2016/6の実績 +5,233

2016/6の実績

繰越資金:14,295,891円
実損益:5,233円
利回り:0.04%
勝率:60.00%
取引回数:100
税金:-1,047円
次月繰越資金:14,300,145円

月別
month201606.jpg

日別
Day201606.jpg

年別
Year201606.jpg

今月は日本市場が暴落を交えた右肩下がりの中、なんとか食い下がってくれましたが、下手な裁量とブランジスタの1銘柄にやられました。

ブランジスタの損だけで約-18万円。

ルール通りやってれば昨日時点で+35万円。

ヘタクソが4月にちょっと上手くいったものだから調子に乗ったらこの有り様です。

ヘタクソ裁量介入ですが、ちゃんと集計して見ると5月からの2ヶ月で100万近く取り損ねてましたorz

相変わらず戦略はよくても運用者がポンコツなので、全然ダメですね。

ちょうど半年終わった事ですし、年前半の反省を踏まえて年後半は裁量介入無しでがんばって見ようと思います。

20160630.jpg

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ


2016/06/30の実績 +55,000

2016/06/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 0 4 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
55,000 922 5,233 1,604,064

気合いで勝つ!

今日は華麗に裁量介入が決まって、かなり強引に今月プラス領域に。

ちょっとうれしい(´∀`*)ポッ


しかし裁量がダメダメ。

某銘柄を前場の上げで飛び乗ったら天井。。。-6万円。

余計な事するんじゃなかった(´・ω・`)


さぁ今年も半分終わり。

明日から本気出す( ー`дー´)キリッ

本気出して、もう場中相場見ない( ー`дー´)キリッ

場中一喜一憂しながら見ている時間が無駄なので、日中のライフスタイルを変えようと思います。

仕事(本業)、戦略開発(調整)、息抜き。

この3つをバランスよくやっていこうと思います。

しばらくは仕事をして、落ち着いたらAmazonPrimeビデオで見たいドラマがたくさんあるので、場中にビデオでも見ようかな~と。

たぶんそうしている方が儲かるかと(;´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/29の実績 -10,000

2016/06/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 1 -1,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-10,000 334 -48,845 1,549,986

あーやっぱりやっちまった~

これで今月プラ転の夢は潰えました。。

昨日裁量介入せずルール通りだとあと27万はプラスだったという事実。。

(´Д`)ハァ…しにたい。。

結局、今月も下手な裁量介入で-35万。

先日の手仕舞い遅らしで-8万ぐらいまで戻してたんですけどね~

(´Д`)ハァ…しにたい。。

裁量の現物もホテルリートが毎日同じようなチャートで全然上げてくれません。。

日経平均上げても私の含み損はほとんど減りません。。。

(´Д`)ハァ…しにたい。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/28の実績 +82,397

2016/06/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
10 1 11 -18,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
82,397 2,812 -38,511 1,560,320

やっちまった~

逆張りが複数約定しましたが、下げの含み損を見た後に、日経がプラ転した所で思わず利食いっちゃいました。

持ってれば今月ブラ転の可能性が高かったのですが。。。

月末と言うこともあり、ちょっと焦っちゃいましたね(´・ω・`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/27の実績 +74,296

2016/06/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 8 46,701
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
74,296 2,257 -118,096 1,480,735

助かった~

実は手仕舞いを遅らせる卑怯な奥義を繰り出したのですが、引けまで持っておくつもりが寄り直後のちょい下げにびびってちょっと戻したところで手仕舞いしてしまいました。

引けまで持っていればもうちょっとプラスだったかも。。

まぁ負けなかったからいいか。。

ちょっとインチキな所はありますが、今回も6/17の時と同様、先日導入の逆張り終日指し値の戦略が窮地を救ってくれました。

この戦略、以前もご紹介しましたが、まぁまぁ成績のいい逆張り寄り指しの戦略を終日指し値に変更して、指し値を大幅に下げただけの戦略なんですが、急落局面ではいい感じでアシストしてくれます。

まぁあんまり約定しない割りに余力を食うが欠点なんですけどね。


裁量はみずほの損切りと日経レバETFの利食いで-9万円。

みずほは金曜日の急落前に-3万で一度手仕舞いしておいたのですが、引け前に買ってしまい、現引きしたため平均が取られ含み損扱いになってました。

実質金曜日の負けを精算した形ですね。

結局6月の下げで裁量は-30万ぐらいでしょうか。。。

まぁイギリスの件はほとんどの人が予想してなかったので仕方無いとして、前半の損は完全に仕掛けが早かったですね。

しっかり引きつけてから打つ。こんな投資法が出来ればと思う今日この頃です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/24の実績 +105,699

2016/06/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 8 1 -146,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
105,699 257 -190,135 1,408,696

寄りで大もうけの予定だったんですけどね~

西日本も雨で大荒れでしたが、相場もイギリスの雨のせいで大荒れでしたね~

チャイナショックの時といい、外部要因による日本市場の急落っぷりはホントひどいですね。

ダブルインバースか!ってツッコミ入れたくなります。


さて今日の取引ですが、いろいろやり過ぎて何が何だかわからなくなってますが、一応税金が2万少々引かれている様なので、シストレプラス、裁量はトントンって感じでした。

但し新規は含み損。後場直後は死ぬかと思いますが、引けまでに戻してくれてなんとかこのレベル。

裁量でも後場にバーゲンセールだと思っていろいろ仕込んでみましたが大量の含み損、さてどうなることか。。。


上げで勝って下げでも勝てる。そんな人間に私はなりたい。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/23の実績 -73,000

2016/06/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 4 91,899
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-73,000 1,196 -295,577 1,303,254

強いですね~

イギリスの件はもう織り込んじゃったかもしれませんね。

現物を大量保持してますが、明日波乱が無くても助からないんじゃ無いかと思えてきました。


さて今日は新規の1銘柄がストップ高崩れ。まぁまぁ強そうなので、少しは取り返してくれるんでしょうか。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/22の実績 -187,698

2016/06/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 4 2 -71,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-187,698 993 -221,381 1,377,450

捕まったあああああああああ

昨日からシグナルが出ていたブランジスタ。

今日は変な所で寄ったもんだから大量約定。

9:30までに脱出しましたが、この惨事。

(´Д`)ハァ…今月終わった。

とりあえず半分買い戻して再び参戦。でまた捕まると。。。


裁量で日経レバETFも買って持ち越しましたが、私が売れば上がる、買えば下がるでツキがまったくありません。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/21の実績 +13,000

2016/06/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 1 12,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
13,000 409 -32,690 1,566,141

上げるんかーい。

今日も大きな波乱も大した恩恵もなし。

ストップ安張り付きのブランジスタに大量の逆張りシグナルが出てましたが、昼前に引っ込めました。


裁量は日経レバETFをデイで+1.5万円。

市況が戻っている割に含み損が減りませんorz

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/20の実績 0

2016/06/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 0 13,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -45,281 1,553,550

持ち越しはノーポジで、新規は逆張りのシグナルばかりでしたので、この上げは完全に置いてけぼりです(´・ω・`)

個人的には2番底希望です。

裁量はポジションを減らしたくて、プラスになった部分を少しだけ利食い。+2万円弱でした。

さてさて。

3月に優待取りしたQUOカード達が届き始めました。現在の所、14,000円分。

最終的には46,000円分届きます。

まぁ実際は逆日歩等で利益は1万円程度だったんですが、ちょっとお小遣いもらったみたいでうれしいです(^.^)

6月も挑戦してみようと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/17の実績 +47,030

2016/06/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 12 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
47,030 4,060 -45,281 1,553,550

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

助かったぁぁぁぁぁぁぁε-(´∀`*)ホッ

思いがけずGUでまさかのプラ転。

結局先日導入した終日指し値の逆張りシステムが救ってくれた形です。

昨日忙しく無くて引けで全てぶん投げルール発動してたら、今日は真っ白になってましたね~

新規はシグナルがほとんど無くて、約定なし。


現物は今もなお捕まったまま。早く助けろ。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/16の実績 0

2016/06/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
12 12 0 -328,070
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -88,251 1,510,580

なんじゃこりゃああああああああああああああ

日銀なにもせんのは織り込み済みちゃうんかぁぁぁぁぁぁ

先日導入したなかなか約定しない、終日指し値の逆張りシステムが大量約定で今日はまともに食らっちゃいました(;´Д`)

ただいま23時前ですが、先物も急落しているし。\(^o^)/オワタ

まじめに仕事してて場中気にする暇が無いので大量の含み損ですが、臨場感がイマイチありません。

2月はここでびびってリバを取り損ねましたので、明日もルール通りの放置で行きます。

そういえば、震度6弱まともに食らいました。相場以上にビビりました:(;゙゚'ω゚'):

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/15の実績 0

2016/06/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 0 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -88,251 1,510,580

場中ほとんど上空1万メートルに居ましたので、状況がよくわかりませんが、現物の含み損が減っているようですが、少し反発したみたいですね。

朝、日経レバETFをちょっと下でいくつか指しておいたのですが、私が寄りで買わない日は寄り底ですよね(;´Д`)


シストレですが今日は全く約定なし。

昨日からほとんどシグナルが出てませんでしたので仕方無いですね。

ある意味相場判定がちゃんと機能しているのかもしれません。


さてやってきました北海道。

今日は一人さみしくホテルでディナー。

こんな物を買ってみましたよ。
20160615.jpg

北海道名物焼きそば弁当とサッポロクラシック

どちらも北海道限定ですか?。。。焼きそば弁当は本州でも買えるのかな?

あとセイコーマートで豚丼の最後の一つを他のお客さんにタッチの差で取られちょっとショック。

北海道まで来てコンビニかよってお思いの方もいらっしゃると思いますが、たまにはこんなのもいいですよ(^.^)

明日はお客様と会食ですので、もっと美味しいもを頂けると思います(^.^)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/14の実績 -82,400

2016/06/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 0 3 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-82,400 764 -88,251 1,510,580

地獄絵図ですね~

シストレももれなく被弾。まぁポジションが小さくて比較的助かってます。


裁量は寄りで日経レバETFを損切り、デイでちょっとだけ取り返して-20万。

その他、みずほを買増、ホテルリート、GMOグループ4社を買い戻しです。

含み損がモリモリですが、数日中にバーゲンセールでしたと言えることを願ってます。

みずほが自社株買いでも発表しますように(-∧-;) ナムー


さて私事ですが、明日から久しぶりに北の大地に出張。

金曜日まで機上か打合せ中かのどちらかですので、ほとんど場中は確認出来ません。

こんな地合いですので少々怖いですがルール通りで行きたいと思います。

明日は通常通り更新出来ると思いますが、明後日は少々遅くなると思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/13の実績 -38,400

2016/06/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 6 -19,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-38,400 1,519 -5,087 1,593,744

おんぎゃあああああああああああああ

シストレは大した被害ではありませんが。

裁量がああああああああああああああ

久々に捕まった(;´Д`)

明日も下げるようなら損切り開始ですね。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/10の実績 0

2016/06/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 0 33,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 34,832 1,633,663

今日はルール通り。

午後から外出で引けでの手仕舞いが指示出来ず全て持ち越しです。

裁量は日経レバETFを購入。ちょっとだけ含み益です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/09の実績 +36,701

2016/06/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 0 8 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
36,701 1,879 34,832 1,633,663

あーあ。今日はついに裁量介入。

後場の急落前に+13万にタッチした含み益がみるみる減額。

今日はまじめに仕事をしていたのですが、もう我慢できずに13:15に全て手仕舞い。

で、もれなく失敗。

まだまだ修行が足らんですわ(´Д⊂ヽ

-3%のロスカットが3銘柄ありましたが、そちらも失敗ですね~

シリコンスタジオって銘柄があったんですが、カットされた直後に特買いの急騰。

ちょっと打ちのめされてますorz

そんな訳で1週間も経たずにルール変更です。

明日からは途中ロスカットは止めて通常の引けぶん投げルールのみに戻そうと思います。

出来れば裁量介入も封印で。


裁量は今日もまぁまぁのナイストレード。

日経レバETFをデイトレで+1万。ホテルリートを利食いで+3.5万。

みずほを10,000株買増で持ち越しました。


しかしなぜホテルリートでスイングトレードしているのか不思議に思っている方もいらっしゃると思いますので書かせて頂きますと。

理由はただ一つ。

塩漬けになっても配当があるのでなんとかなる!

要は損切り出来なかった時の言い訳ですね(^_^;)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/08の実績 -9,800

2016/06/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 2 1 24,801
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-9,800 217 10 1,598,841

今日も-3%でカットした銘柄がカット後上昇。

ん~ルールを変えるか3日程度で評価してもいいのか。。。悩む~。


裁量は久々のナイストレード。

日経レバETFを前場の高値で一部利食い、さらに安値で買い戻して後場の高いところで全て手仕舞い。

まぁ+3万程度なんですけどね(;´∀`)

その他みずほをを1万株ほど買ってみました。

配当目的の思いつきですが。。。買い集めるか撤退するか今後の株価次第です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/07の実績 +83,840

2016/06/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 0 23 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
83,840 6,007 10,027 1,608,858

持ち越し分の手仕舞いは伸びが少なかったものの+15万超でしたが、新規のダブルx2銘柄が早々に-3%でロスカット。

期待したほど利益を伸ばせませんでした。

今週から-3%ロスカットルールで取引してますが3戦3敗。

特に昨日のロスカットしたものが今日の特買いGU銘柄で持っていれば+4万。

-5%では傷が深くなるのでよかれと思って-3%でカットしてますが、3銘柄とも-5%にはタッチしてないようなので、微妙なラインなんでしょうね。

1銘柄ずつ監視して、5分足とかVWAPとかを割ったら損切り。って事が出来ればいいのですが。。

その他にも大型株、小型株等でラインも違うでしょうし。。。難しいですね。。。

イザナミで時価総額を標準で持ってくれるといろいろ出来そうなのですが。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/06の実績 -27,100

2016/06/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
22 21 3 109,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-27,100 737 -67,806 1,531,025

最近運が悪い私が日経レバETFを買うから雇用統計ショックですか、あーそうですか。。。

当然持ち越しはマイ転。ポジションが少ないのが不幸中の幸いで-1万。

新規は逆張り約定ラッシュ。

昨日出雲大社に行って再祈願して来た俺は、先週までの俺とは違うのだよm9っ`Д´) ビシッ!!

1銘柄が-3%でロスカットされてしまいましたが、まぁまぁの含み益。

と言ってもポジションに対して+1%程度ですから、今夜のDow/為替次第ですね。


裁量は日経レバETFを寄りで50追加して、引けで50手仕舞い。

損切り扱いですが、キャッシュが増えて、損出しした状態です。

明日には助かる予定(;´∀`)

あとホテルリートも10株だけ買いました。こちらは含み益です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/03の実績 0

2016/06/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 0 10,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 -39,969 1,558,862

今日は完全ルール通り。

約定も少なく、損切りも無く穏やかな一日でした。。


私ごとですが。私の会社の決算は5月末でして、今月から新年度が始まったわけです。

私一人やっている会社なので、私が働かないと給料が出ません。

役員ですので年俸制です。役員報酬と言う扱いですので、期の途中で変える事が出来ないんですね。

つまり、期が始まってなるべく早いうちに今期の見通しを立てないと、役員報酬を少なく設定せざるを得なくなってしまいます。

そんな訳でしばらく仕事本気モードです( ー`дー´)キリッ

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/02の実績 +73,803

2016/06/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 0 9 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
73,803 2,959 -39,969 1,558,862

持ち越しのストップ高銘柄のGUで+16万だったんですが。

新規は全てロスカット。

今日は-3%でロスカットしてみたんですが、どうでしょう。。

ほとんどの銘柄がロスカットした値より上で引けてますので、-5%ルールのままだったらもうちょっと損が少なかったかも。。。確認してませんが。。。


裁量は久しぶりに日経レバETFを買って被災。含み損で持ち越しました。


相変わらずの運の悪さ継続です。

今週末ドライブがてら出雲大社に厄払いに行くことにしました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2016/06/01の実績 -110,000

2016/06/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 5 3 75,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-110,000 813 -110,813 1,488,018

4月5月の結果で裁量介入しても±0ってのがなんとなくわかりましたので、今月こそはルール通り頑張ろうと思います。

まぁ月初だけの誓いになると思いますが。。。

そんな訳でルール通り。

1時過ぎから外出してまして、引け前の急落の状況がよくわからないのですが、ダブルポジを含む3銘柄が-5%ルールでロスカット。

持ち越しの1銘柄がダブルポジのストップ高張り付き。

もう1銘柄ストップ高だったんですが、引け前の急落ではがれちゃったみたいです。


裁量はホテルリートを後場に全て手仕舞いで+8万少々。

寄り直後に下振れで93000円台で追加出来たのはラッキーでした。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+13,906,921円

2017年計+4,022,685円

2017/06+1,125,542円
2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ