399

2016/03/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 0 5 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
27,399 1,307 408,399 66,728

手仕舞いは特買いGUでスッキリプラス。

新規は引けで全部ぶん投げ。比較的被害が少なくてラッキー。


裁量ですが。

報告を忘れてましたが、金曜日に日経レバETFとマネパを買ってまして。

日経レバETFは寄りで手仕舞い+7.3万円

マネパは捕まっちゃいました。ちょっとずつ買い増ししてます。


あと、GMOクラウドをストップ高で手仕舞い。630円台で買ってまして+50%クラスだったのですが、優待目的で100株しか持ってませんでしたので利益は3.5万円程度。

優待が年6千円ですので、5年分先取りです。あざーすっ。


さて。iPhone SEが発表になりましたね。私としては5Sと同じデザインと言うことで期待通り!

ドコモで速攻予約入れます。

Macbookは残念ながら発表無し。会社で買いますので、決算時期の都合上もうまてません。こちらは現行モデルで発注しました。

早く来ないかな~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/18の実績 -87,000

2016/03/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 1 2 19,599
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-87,000 633 382,307 40,636

持ち越し分手仕舞いは特売りGDで-6%。

嫌な予感はしてましたが、結構なダメージです。

新規も1銘柄がダブルで-5%級。

(´Д`)ハァ…順張りの不調が続きますね。


さて来週はAppleの新製品発表会ですが、私は4インチのiPhoneとMacBook Proの新型待ちでwktkしてます。

iPhoneは一度6にしましたが、大きくかつ角が丸くて滑って持ちにくいので5Sに戻して使ってましたので、速攻買い換えです。

MacBook Proは2013Lateモデルを使ってまして、こちらもそろそろ買い換えたいと思ってますが、今回は出ないなんて噂もあってちょっとやきもきしてます。


最近思うんですが、私の周りから日本製の製品が徐々に少なくなっているような。。。

携帯、パソコンはApple、車はVW、掃除機はダイソン、スピーカー・イヤフォンはBOSE。

残念ながら特にこだわりの強い、携帯・パソコン・車はもう日本製は使う気になりません。

日本製は壊れないんですけど、コストカット優先で質感が悪くて所有欲がわかないって感じですよね~。

先日奥さん用にトヨタ車も買ったんですが、もう作りが安っぽいくて。

ハイブリッドで燃費は最高なんでしょうが。。

それでもまだ白物家電はPanasonicを始めほとんど日本製ですね。

あと腕時計もSEIKOです。まぁ腕時計はほとんど身につけなくなりましたが。。


10年少しぐらい前だとシンガポールや香港に行っても日本車が多くいましたし、電光の看板なども日本のメーカーが多くて誇らしく思ったのを覚えてますが、数年前に行った時はタクシーなどはヒュンダイ製などに変わっててちょっと嫌な気分でしたね。


バブル崩壊後、日本企業も生き残りをかけてコストカット優先で頑張って来たんでしょうけど、そろそろソニーとかには質がよくてワクワクさせてくれる商品を出してくれる事を期待したいですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/17の実績 -28,100

2016/03/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 1 3 1,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-28,100 725 469,940 128,269

持ち越し分手仕舞いはちょっとGUでプラ転。

新規は後場からの地合いの悪さをまともに食らって、2銘柄をぶん投げ。

1銘柄が薄らストップ高張り付きで持ち越しです。


裁量はマネパを急落開始直後の819で利食い。+9万円弱。

ナイストレードだと思っていたら、引け前に急騰。。。

売らされた。。。しにたい。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/16の実績 +176,300

2016/03/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 1 8 -7,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
176,300 3,511 498,765 157,094

持ち越し分の手仕舞いはちょっとだけGD。

新規は13時過ぎにすべて手仕舞い。

朝プラスだった銘柄が一気に-5万まで落ちて、午後に約定した別な銘柄が+10万になっていたので、勢いですべて手仕舞い。

結局その銘柄はストップ高張り付き。。。

あーまたやっちまった。と思っていたら-5万の銘柄が引けに掛けてさらに急落で、もしかしたらラッキーだった可能性が。。。

それにしても最近順張りがJCばかりでルール通りの運用に自信が持てないんですよね~

1月は連日ストップ高ゲットで調子よかったんですけどね~

ジャパンディスプレイが引けの数秒前に約定して逃げられずマイナスで持ち越しです。


裁量ですが、マネパを買い下がり。750円台で1,500株になりました。そろそろ急騰来い!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/15の実績 -132,615

2016/03/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 4 6 152,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-132,615 1,819 325,976 -15,695

持ち越し手仕舞い分はちょっとGDで-1,000円程度の損。

新規はいっぱい約定しました。場中ほぼ移動していたので正確な状況を把握出来ませんでしたが、午前中一時+10万が1時間後にマイ転。

-10%級と大幅プラスから急落した銘柄を途中ぶん投げ。この2銘柄はほぼ成功。

午後にちょっと持ち直してくれて、まぁまぁの含み益です。

結局の所、±0って感じでありますが。。。


裁量ですが。

今日はマネパを前場798円で利食いで+3.3万。

その後も上げて行きましたので、やっちまったかと思いましたが、その後急落。

また760円台で700株ほど仕込んで持ち越しました。

頻繁に売り買いするんなら現物にする必要無かったですけどね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/14の実績 -16,300

2016/03/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 2 7 3,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-16,300 1,865 460,410 118,739

持ち越し手仕舞い分はプラ転で微益だったのですが、新規に微損でぶん投げが多数。

今日は出張の外出で相場の雰囲気が全くわからないのですが、移動中の暇つぶし様にマネパを現物で仕込んでしまいました。

平均760円台で1,100株。まだ下げるようなら、1,500~2,000株位は仕込んでもいいかな~と考えてます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/11の実績 -426

2016/03/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 1 3 -7,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-426 823 478,575 136,904

さすがに場中マケスピも起動しないと地合いなど相場の状況が全くわかりません。

まぁわからなくていいのがシストレなんですが。。


今日も基本的にルール通り。すべてマイナスだったので、順張りに引け成りをセットしていたのですが、引け直前に急激に戻してほぼ損が解消。

ラッキーでした。

逆張りの1銘柄を持ち起こしです。



さて。早いもので震災から5年ですか。

ついこの前のような気もしますが、被災地ではない地区に住んでいる私でもあの日の記憶は鮮明に残ってます。

金曜日引け後~週末にかけての原発事故。

たまたまポジションが1000万以上あり、週明けから200万以上損したなんて事も忘れる事が出来ません。

あの日、株をやられてたかたは多くの方が、立て直しに苦労されたと思います。

まぁ私なんかは株で負けた位の被害で文句言って申し訳ない感じではありますが。

改めまして被災された方にお見舞いを申し上げます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/10の実績 -37,200

2016/03/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 2 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-37,200 615 479,824 138,153

ずいぶんと心に余裕の出来た私は、基本余裕のルール通り。

前場引けの時点で2銘柄200万程度のポジションで-12万。。。

しかし余裕です(;´Д`)

引け直前にはダブルポジの方の1銘柄が一気に戻してくれてプラ転。引け前にひやかしで高値で利食いを指していたらまさかの約定。やらかしたか。。。

引けぶん投げはここ数日話題だったトレーダーズ。-10%超級をまともに食らってしまいました。

しかし余裕です(;´Д`)

なんだかんだ言って最終的にはずいぶん損が減りましたので、ラッキーでした。


さて。今日はマケスピも起動することなく、戦略の開発に専念。

主にここ最近調子の悪い順張りのチューニング。

その最中に偶然すごい戦略が出来てしまい速攻レギュラー入り。

勝率76%、期待値5.5とすさまじいのですが、2014年から取引回数が71回しか無いのが難点。

その他のチューニングで取引回数がジワジワ減ってきてますので、少しでも戦力になれば十分です。


あの銘柄は引けまでに下げているようですね。

昨日で手仕舞いが正解の様な展開ですが、まだ売りが解消されてないようですし、なんかもう一発来そうですね。。

700円前半まで押すようならちょっとだけ参戦して見ようかな。。。


GMOグループは手仕舞いしようかと考えてましたが、今日はなにか材料があったようで、各社爆上げ。

トータル100万未満ですし、やはり株主優待の手数料キャッシュバックは魅力なのでしばらく持っておこうと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/09の実績 +42,801

2016/03/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 3 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
42,801 983 517,639 175,968

手仕舞いはマネパまさかのGDで利益減。

新規は2銘柄が約定しましたが、JCっぽくなりましたので、速攻手仕舞い。ちょっとだけマイナスで結果的にナイス裁量介入でした。


さてマネパですが、今日は一時ストップ安まで売られる展開。

結局、前場1,116-1,187の間で700株、後場840で1,800株すべて手仕舞い。

まだ終わってない感じなので、もうちょっと持っていようと思いましたが、これ持ってると一日中気になって何も手に付かないので、もういいです。

いいところで売っていればあと+50万あったのに。。なんて考えてしまいますが、今年の裁量の損は完全に取り返して税金を払える身分に戻って来ました\(^O^)/

今度こそ裁量はしばらく控えてシストレに専念したいと思います。

あと優待目的でGMOグループを4社分持っているんですが、こちらも利益が乗っている内に処分してノーポジになろうと思います。

さぁ気分スッキリ!

ありがとうマネパ。ありがとう出雲の神様。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/08の実績 -3,000

2016/03/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 2 97,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-3,000 514 475,821 134,150

ちょっと前に3月8日~10日にかけて大暴落なんてオカルトチックな記事があったので気になってメモっておいたのですが。。。

まさかまさか、前場は本当にそうなっちゃうんじゃないかと思っちゃいましたね。。


そんな私は寄りで持ち越し分をGDで損切り。

新規はマネパの急騰をダブル買い。ヒヤヒヤしましたが結局ストップ高で持ち越しました。


今日はラオックスを辛抱ならずに146で利食い。

後場に戻しちゃって売らされた感じもしますが、昨日の高値からずいぶん下げて25MAに弾かれた感じですし、ラオックスはもういいかなって思ってます。


マネパの現物は1,067で500株利食い。残り2,500株です。

その他、前場に信用で買っていた分も利食い。こちらは+8万弱でした。

私にしては急落しても狼狽も無く、もうちょっと握ってられそうです。


これで昨日からの利食いで110万程度は回収完了。

さらに含み益は+140万(+97%)。

すごい勢いで資産が回復してますが、明日にはチャイナショックからの裁量での損は回収出来るかも。。。

ありがとう出雲の神様。


マネパのシストレ信用1,000株は持ち越しましたのでついでに逆日歩3日来い!

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/07の実績 +385,704

2016/03/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
11 2 22 10,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
385,704 6,211 479,335 137,664

ついに俺のターンキタ――(゚∀゚)――!!

手仕舞い分はGUで利益アップ

ストップ高だった銘柄はマネパだったのですが、今日さらにストップ高寄りで大幅利益アップ。

やっぱりマイナス分は大幅GDでぶん投げルールを発動していればあと+10万ぐらい取れましたが、まぁ十分でしょう。

新規も裁量介入で一部利食い。

一部は成功でしたが、ストップ高もあったりしてちょっとやらかしちゃった感じです。


なんとかシストレの年間収支はプラ転しました\(^O^)/


さて。そろそろカミングアウトしないと行けない事があるのですが。。。

先月裁量は当分やらないと申しておりましたが、申し訳ございません。


ラオックスとマネパを握っておりますm(_ _)m

ラオックスは一度損切りしましたが、再びINで鬼ホールド。200以上で売りたいな~と考えております。

マネパは2/29に3,500株を数回に分けてIN、3/3に1,000株買い増し。

本日寄り直後のストップ高で1,500株利食いしました。

とりあえず70万の利益確定、残りはホールドしました。

今年の裁量の損はあと100万弱。含み益を加味すると達成してますが、出来れば去年8月からの損も取り戻したいっす。。。

キャプチャーは寄り直後ですが、ラオックス、マネパともここから下げてしまいましたので、ちょっと心配です。

20160307.jpg

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/04の実績 -40,996

2016/03/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
13 13 16 182,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-40,996 4,724 99,842 -241,829

基本的に神や仏はあまり信じませんが、先月お参りした出雲大社の御利益がジワジワ出始めました。

まぁ単純に地合いがいいって事かもしれませんが。。。

持ち越し分の手仕舞いは先物マイナスでやらかしたかと思いましたが、若干のGUで損減少

新規は久々の爆益。

14時半には+30万を超えてましたが、最後の15分サイバーコムのせいでずいぶん削られてしまいました。

1銘柄がストップ高張り付きでした。

今日もマイナスのものも含めすべて持ち越しました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/03の実績 0

2016/03/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
16 16 0 -82,756
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 145,562 -196,109

しまった~

今日はポンコツ順張りの運用を元に戻したらJCまみれ。

+5万っていう時間帯もあったのですが、今日も外出でiPhoneでチラ見する程度で何も出来ず。。。

地合いがいいので今日はぶん投げルール封印ですべて持ち越してみました。

さぁ明日どうなる。


どうでもいい話ですが。

神なんとかって言う広告がいっぱい出てた件ですが、Yahooの広告って広告主ごとに非表示設定が出来る事を昨日知りました。

これであの顔でイラっとせずにすみます(^.^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/02の実績 +108,200

2016/03/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 0 3 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
108,200 1,259 145,562 -196,109

急にリスクオン来ますね~、10時頃から外出で状況がよくわからないのですがお祭りですか?


手仕舞いは思ったほどGUしませんでしたが、利益アップ。

新規は寄り天予想で、ここの所成績が悪かった順張り戦略の3つの内2つの発注をキャンセル。

残した順張りの1銘柄が約定。後場まで我慢してしっかり利益が乗っていたので、iPhoneで分足見ながら逆指値手仕舞いをセット。

不幸にも約定後に再び急騰。。。

まぁ、十分利益が取れました。


とりあえず今月幸先いいです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/03/01の実績 +39,000

2016/03/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 1 26,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
39,000 379 38,621 -303,050

月が変わったら厄が落ちたんでしょうか。

あれだけ激しいストップ安だったFFRIがまさかのGUでプラ転。

新規は順張りが2銘柄、珍しくJCじゃありませんw

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+13,787,517円

2017年計+3,903,281円

2017/09+1,441,146円
2017/08+63,282円
2017/07-1,623,832円
2017/06+1,125,542円
2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ