2017/6の実績 +1,125,542

2017/6の実績

繰越資金:16,479,349円
実損益:+1,125,542円
利回り:+6.29%
勝率:58.88%
取引回数:107
税金:-225,107円
次月繰越資金:17,380,921円

月別
month201706.jpg

日別
Day201706.jpg

年別
Year201706.jpg

1月にはいろいろやらかしちゃって絶望的な雰囲気で始まった今年も今月で半分終わり。

終わってみれば2月以降、5ヶ月連続プラス&3ヶ月連続100万円超えのおまけ付き。

利益は400万越え。勝率は半期で58%、利回りは30%超え。私には十分すぎる成績だったと思います。

下のグラフを見ると、2013年よりも急角度ですので、2013年超えも夢じゃないかもしれませんが、後半も楽観視せず、再び気を引き締めてかかりたいと思います。

20170630.jpg

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ



2017/06/30の実績 -81,500

2017/06/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 13 -33,288
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-81,500 3,609 1,125,542 4,022,685

今日は下げで戻ってくるんか~い。

ポジがデカかったので、少々覚悟してましたが、この程度のマイナスで済んでよかったです。

法人口座は辛うじてプラスでした。

新規は約定しなきゃいいのに順張りと逆張り1つずつ2銘柄ほど掴んでます。

これで今月も+100万越え。私にしては上出来です。


法人口座は通算+87.5万円で最高益更新で今月終了出来ました。

さらに明日からは1,000万を増資して2,000万で運用開始します。

と言っても年後半は少々不安なので、仕掛け条件等は現状のままでしばらく行く予定です。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/29の実績 -71,100

2017/06/29の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
13 13 5 51,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-71,100 1,205 1,210,651 4,107,794

今日は久しぶりに逆張りシグナルがたくさん出ていたので、ヒヤヒヤしながらも期待してたんですが、こんな日に限ってナスダックがプラスで帰って来ますよね~

今日も朝からJCまみれで速攻200万少々のポジで-10万超え。

徐々に約定を増やしながらプラ転してくれました。

実際はダブルポジの1銘柄とその他少々が頑張ってくれているだけで、ほとんどJCのクソ株まみれです。

ポジションも800万程度になってますので、明日の朝の手仕舞いまでどうなるかわかりませんね。

法人口座はクソ株をあまり掴んでないのでポジが少ない上に含み益は+14万。こちらは順調です。


今日は場中を見ていて気付いたんですが、私の場合どうも金額に関係無く-5%を超える含み損になってくるとイライラし始めるみたいです。

同じ-10万の含み損でもポジが500万以上のあれば、そんなに気にならないのですが、200万のポジしかないのに-10万!。。なんて思うと、もうイライラが止まらないようです。

まぁメンタル鍛えて頑張るしか無いですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/28の実績 0

2017/06/28の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 0 -91,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 1,282,956 4,180,099

あーしょもな。

いつかのデジャブで、今日も高値付近でJCしてそこから5%以上下げるクソ株ばかり。

180万程度のポジでこの含み損はイラっとしますね。

まぁいくらであっても含み損はイラっとするんですけどね(;´Д`)


さて。マザーズの日足なんかを見ていると新興もそろそろ天井っぽいですが、暴落に備えてしっかり逆張りメンタルを準備しておきましょう。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/27の実績 +367,000

2017/06/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 11 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
367,000 3,314 1,282,956 4,180,099

ぶっとびぃ~

持ち越したストップ高銘柄がストップ高で約定。結局1.5倍の+35万円。

ちょっとポジションが少なかったのが残念ですが、法人口座と合わせればダブルポジでした。

新規はノーポジ。もう今月はずっとノーポジでいいです。


さて。これで一時的でありますが、年間利益が400万突破。

未体験ゾーンに入ってますが、利回りでは2013年の年利63%が最高で、今年が現時点28%。

後半もこのペースなんて想像出来ないので、もうお金が減らなければいいっす。(;´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/26の実績 +2,500

2017/06/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
10 11 6 130,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
2,500 1,668 919,270 3,816,413

手仕舞いは持ち越していたJC銘柄がまさかの寄らずのストップ高でこちらは持ち越し。

その他もGUが多く、ストップ高を除いてもプラ転でした。

新規は一進一退。

ポジションは無駄に多いですが、最終的にちょいマイナスでした。

法人口座もプラ転+ストップ高持ち越し、さらに新規でクソ株を掴まなかったので、こちらちょい含み益です。


さて。今月も+100万円にリーチ。このまま逃げ切れれば3ヶ月連続で100万越え。

3月からの4ヶ月でも+400万越えで平均100万越え。

あまりの調子の良さにそろそろ死ぬんじゃないかとおもってます(;´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/23の実績 +134,000

2017/06/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 2 -76,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
134,000 562 918,438 3,815,581

持ち越しの2銘柄とも特買GU。こんな時に限ってポジが少ないんですよね~

まぁ140万でこの利益ですから、御の字です。

しかし新規が悲惨。

後場寄り付きくらいまではなんとかプラスだったんですが。後場からマザーズ急落地獄。

最終的に7銘柄中4銘柄が本日の最高値でゲットと言う最悪のJC。

せっかくDD回復したんですが、一夜限りの夢でした。

さらに悲惨なのが法人口座。昨日はノーポジで利益が取れていない上に、今日はしっかりマイナス。

しかもライブスターのみで買えた銘柄がマイナス-12%のクソJC銘柄。

こっちはなかなかお金が増えません。


さて。どうでもいい話ですが。

久しぶりFacebookを見ると知らない人がたくさん友達になってました。

たぶんアカウントを乗っ取られたんだと思います(;´Д`)

10数人のお友達でみんなLINEで繋がってますので、使わないし、もううんざりなので退会してやりました。

元々人間嫌いで人と関わるのが嫌いなくせにFacebookをやったのが間違いでした。

あーしょもな。


今日はお小言をもう一つ。

昨日からお客様のPCをセットアップしてまして。去年まではWindows7だったのですが、今年からはWindows10。

ずいぶん前から自分も使ってますが、このOSがホントクソ。

業務で使うPCなので、いわゆるストアアプリをすべて削除して納品しようとしてますが、ドメイン入ってユーザーでログオンすると、まぁ綺麗にクソアプリ復活。

なんでこんなことになっちゃったんでしょうね~

設定画面も新しい物と以前の物と混在したりしてて統一感がないし、ホント使いにくい。

で結局コントロールパネルにたどり着くし。だったら最初からコントロールパネルにしろよ。

今日はドメイン参加の為に、システムのプロパティ探すだけで数分かかったわヽ(`Д´)ノプンプン

iOSとかAndroidのマネをするほど携帯端末で普及してないでしょ。

少なくとも俺の周りでWindowsタブレットを持ってこのアプリを使っている奴を見たことが無い。

マジでWindows7のインターフェイスに戻して欲しい。

結局諸問題はググりまくってなんとか対応出来ましたが。。。

普通に使っている分には問題無いんでしょうが、ホント情シス担当泣かせのクソOSですね。

あーしょもな。


今日はいっぱい愚痴らせてもらいました。ありがとうございました。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/22の実績 +373,496

2017/06/22の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 7 78,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
373,496 2,124 785,000 3,682,143

ワッショイ。

含み益を入れるとDD回復\(^O^)/

50万を超えるDDだったので、数ヶ月かかるんじゃ無いかと心配してましたが、週が変わる前にDD回復出来るかもしれません。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/21の実績 +16,500

2017/06/21の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 4 312,396
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
16,500 1,713 413,628 3,310,771

ワッショイ\(^O^)/

今日はマザーズ祭りでしたね~

前場も360万のポジで+30万を超えてましたが、最終的に550万でこの含み益。

後場が始まってちょっと押したので思わず利食いしそうになっちゃいましたがなんとか踏ん張りました。

1銘柄がストップ高張り付きです。

直近のDDは6/9-6/19の約50万で、このまま利食い出来るとほぼDD回復出来るんですが。。。ん~あんまり期待しないでおきます。


さて。今日は戦略の修正をしてましたが、場中気になって。。。

ちょっとしか直せませんでした(;´Д`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/20の実績 +206,200

2017/06/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 5 28,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
206,200 1,599 398,841 3,295,984

なんとか昨日の損は取り戻しましたね。

市況はお祭り状態ですが私は蚊帳の外です。


今回わかりやすく順張りが不調になったので、なんらかのサインがあったんじゃ無いかと色々探してます。

上手く見つかると順張りの期待値を一気に上げられる可能性があるので、明日時間を取ってしっかり検証してみたいと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/19の実績 -211,900

2017/06/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 5 211,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-211,900 1,517 194,240 3,091,383

さて。暗黒の1週間が終わって今週は少しはよくなってくれるのでしょうか?

今日も430万程度のポジでこの含み益ですから、最近ボラが高いと言うか。。。

先週もマザーズなどはあんまり悪くなかったようですが、巡り合わせと言うか。。。

毎日1銘柄プチ事故銘柄を掴んでしまったって印象でしたね。

今月あと2週間、なんとかプラスで乗り越えたいです。

おっと。偶然確定損と含み益が全く同じ金額。何かの暗示でしょうか(;´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/16の実績 -101,803

2017/06/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 5 -218,400
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-101,803 1,434 407,657 3,304,800

あーあ、毎日毎日ため息と舌打ちばかりの日々。

毎日必ず-10%とかダブルポジで-5%超級とか-10万超の含み損銘柄があるんですよね~

今日も1銘柄が-17万。アフォか!ヽ(`Д´)ノプンプン

結局トータル450万のポジでこの含み損。アフォか!ヽ(`Д´)ノプンプン

唯一の救いは先日導入した新戦略が初めてのシグナルで含み益。

こいつが今後しっかり稼いでくれれば。。


ちょっと話は変わって。

昨日集計したら今月はGU497,800円に対してGD719,200円。

先月から一転ぶん投げルールが有効そうですが。。。今日から再運用しようとすると今日に限って順張り達がこぞってGUするし。。。

(´Д`)ハァ…どうしたらいいのかわかんねぇ~


さて。1月に私に大損こかせてくれたタカタが会社更生法ですか。。。

いつかリベンジ出来るだろう思ってましたが、その前にお逝きになりました。

ご冥福をお祈りいたします。

また被害に遭われている方の一日も早い回復をお祈りしております。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/15の実績 -109,298

2017/06/15の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 4 -75,003
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-109,298 1,220 510,894 3,408,037

今日も昨日のデジャブの様な展開。

手仕舞いはGD。

順張り銘柄はJCで超上髭、1銘柄が-10%級。

今日寄りにGDで損切りした銘柄をまたJCして含み損とか、あーしょもな(;´Д`)

順張りが完全にJCからGDパターンに入ってます。

しかし昨日もそうでしたが、逆張りは含み益でGU。

今日なんか順張りより逆張りの方がシグナルが多くなりましたので、そろそろ逆張りのターンなんでしょうが、スパッと切り替えてもらいたいですね~

各戦略は長期的にそれぞれの期待値に収束していきます、2ヶ月半の短期で300万位プラスになってますので、その1/3の100万位押すのは覚悟しておいた方がいいですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/14の実績 +63,500

2017/06/14の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 2 -125,398
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
63,500 655 621,412 3,518,555

手仕舞いが波乱無く利食い出来たと思ったら、新規が完全に狩られました。

今日はわずか360万のポジでこの含み損。昨日の倍返しですね。

そろそろ私のターンも終わりのようなので、若干資金量を落とそうと思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/13の実績 0

2017/06/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 0 58,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 558,567 3,455,710

暴落せんのぅ~

昨晩もナスダックはマイナスだったみたいですが、日本は微妙に強いですね~

新規は100万ちょっとのポジでこの含み益ですから資金効率いいですね。


さて。今日も昨日作った戦略のチューニングを。

仕掛けの条件を変えてもあまり成績が落ちないのをいいことに成行戦略にしてやりました。

2011年だけはマイナスになるのですが、まぁこのレベルならいいかなぁっと。

それよりも約定率が空前絶後の100%と言うのは万年余力不足の私にはありがたいです。

20170613.jpg

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/12の実績 -269,299

2017/06/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 6 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-269,299 1,960 558,567 3,455,710

悲惨じゃのぅ~

+2%から特売りラッシュで-6%まで叩き落とされてしまいました。

金額ベースですと法人口座と合わせて+23万が-47万に(;´Д`)


金曜日にナスダックが急落と言うことで覚悟はしたんですが、ここまでとは。

まぁまだ貯金がたっぷりなので、焦ることはないのですね。。


これでプチITバブルが終わってしばらく調整が来るのか。。。

いよいよ待ちに待った逆張りのターンですかね。

今日はノーポジですし、今晩当たりから暴落期待してます。


さて。久々の大やられで奮起して戦略を一つ作ってみました。

と言っても現行戦略の派生品ですけど。。。

この戦略は大型株向けの逆張りで逆張り最大の弱点の約定率にこだわってみました。

その約定率驚異の73%!( ̄ー ̄)ニヤリ

その代わりシグナルがあんまり出ないんですけどね(;´Д`)

まぁ余力をガッツリ奪いがちな逆張り戦略ですが、他の戦略の邪魔をしない程度に暴落相場でも手堅く勝ってくれればいいかな。
20170612.jpg

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/09の実績 +55,700

2017/06/09の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 2 129,501
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
55,700 629 829,826 3,726,969

手仕舞いはGD&GUでしたがGUの方が強く利益アップです。

新規は今日も新興の順張りラッシュ。

午後はマザーズ連動でマイナスに落ちる場面もありましたが、なんとか回復。

1銘柄がストップ高です。

ここの所ストップ高がいつも期待外れなので、疑心暗鬼ですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/08の実績 +386,098

2017/06/08の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 2 8 7,700
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
386,098 2,528 774,755 3,671,898

今日もありがとうございますm(__)m

手仕舞いはGUで+10万弱。

新規は前場にラクオリア創薬がダブルで約定。

ストップ高でワクテカだったんですが、数回剥がれたのでルール違反ですがさっさと売っちゃいました。

これがまた、成り行きしようとしたらクロームの余計な機能のおかげでパスワードが違うとか出て注文にもたついて、数万円の機会損失。

思わずヽ(`Д´#)ノ ムキー!!でマウスぶん投げそうになりました(;´Д`)

こんなことがちょくちょくありますよね~

法人口座でも少なめですが、同じポジでこちらは上げる過程で利食いしました。

後場に約定した物も利食いして、こちらは+30万超とまぁまぁの利益でした。

法人口座の利益は通算で+70万(今期+50万)を超えました。こちらも順調です。


持ち越しは後場に約定したもの。

こちらも含みが+10万を超えて1銘柄がストップ高目前で届かなかったので利食いしてやろうかと思いましたが、踏ん張ってルール通り持ち越し。

結局もう1銘柄がクソJCで台無しでした。


今日は裁量介入ですべてさっさ手仕舞いした法人口座が結果的に正解でしたね。

まぐれですので明日からはルール通りで頑張ります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/07の実績 -315,000

2017/06/07の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 3 17,598
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-315,000 1,611 391,185 3,288,328

手仕舞いはエムアップが特買いGUで損減少。

今日も逆張り注文が控えていたので、本当はGDして欲しかったりしたんですけどね。。。

アメリカ空気読んで-300で帰って来いやヽ(`Д´)ノプンプン

とりあえず昨日の利益は全部持って行かれなかったので、2日間で+9万だったと考える事にしましょう。


新規は今日も新興の順張りまみれで、かろうじてプラスと言うレベル。

ストップ高を1つ持ってますが、ポジが30万程度なので、伸びてもしれてます。


各所高値圏でモミモミって感じだと、あんまり期待出来ませんね。


さて。昨日ライブスターは信用でエムアップは買えないって書いてましたが、手動で発注すると注文できました。

よく調べると発注のプログラムにバグがありましたね~。

ん~不幸中の幸いと言うべきか(;´∀`)

早速直しましたので、これからはちゃんと発注出来ると思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/06の実績 +404,756

2017/06/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 9 -382,900
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
404,756 3,346 707,796 3,604,939

GU基調だったのですが、大物2つがGDで利益減。

普通なら十分お祭りレベルですが、昨日一瞬+60万を見ちゃっているので、ちょっと残念な手仕舞いでした。

さらに法人口座はリミックスポイントが足を引っ張りかろうじてプラスのレベルまで落とされてしまいました。

まぁ負けて無いから悲観する必要なしですが。


新規は久々に爆含み損。

昨日逆張り戦略がエムアップを4つ買えって指示出てたんですが、朝の気配を見て2つは丁重にお断り。

おかげで含み損は半分で済みましたが、それでも今日の利益はぶっ飛びました。

引け30分前に約定した銘柄が一瞬救世主に見えたんですが、結局クソJC(;´Д`)

踏んだり蹴ったりでした。

ちなみにライブスターは信用でエムアップを買えないおかげで法人口座は被害小。

こちらも手仕舞い分と相殺でしたね。


そろそろ順張りのターンが終わって逆張りのターンになってくれるんなら一時的な爆損も余裕で受け入れられるですが、どうでしょうね。

新興は体感的に過熱感があるような気がしてますが。。


さて。昨夜iPad Proの新型が発表されましたね。

朝起きて内容もよく確認せずに10.5インチの一番安いモデルを速攻発注。13日以降のお届けのようですが今から楽しみです。。

Macbook Proも新型が出てましたが、こちらは今回はパス。欲しいのは欲しいので予定外に会社が儲かったら買っちゃうかもしれませんが。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/05の実績 0

2017/06/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
9 9 0 471,956
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 306,386 3,203,529

祭りだ祭りだワッショイワッショイ\(^O^)/

手仕舞いはなし。

新規は今日も爆(含み)益。ありがとうございます。

また新興に資金が戻って来たようですが、私のポジは先週までとは違ってフレッシュな顔ぶれ。

後場最高+60万まで行って、利益確定売りに押されても引け直前までなんとか+50万をキープしてましたが、引け成りに押されて+50万割れ。

あと残念なのは、2銘柄がストップ高にタッチしながら張り付かず。

さらにリミックスポイント。GMOクリックの信用では買えない銘柄なので、こちらの成績には関係無いのですが、法人口座のライブスターで約定。

JCから午後にストップ安直前まで行って、全体でも含み損に叩き落とされてしまいましたが、全体でなんとか戻して最終トータル+16万の含み益。

今日も大量約定で建玉1,100万円。+5%近い含み益ではありますが、明日の手仕舞いまではどうなるかわからないですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/02の実績 +286,793

2017/06/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 9 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
286,793 3,291 306,386 3,203,529

今日もありがとうございますぅ。

手仕舞いはストップ高銘柄の特買いGUなんかもあったりして、大幅利益アップ。

昨日前場で-15万を見たときはダメかと思ってましたが、耐えてよかったです。

ちょっと集計してみましたが、先月の私のポジションで翌日の手仕舞いでGU150万:GD:64万でGUが86万ほど優位という結果でした。

含み益、含み損それぞれの対比は行ってませんが、先々月だったか、ぶん投げルールを封印したのが良い方向に働きました。


新規はノーポジ。

今日は日経平均は2万円を超えて良い地合いでしたが、新興は寄り天っぽかったので、むしろナイストレードでした。

調子の良いときはこんなもんですね。

今日で年間利益が300万を超えました。例年みたいに後半、長期DD生活にならないことを願っております。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/06/01の実績 +23,394

2017/06/01の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
9 9 1 137,193
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
23,394 510 22,884 2,920,027

手仕舞いはGUでプラ転。月初めからありがとうございますぅ。

新規は久しぶりに新興順張りのハラハラ感を体験させられました。

朝からちょっとずつポジションを増やしながら損益が-5万→+20万→-15万→引け直前まで+20万でこの着地と、期待とガッカリの繰り返しで精神やられそうな展開。

結局ポジションが1,100万超えで、1%でも11万円動く訳ですからこんなので一喜一憂してたらダメですね。

ストップ高を1つ掴んでたりしますが、明日の手仕舞いはどうなることやら。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+13,787,517円

2017年計+3,903,281円

2017/09+1,441,146円
2017/08+63,282円
2017/07-1,623,832円
2017/06+1,125,542円
2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ