2016/4の実績 +958,140

2016/4の実績

繰越資金:13,270,412円
実損益:958,140円
利回り:7.33%
勝率:64.91%
取引回数:114
税金:-191,627円
次月繰越資金:14,036,537円

月別
month201604.jpg

日別
Day201604.jpg

マザーズが強かったのが幸いしたのか、今月は珍しく楽な1ヶ月でした。

負けが少ない上に、負けても数千円の日がほとんどで、本当に助かりました。

2月にやらかしちゃった時は、リカバリに半年ぐらいかかると覚悟してましたが、あっさり最高益を更新です。

先月の決意もむなしく、ほとんどルール通り取引してませんが、ルール通りでも実質ほとんど差が無いようですので、大目に見て頂ければ。

20160428.jpg

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ



2016/04/28の実績 -2,100

2016/04/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 1 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-2,100 269 958,140 1,274,638

冴え渡る山勘。自分で自分が怖い。

さすがに空売りしたり、ダブルインバースを買っておくほどの勇気ち自信はなかったんですけどね。。

しかし、さすが俺たちの黒ちゃん。またいい買い場が訪れそうです。


そんな訳で、今日は新規の仕掛けをしませんでしたので、日銀関連の被害なし。

と言ってもルール通りでも-2万ぐらいでしたので、そんなに大喜びってほどでも無いのですが。。


裁量ですが。

97,000円にタッチしたホテルリート見て、すかさず97,000円に買いを入れたのですが、約定せず直後から一瞬でプラ転。

被害もありませんが、恩恵もなしです。

まぁこんな日にヘタクソの私が裁量なんてしない方がいいですよね。。。

こうなったらもっと下げろ。どんどん下げろ。


と書いてしばらくしたらホテルリート97,000円で10株約定。喜んでいいのか微妙です。


それではよいGWを( ´Д`)ノ~バイバイ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/27の実績 +34,104

2016/04/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 1 6 -1,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
34,104 1,505 960,509 1,277,007

今日もサッサと手仕舞い。

いつもなら9:30~9:40頃迄は様子を見るのですが、今日は寄り直後に約定したもは9:20頃までに手仕舞い。

今日も神がかってます(-∧-) ナムー

毎日毎日ルール通りに取引せず、手仕舞い後の成り行きに一喜一憂するのが仕事です(;´Д`)

もう今月の利益は十分ですし、明日は連休前&黒田逆バズーカー懸念があるので、お休みします。

GWの合間もどうしようかな。。。様子を見ながら気が向いたら取引するかもです。

とここまで前場に書いて外出したのですが、引け間際の約定分に気づかず1銘柄を持ち越しです。


今日は現物保持のGMOグループも寄りすべて手仕舞い。

GMOクリックが好決算だったようで、特買いGUでした。こちらはトータル+11万でした。

これで口座の年間利益が+200万突破\(^O^)/

今年の天井じゃ無ければいいのですが。。。


これで完全にノーポジ。ちょっと大きめの調整キボンヌ。


さてGWですが、大した予定はないのですが、車で金沢にわざわざ回転寿司を食べに行くツアーを予定してます。

金沢は回転寿司の聖地。下手なカウンターの寿司屋よりよっぽど旨いですよ。

3月の三連休は大分の別府に関鯖を食べに行きましたが、夏には熊本も徐々に落ち着いて来ると思いますので、熊本で豪遊して復興のご協力が出来たらと考えてます。

熊本は馬刺しとかおいしいものがたくさんありますからね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/26の実績 -9,500

2016/04/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 0 3 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-9,500 672 927,910 1,244,408

今日も嫌な予感しかしなかったので、サッサと手仕舞い。

引けまで持ってたら-6万。

昨日のホテルリートの手仕舞いタイミングといい、完全に神がかってます。

まぁまぐれなんですけどね。。。


裁量介入ばっかりしやがって われぇ~

全然シストレちゃうやんけ われぇ~

実際の戦略はズタボロちゃうんか われぇ~

と思われている方も多いと思いますので、一応戦略通りだとどうなっていたか貼ってみます。
20160426.jpg

2月は裁量介入でやらかして、それ以降は実はほぼトントンです。

実際、シグナルを間引いたり、スリップがありますので、どうしてもイザナミの方がよくなりますね。

今年初めにかなり気合い入れて修正したので、いい感じで成果が出てます。

これからも油断せずに必要があれば修正して行きます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/25の実績 +100,205

2016/04/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 0 4 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
100,205 979 938,082 1,254,580

今日も外出予定で、約定直後に爆益の銘柄がありましたので、9:30過ぎにすべて手仕舞い。

裁量介入の成果は微妙です。

これで管理上の資産が1,400万を突破しました\(^O^)/


裁量ですが引け間際にiPhoneで覗くと先日買ったホテルリートが爆益、思わず売ってしました。+7.2万円でした。

さらに日銀期待で上げると思い、ダブルインバースを久々に仕込もうと寄りから安値で並んでましたが、刺さらず。。。

水曜日までナンピン買い増しして、木曜日に黒田逆バズーカーで丸儲けなんて妄想してましたが、当てが外れました。

明日もトライします。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/22の実績 +18,799

2016/04/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
9 0 9 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
18,799 2,082 838,856 1,155,354

昨日すべて手仕舞いしておいたおかげで寄りの大幅マイナスの被害なし。

新規は2銘柄。1銘柄はあの三菱自動車。

ダブルシグナルだったので昨日の時点で注文を削除しておきましたが、朝の気配をみて寄りそうだったので、ちょっと減らして2,000株ほど注文。

金曜日と言うこともありますし、10:30頃に10円抜きで手仕舞いです。

あと1銘柄も同じタイミングで損切り。

今日みたいな日は無駄に勝負しないで、負けないことが大事ですね。


と、ここまで前場に書いておいたのですが、後場の急騰で銀行株等7銘柄が約定。

そちらも速攻薄利で手仕舞いしてやりました。

で、結局調整完了ですか。。あーそうですか。。


しかし三菱自動車またやっちまいましたね~

最新メカ好きの私は、かつて大好きなメーカー好きだったんですけどね~

私のVWなんかに投入されている直噴エンジンだとか気筒休止システムとか、三菱自動車は20年近く前に市販化してた萌え~なメーカーだったんですよね~

日本メーカーの衰退の一端を見たって感じですね。残念です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/21の実績 +42,900

2016/04/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 0 5 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
42,900 1,419 822,139 1,138,637

なんだよ~調整しろよ~ヽ(`Д´)ノ

下手な予想で昨日すべて投げていたので、寄り大幅GUでなんの恩恵もなし。

調整来いや目線のですので、新規もバタバタと手仕舞い。

ヘタクソな私でも地合いがいいので助かります。

と言うわけで、1月20日以来のDD回復&最高益更新です\(^O^)/

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/20の実績 +174,398

2016/04/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 0 15 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
174,398 4,228 780,658 1,097,156

今年の利益+100万回復\(^O^)/

DD回復&過去最高益更新まであと2万\(^O^)/

裁量を合わせた利益167万\(^O^)/


持ち越し分は今日もGUでホクホク。

新規はボチボチ約定してくれましたが、後場寄り直後に嫌な予感がしてすべて手仕舞い+6.5万

その数分後に急落が始まりましたので、もう神業レベルでした。

そろそろ出雲にお礼参りに行かないと行けませんね。


さて今日は久々に裁量で参加。

いい感じに下げていたホテルリートを数回に分けて購入。とりあえず15株、約145万。

500万ぐらいまで買ってもいいと思っているので、もっと下げてくれることを希望してます。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/19の実績 +147,902

2016/04/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
17 9 17 62,648
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
147,902 4,355 610,488 926,986

マザーズはバブルですね~

ヘタクソの恥ずかしい予想に反して、寄りから爆GUでした。

おかげて持ち越し分も爆GU。

昨日は引けですべて手仕舞いを検討してましたが、下手な予想で裁量介入しなくてよかったです。

新規も好調。久々の約定した空売りもプラス。

空売り分も含め一部裁量介入で手仕舞いしちゃいました。

ほぼ高値引けだったので、空売り分以外はやっちまった感じです。

持ち越しは比較的大型株ばかりで+1%程度。今晩のDow、為替次第ではマイ転もあると思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/18の実績 -7,000

2016/04/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
10 9 1 -12,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-7,000 230 466,941 783,439

今日も勝負すべきで無い日でしたね。

週末にすべて手仕舞いしていたおかげで爆GDの被害はなし。

新規は約定しなきゃいいのに、逆張り順張りといろいろと約定してくれました。

まぁ予想通りですが、この地合いでこの被害ですから、かすり傷レベルです。


裁量は取引なし。

週末から思案していて、火曜日か水曜日の寄りでポジション取ろうかな~って感じですけど、今晩サクッとDow調整してくれたら明日でもいいかもしれません。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/15の実績 -1,400

2016/04/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 0 3 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-1,400 673 474,171 790,669

熊本で被災された方、お見舞い申し上げます。


今日は3日連続急騰した後の金曜日ですから、勝負したくなかったのですが、順張り3銘柄が約定。

約定するたびに速攻手仕舞いを繰り返し、ちょっとだけマイナス。

成果は微妙ですが、まぁ成功です。


裁量も勝負なし。

買い場を待つのも大事な事ですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/14の実績 +179,808

2016/04/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 0 5 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
179,808 1,702 476,244 792,742

お金が増えるよ~うれしいよ~ありがたいよ~

しかし上げるときも一気ですね。

お金が増えているんですが、かなり取りこぼしている気がします。

まぁちゃんと資金管理とリスク管理が出来ていると言うことで(;´Д`)


さて。持ち越しはGUで+6万。

新規は今日もバタバタと手仕舞い。

もう見た瞬間に利益が出てたら手仕舞いしちゃう悪い癖がついてしまいました。

落ち着きが無いのか引けまで見てられません。

修行不足です。


裁量ですが。今日は先日配当目的で仕込んだ銘柄すべて利食い。

税金が52,000ぐらい引かれてましたので、シストレと併せて26万弱のプラスですね。

ありがたや(-∧-)

結局現物もGMOグループ以外はノーポジ。

何か買いたい。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/13の実績 +111,300

2016/04/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 1 6 20,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
111,300 1,786 298,138 614,636

持ち越しのストップ高銘柄はGUで+2.9万円

新規は今日もバタバタと手仕舞い。下手な裁量はトータル…ん~微妙ですね。トントンだと思います。

持ち越しの1銘柄は約定に気づいた時にはストップ高でした。

実際はトリプルポジションの予定だったのですが、逆指値が約定前にストップ高張り付きで結局シングルポジション。

引け間際に多めに並んで見たのですが、抽選には当たりませんでした。


裁量トレードはなし。

三井住友FGとファストリが上げるのを指をくわえて見てるだけです。。。

買い場は完璧だったんですけどね~

(´Д`)ハァ…安値覚えでもう買えね~


さて。昨日時点で口座上の譲渡益が+100万となり、シストレの利益を引くと、裁量の今年の利益が地味に50万を超えました。

2月までに200万やられて、そこから250万取り返した計算です。

ちょっとリスクを取り過ぎた反省はありますが、なんとかうまくいってます。

出雲大社参拝効果でしょうか(^_^)

現在は暴落に備えて恐る恐るやってますが、実際暴落が来たらうまく立ち回れるかどうか。。。

無駄打ちせずに慎重にやりたいと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/12の実績 -7,900

2016/04/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 1 3 1,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-7,900 731 188,624 505,122

手仕舞いはちょっとだけGD。

新規は1銘柄がJCでぶん投げ。

40万ちょっとの小物でしたが、一時は-6万超で場中思わず機嫌が悪くなってしまいました。

なんとか引けまでに半分戻してくれました。

下手裁量で途中ぶん投げしなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

持ち越しの1銘柄はストップ高張り付き。30万少々の小物ですし、ストップ高直前で約定してますので、明日の手仕舞いまでどうなるかわかりません。

あまり期待しないでおきましょう。


裁量ですが、寄り付き10分後、三井住友FGを見たらなんだか暴騰。

思わず利食いしてしまいました。+21万円でした。

引けまで持っていればあと+10万ぐらいは行けたのですが。。。


上げるにはまだまだ悲観が足らんのじゃ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

暴落来いやあああああああああщ(゚д゚щ)カモーン

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/11の実績 358,100

2016/04/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 2 12 25,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
358,100 3,836 197,255 513,753

生きててよかったぁ\(^O^)/

全体的にGD基調でしたが、トリプルポジションが特買GU。

久々のクリーンヒットです。

新規は1銘柄をぶん投げでした。


裁量は、ファストリを損切り。-7.5万円でした。

思いつきで買ったので、失敗だったらさっさと損切りの方が正解ですね。

それに資金拘束が大き過ぎました。完全に失敗です。

私ごときの資金量では触っちゃいけない銘柄でした(;´Д`)

その他日経レバETFで2万円ほど回収しました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/08の実績 0

2016/04/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
11 11 0 268,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -157,009 159,489

夜間の先物大幅安で寄り底と期待通りの展開。

逆張りがもっと約定してくれると思いましたが、逆張りで700万弱。順張り2つを加えて総額830万程度のポジションをすべて持ち越しました。

ほとんどプラスですが、大物はシグナルを間引き損ねてトリプルポジションになった銘柄が+6%超。

マイナスはまたもマネパ。先日の順張りでの大損から2日で逆張りのシグナルに現れ、またも損。

もう私に関わらないで頂きたい(-_-)

トータルでは引け間際の急落も耐えて爆含み益です。


さて、裁量ですが。

マネパを失った寂しさを埋めるべく、寄りで配当目的の5銘柄を購入。

メインは昨年後半からさんざん損させられたメガバンの一角、三井住友FG。

地味に配当利回りが4.8%程度まで上げてましたので、そろそろリバ期待の打診買いです。

とりあえず1,200株。下げるようなら2,500~3,000株ぐらいまで買ってやりますよ~

上げたらすぐ売っちゃうかもしれませんが(;´Д`)

もう1つはファストリ。

シストレではお目にかかれない超値がさ株ですよ~

こちらは配当目的と言うより「ナニコレ安い」で飛びついたんですが、早速含み損です。

そろそろデフレ関連銘柄もいいかな~と気にしてたので、もうちょっと持っておきたいと思いますが、さすがにナンピンは出来そうに無いので、さっさとリバって欲しいですね。

その他3銘柄は50万~80万の小口で、全体的に2%程度のプラスになってますが、こちらも下げるようならナンピンしまくります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/07の実績 +47,600

2016/04/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 2 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
47,600 478 -157,009 159,489

今日はむちゃくちゃ逆張りシグナルが出ていたので昨晩、先物の暴落を願ってましたが願いもむなしく約定は2銘柄のみ。

寄り底でしたが、嫌な予感しかしなかったので、9:40頃にすべて利食い。

久々に下手な裁量が成功でした。

もっと暴落来いやあああああああああщ(゚д゚щ)カモーン

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/06の実績 -192,200

2016/04/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 3 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-192,200 811 -204,131 112,367

今日はほとんどシグナルもなく安心してましたが、マネパをダブルJC。

あと1銘柄もJCで2つ併せて後場開始直後にぶん投げ。。。


現物のマネパも投げました。

前場には含み益が40万超えていたのですが、結局15万程度の利益。。。

もうちょっと行くと期待してたんですけどね~

しばらく夢も希望もありません。

(´Д`)ハァ…しにたい。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/05の実績 +20,620

2016/04/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 17 -11,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
20,620 4,989 -11,120 305,378

やっぱりダメか。。。

まぁこの地合いでやられていないだけOKとしましょう。


今日はマネパを裁量で3回アタックして3勝。+4万ちょっとでした。

しかし日本株ひどいですね~。

一月二月三月と売られまくってますよね~

ちょっと前の私だったら日経レバを買って含み損に震えているレベルですが、今回は今のところ大丈夫ですよ。

でもそろそろやっちまいそう(;´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/04の実績 0

2016/04/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
17 17 0 77,410
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -26,751 289,747

今日は寄りで逆張りが大量約定。場中も順張りが大量約定で、久々のポジション1,000万超え。

おかげで場中は含みが+15万になったり、マイ転したりと、激しく上下しましたが、実際は±1%少々の値動きでしかないんですよね~

順張りの1銘柄がマイナスでぶん投げルール対象でしたが、マネパと言うこともあり、持ち越しました。

明日の手仕舞いは+30万の可能性も、-30万の可能性もありで、今夜の先物はとっても気になる展開です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/04/01の実績 -26,301

2016/04/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 2 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-26,301 450 -26,751 289,747

昨日は月末集計があったり、iPhoneSEが来たり、新しいMacBookProのセットアップをしていたりで、シグナル出しを忘れており、まさかの発注忘れ。

9:20過ぎに慌てて発注。

とりあえず監視しているマネパが逆指値にヒットすることがわかったので、個別に注文。

残りは引け3分前に1銘柄約定で合計2銘柄。

どちらも引けでぶん投げましたが、後者はプラスでした。

ん~引けまで思い出さなければよかった(´・ω・`)


さて。あまり触れていませんでしたが、現物ホールドしているマネパは昨日IRが出て大幅GU。

寄り直後に半分程度利食いしようかと悩みましたが、外出予定もあったので保持したら寄り天。

地合いが悪すぎますね。。。


地合いと言えば。。。

最近はあまり日経平均とか気にしてませんでしたが、今日はひどく下げている様ですね。ほとんどポジションが無いので、暴落は大歓迎です。

もっと暴落来いщ(゚д゚щ)カモーン

15,000割れまで来いщ(゚д゚щ)カモーン

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+11,098,914円

2017年計+1,214,678円

2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ