2017/10の実績 +1,053,669

2017/10の実績

繰越資金:17,288,516円
実損益:+1,053,669円
利回り:+6.17%
勝率:56.76%
取引回数:74
税金:-210,734円
次月繰越資金:18,131,451円

月別
month201710.jpg

日次
Day201710.jpg

今月は中盤くらいまでまぐれ的な展開が多かったんですが、後半にもう一伸びで月間利益100万円突破

今年5回目の+100万突破です\(^O^)/

裁量介入の+12万がありますので、実際はちょっと足らないんですけどね。

取引回数が74回と少ない中、1取引当たりの利益率が高く、コストパフォーマンスのいい取引が多かった印象です。

10ヶ月で約+500万ですから平均50万/月。安定してこの位のペースなら一財産残せそうですね。

今年もあと2ヶ月。減らさない程度に頑張ってもらえれば。

20171031.jpg

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ


2017/10/31の実績 -64,200

2017/10/31の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 7 4,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-64,200 2,727 1,053,669 4,956,950

手仕舞いはGDでマイナス拡大。

しかしなんとか月次+100万キープ。

新規は1銘柄28万円と言う極小ポジ。

来月からもうちょっとリスク取って行こうかな~

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/30の実績 +226,400

2017/10/30の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
7 7 5 -35,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
226,400 1,327 1,120,596 5,023,877

先週の北海道出張で体調を崩した中、東京モーターショーで体力を使い果たし、帰りは飛行機が欠航の為、走り回されなんとか日が変わる頃に帰って参りました。

ストップ高銘柄等が爆GUで今月も100万越え\(^O^)/

新規は1銘柄ストップ高があったりしますが、現在8:18。気配は死んでます(・´з`・)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/27の実績 +25,300

2017/10/27の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 8 135,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
25,300 2,389 895,523 4,798,804

手仕舞いは波乱無し。

新規はプチ祭り。

ポジ280万でこの含み益。ストップ高も1つ掴んでます。


さて。先日から掴んでるダブルインバース。

この地合いで金曜日に上げると言うことは売り豚丸焦げパターンと見て前場に撤退。

5.7万円の損でしたが、先物見てると撤退は大正解でした。

ここの所、裁量で負けて無かったので、損切りすることにずいぶん躊躇しました。

こういった心理が大負けを引き起こすんですね。


月曜日は恒例の東京モーターショーに行きますので、更新が遅くなります。

台風の直撃を食らうとお休みになるかもしれません。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/26の実績 +215,501

2017/10/26の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
8 8 6 21,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
215,501 1,673 872,612 4,775,893

やっほーい!

ついにDD回復\(^O^)/

今日は久しぶりにストップ高銘柄がストップ高らしいGUを見せてくれました。

7月13日から魔の3週間で一時DDが300万に迫る勢いでしたが、苦節71営業日なんとかDD回復です。

本当なら9月6日、38日営業日で回復出来ていたんですが、意志の弱さから少々時間が掛かってしまいまた。

年内になんとかって考えていた時期もあったので、そう考えればこのスピード回復は上出来です。

年間の利益も手数料、税金を考慮しないグロスの結果では500万突破。

やっほーい!

新規は辛うじて含み益。昨日よりポジの多い500万オーバーですので、明日の手仕舞いで大ぶれする可能性もありです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/25の実績 +40,099

2017/10/25の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
6 6 3 145,301
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
40,099 919 658,784 4,562,065

手仕舞いは昨日クソだった銘柄がさらに足を引っ張りましたが、なんとか利益アップ。

新規は320万程度のポジの割には乱高下。

+10万を超えたかと思えばマイ転、引けに掛けて急回復でまぁまぁの含み益。

ストップ高を1銘柄掴んでます。

含みベースではDD回復。

昨日のクライマックスシリーズみたいにずっこけさせないでくれよ。


裁量はダブルインバースを寄りでナンピンして今日はなんとか含み益に。

±5%で手仕舞いって考えてますが、ポジションが350万程度になっているのでちょっと怖いです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/24の実績 -91,992

2017/10/24の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
3 3 4 23,499
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-91,992 1,155 619,604 4,522,885

手仕舞いはクソGD。

さらに法人口座に間違って昨日の注文をしてしまい、3銘柄が約定。

すぐに手仕舞うも約8,000円の損。

あーイライラする~。

新規はストップ高崩れが-15%級。その他の銘柄が良い感じなのに台無し。

あーイライラする~。

昨日買ったダブルインバース。今日はナンピンしてみました。

まぁまぁのボリュームになってますが、下手くその私がそろそろ調整するだろうなんて考えているからカチ上げですね。

あーイライラする~。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/23の実績 0

2017/10/23の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 0 -50,492
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
0 0 712,751 4,616,032

持ち越しはなし。

新規はJCばかり。。。(;´д`)トホホ…

今日は運試しに寄りでダブルインバースを500株(約70万)ほど買ってみました。

丁半博打で自信もなんもありません。


さて。

選挙も終わって予想通り自民党の圧勝。

しばらく日本市場には波乱はなさそうですね。

立憲民主が躍進との事ですが、今回民進党が保守とリベラルに割れて、わかりやすくなったと思います。

元々民進党はリベラルの人の支持を集めていたわけで、リベラルの人から見れば数は減ったものの純粋にリベラルの政党が出来たことは、よかったんじゃ無いかと。。。

まぁそういう意味で小池さんの功績はあったんじゃ無いかと個人的には思います。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/20の実績 +37,000

2017/10/20の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
0 0 2 0
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
37,000 517 712,751 4,616,032

特に書くほどの内容な無いんですが、このタイミングでノーポジはちょっとうれしいかも。。。

とりあえずDD回復まであと4.2万円。波乱が無ければ来週には回復出来るかな。。


今日は昨日買い増すって書いたリートのETFも手仕舞い、8,000円程度の利益ですが、来週以降下げるのを期待してます。

これで選挙前に持っているのはイオンの100株だけ。来週以降どうなるかお楽しみ。


さて。日曜日はいよいよ選挙ですか。

反政府勢力を当選させるわけには行きませんので、嵐だろうが吹雪だろうがしっかり投票してきます。

娘も今回から選挙に行けますが、学生って平和教育のおかげか、すっかり左翼思想にされちゃってますよね~

それに街を歩いていると呼び止められて「憲法が改正されると徴兵制が復活する。女の子も徴兵される。」なんて平気言うパヨク居るようで全く妄想もいい加減にして欲しいですね。

まぁうちの子は素直なので、諭すように教えてしっかり保守系に再教育(洗脳)しておきました(;´∀`)


さて話は株に戻って。

選挙が終われば少し調整して欲しいと思ってますが、マザーズはむしろ下げてるんですね。。

このマザーズのチャートで勝ててるんだったら上出来な気がします。

まぁ私が負けなければ、暴騰でも暴落でもどっちでもいいんですが(;´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/19の実績 +103,701

2017/10/19の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 5 42,300
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
103,701 1,289 676,268 4,579,549

なんでGDするかな~。

今日はついにDD回復出来るかと期待してたんですけどね~。またお預けです。

新規は地味ですがプラス。

負けて無いから良いことにします。


先日報告したホテルリート。今日は+5%を超えてきましたので利食い。

18.5万円ほどの利益でした。売ったらさらにカチ上げるのはいつもの事です(´Д`)ハァ…

あと平行して1343NEXTFUNDS東証リートってのを買いあさってましたが、こちらも含み益ゾーンに。

資金も空いたのでまだ下げるようならガンガン買い増ししたいのですが。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/18の実績 -9,800

2017/10/18の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
5 5 4 124,201
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-9,800 1,299 573,856 4,477,137

今日の新規はほとんど順張り。1銘柄が9時台からストップ高張り付きで、その他の銘柄もまあまあ。

トータル250万のポジでこの含み益ですので、今月もうひと伸び期待出来るかもしれません。


しかし今月はいつもに増して取引数が少ないです。

管理の都合上、複数ポジも手仕舞いベースで1回と数えるのですが、昨日の時点で手仕舞いの取引数が30。

半月過ぎてこのペースだと60前後しか行かない計算です。

ここまで60万程度のプラスですので効率がいいと言えばいいのですが。。。

もうちょっと緩い戦略を作るか検討が必要かもしれません。


さて今日は久しぶりにプログラムをゴリゴリ。

以前から気になっていたのですが、管理システムで使っているAccessのDBが700MBを突破。

Accessって確かDBのサイズは2GBが上限だったと記憶してたので、まだ数年は大丈夫そうですが、色々と動きが重くなって来ているのでそろそろ対策が必要です。

一番容量を食っているのが、銘柄の価格情報。

2012年から全銘柄のデータを日別で持ってますので、件数で500万件超え。

こいつをプログラムを作ってデータ整理します。

取引データ1件(1銘柄)に対して建日と仕舞い日の範囲データだけ持っていればいいので、それ以外を削除すればいいのですが、面倒なので、取引データに一度も取引していない銘柄を全て削除。

これでとりあえずデータ件数で160万件、容量で230MB程度まで圧縮出来ました。

少し動きが軽くなった気がします。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/17の実績 -41,400

2017/10/17の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 2 -12,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-41,400 559 584,955 4,488,236

今日もポジション極小で大した展開もないのですが、この地合いで全て逆張り。

逆張りは初動では負けが続く傾向がありますが。。

これは逆張りターンの兆しなんでしょうか。。。


株の話題と言えば、先日買ったホテルリート。

平均71,800円台で買えてますので、我ながら今のところナイストレードですね~

配当目的なので+5%まで含み益が出るようなら利食いしてやろうと思ってます。

イオンもほぼ底値で買いまくったんですが、利食いが早すぎました。

8%以上の含み益ですが、100株しか持ってないので全然儲かってません。

さらに今日、優待の引換券が来ましたが、たった3,989円(お買い物額の3%)。

1,000株持ってても5,000円少々(お買い物額の5%)なので、大した事無いですね。

全ての買い物をイオンですればいいのですが、うちの奥さんも色々こだわりがあるので、ちょっと難しいみたいです。


さて。

昨日書くのを忘れてた、IPoEの結果ですが。。。

残念ながら深夜はやはり1~3Mbps程度しか出ない結果に。。。

Youtubeに限ってはまぁまぁ改善したようなんですが。

ん~ちょっと納得いかないですね~

日中は200Mbpsとか出たりするので、ルーターの性能が原因でもなさそうですし。。。

NTTComのIPoEに換えるか検討したいのですが、光回線から契約を変えないと行けない(フレッツ光→OCN光)ので腰が重いです。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/16の実績 +35,201

2017/10/16の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 2 -36,800
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
35,201 529 626,914 4,530,195

今日は書くほどの内容ではないですね。

まぁここのところずっとですが。


さて。

先週やっと法人口座のマイナスが解消。

先月、今月と利食いを急いで機会損失をかましていたのは、会社口座のマイナスが心理的に影響しちゃってまして。。。

地味に数字にはきっちりしている私なので、会社の経理伝票の処理はほぼリアルタイム。

いつでも試算表などは出せる状態なのですが。

銀行員が来て「試算表あります?」なんて聞かれたら嘘のつけない私は、もう滝汗(;´Д`)

「いや。。。その。。。まだ決算が終わったばっかりですし。。。」なんてしどろもどろ。

やっと銀行員が来てもちゃんと目を見て話せそうです。

しかし期首から4ヶ月ちょい。「まだトントンかぁ」気持ちが強いので、しばらくはやっちまいそうです(;´∀`)

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/13の実 +40,600

2017/10/13の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 3 26,401
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
40,600 798 592,242 4,495,523

今日は日経平均が21,000円超えですか。。

1996年以来と事ですが。

って事はITバブルも超えたんですね。。。

20年前に日経平均連動の投信などを仕込んだ人はやっとプラ転ですか。。。

長期投資って難しいですね。


で今日の取引ですが。

手仕舞い分は今日もGUでしたが、ストップ高銘柄がイマイチ伸びず。気配はよかったので期待しちゃったので余計にガッカリでした。

新規もプラスではありますが、全くこの祭りに乗れてないですね~。


さて。

わたくし市場監視と自宅警備の仕事が終わって、風呂上がりにマッサージ機にあたりながらYoutubeで車のレビューなどを見ることが日課となってます。

ここ数日インターネットがクソ遅い。Youtubeが止まりまくる。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

日中は大丈夫なのですが、夕方以降計測してみると下りが1Mbps程度しか出ていないんです。。。

そんな訳で超せっかちな私は以前から気になっていた、IPoE(IPv6)でインターネットに接続する方式の導入を決意。

うちではプロパイダがInterLinkだったので、ZOOT NATIVEサービスに切り替えてみました。

とりあえず昨日Amazonに発注していた5,000円少々で買えるI-OデータのWifiルーターでサクッと設定。

拍子抜けするぐらい簡単だったんですが、ん~。。

ルーターの設定をやったことがある方ならわかると思うんですが、LAN側とWAN側でセグメントを分けると言う概念が無いと言うか。。

まぁWAN側がIPv4じゃないので、当たり前か。。なんて納得しながら。。。

このIPv6。今後主流になるので、勉強しておく必要がありますね。

で、速くなったんでしょうか。。。

PPPoE(IPv4)でも日中は100Mbps近く出てましたので、日中はそんなに変わらない感じです。

俺の注文が真っ先に東証に届くって訳に行かなそうです(;´∀`)

で実際遅延が酷かった夜どうなるか、今晩確認してみます。

あと。おんぼろI-Oデータじゃあ、ちゃんと性能が出てない可能性があるので、しばらく使って見て問題がなければYAMAHAのルーターに買い換えようと思います。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

017/10/12の実績 +473,400

2017/10/12の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 3 3 21,500
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
473,400 2,013 552,440 4,455,721

手仕舞い分はGU。

これで3日連続。ありがとうございます。

新規は、大量約定(ポジ300万弱)の逆張りが12%以上の急騰で思わず利食いしちゃいました(;´Д`)

昨日もそうでしたが、逆張りで1銘柄の大量約定はちょっとビビリます。

300万のポジだとちょっとの動きですぐに数万円の差になるので気になって仕方がありません。

とりあえず法人口座は元本割れ回避+今期プラ転を一気に達成しました\(^O^)/

やっとスタートラインに戻ったので、引き続きボチボチ頑張ります。

持ち越しでストップ高を1つ地味に握ってます。


さて話は変わって。

今日は朝一でWindowsのUpdateが流れて30分近く業務開始できずにイライラ。

結局使える様になったのは寄付直前。

月曜日の朝は当日に発注するので、今日が月曜日だったら注文が間に合わなかったかもしれません。

ホントWindows8以降、Windowsには失望してます。

Windwos7のまま、セキュリティ対策だけしてくれればよかったのに。。。爺の戯言です。

まぁこれで飯食っているので我慢するしか無いんですけどね。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/11の実績 +65,295

2017/10/11の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 2 33,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
65,295 917 81,053 3,984,334

手仕舞い分はGU。

新規は、この地合いで逆張りが2つ。

一時-10万超えを見ましたが、引けにかけてなんとかプラ転。

今日は神戸製鋼所もシグナルが出ていたんですが、仕掛け禁止銘柄登録して仕掛け回避しました。

今月いっぱいは仕掛け禁止としました。

徐々に逆張りのシグナルが増えて来てますので、好調な市況の陰で調整し始めている銘柄もあるようですね。


さて。

7月終わり頃からの大やられのあと、1銘柄当たりの資金を下げてましたが。

連日ポジションが少ない日が続いてますので、全戦略で1銘柄当たりの資金を10万ずつ増やしました。

凶と出るか吉と出るか。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/10の実績 +64,600

2017/10/10の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 4 42,195
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
64,600 979 16,675 3,919,956

手仕舞い分はGU。

新規は、1銘柄がストップ高張り付きでした。

今月ももう10日ですね。いつまで月次利益0付近をウロウロするんでしょうか。。。


さて。大型株に不祥事が続いてますね。

日産に続き、神戸製鋼ですか。

日産は個人的に買い推奨ででしが、たまたま利食いしちゃっててポジを持ってませんでした。

程なくリバったようでちょっと買いそびれた感はありましたが、今回の神戸製鋼は悲惨ですね。。

対応を誤るとタカタの二の舞レベルですね。。。

しばらく仕掛け禁止銘柄登録が賢明ですね。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/06の実績 -56,300

2017/10/06の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 4 27,600
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-56,300 996 -46,946 3,856,335

市況はいいみたいじゃが、わしは相変わらず茅の外じゃのぅー

久々の東京出張で疲れたわい。

もうクソして寝る。ほいじゃーの。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/05の実績 +101,000

2017/10/05の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 1 -43,100
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
101,000 271 10,350 3,913,631

ストップ高銘柄のGUでやっと月次プラ転したと思ったら、新規は平常運転ですね。。。

明日は更新がちょっと遅くなります。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/04の実績 -7,400

2017/10/04の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
1 1 2 76,000
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-7,400 619 -90,379 3,812,902

今日は久しぶりにストップ高ゲッチュー。

引け間際になんとかってレベルのなので、明日のGUはあんまり期待出来ないかもしれません。


さて。

今日も戦略を1つ追加。

昨日出来た戦略を成行から寄指にして、勝率・期待値を上げたバージョンです。

現在戦略が40以上ありますが、こういった派生バージョンがほとんどです。

同じ銘柄を掴む可能性は高いのですが、より約定率を上げたバージョン、より期待値を上げバージョンって感じで今のところ上手く行っているんじゃ無いかと考えてます。


こういう戦略だとどうしても怖いのが、シグナルが被って大量約定した場合。

最近だと9月6日。3,000万以上のポジでビビって手仕舞いしちゃった日ですね。

で、ちょっと集計してみました。

2016年から昨日まで取引日が432日あったのですが、このうち。

3,000万以上のポジが6日(1.39%)
2,000-3,000万未満のポジが6日(1.39%)
1,000-2,000万未満のポジが19日(4.4%)

体感的には2,000万を超えるとかなりビビっちゃいますので、この12日(2.78%)をどう戦うかですね。

逆に言うと420日(97%)は問題無いので、戦略や1銘柄当たりの資金量を下げるのは効率悪いと考えられますね。

毎日1,000万位のポジで平均して戦えると楽なんですけどね。。。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/03の実績 -33,601

2017/10/03の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
2 2 4 -6,200
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-33,601 981 -82,360 3,820,921

今日も順張りのみ。クズ株ばっかり拾ってきます。

さて。あまりにも暇なので、戦略を作ってみました。

最近は「取引数を減らして勝率と期待値のアップを」って事で色々いじくって来たのですが、こんなに毎日毎日ポジションが少ないと、ポジ100万で5%より1000万円で1%の方が効率いいじゃねぇ?。って気持ちになりますね~


私の戦略ですが。

逆張りでは勝率・期待値は高いもののシグナルが偏ります。

つまり資産グラフが階段状になります。またシグナル・約定率共に低く余力が多く必要で、資金効率が悪い事が欠点です。

順張りは比較的シグナル・約定率は安定してますが、勝率・期待値が低め、スリッページなどを考慮するとなかなか思った様に利益を上げられてません。

私の戦略に限らず皆さんこのような傾向があるんじゃないでしょうか。

そこで今回のテーマは逆張りでシグナル・約定率が安定したもの。

さらにランキングを使ってシグナル数の偏りを無くし、成行で約定率のアップさせました。
(成行使ってる時点で逆張りじゃないじゃんってのはご愛敬で)

で結果がこちら。
20171003.jpg

今回は2~3時間でサクサクっと作って、ほぼまぐれですがなかなかヒットです。

当然勝率・期待値は低いのですし、取引数は思ったほど上げられてませんでしたが。

スリッページが無い、成行で無駄な余力の消費も無い、さらにランキング使用でシグナルの総数も制限しやすいですし。

とりあえず最適分散投資の優先順位下の方で1銘柄当たりの資金を少額で使って見ようと思います。

多少でも資金効率アップになればいいんですが。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

2017/10/02の実績 -47,000

2017/10/02の実績(累計は手数料込み・非課税)
新規 保有 手仕舞い 当日含み損益
4 4 3 -17,701
当日確定損益 当日手数料 当月確定損益 当年確定損益
-47,000 778 -47,778 3,855,503

月初からダメですね~。

今日は個人と法人分の間違えて入れ替わった状態で発注してしまったようで。。。

法人口座の方が被害大です。

まぁ大したポジじゃないので、問題ありませんが。。。

それにしてももうちょっとボラ上がってくれないかな~。

↓↓応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

プロフィール

アイアン鉄

Author:アイアン鉄
40代、2児の父。
IT系の仕事をしております。

株式投資歴は約10年。プチ退場2度ほど経験し、復活をかけ資金600万から目標資産1億円、さらには専業目指して日々精進して参ります。

ツイッターやってます。更新情報の他、いろいろつぶやいてます。是非、フォローしてやってください。

実績(手数料込み・課税前)
累計損益+14,841,186円

2017年計+4,956,950円

2017/10+1,053,669円
2017/09+1,441,146円
2017/08+63,282円
2017/07-1,623,832円
2017/06+1,125,542円
2017/05+1,682,465円
2017/04+1,013,672円
2017/03+555,770円
2017/02+296,378円
2017/01-651,142円

2016年計+1,435,044円

2016/12+509,024円
2016/11-176,225円
2016/10+238,768円
2016/09+53,150円
2016/08-532,423円
2016/07-261,314円
2016/06+5,233円
2016/05+324,193円
2016/04+958,140円
2016/03+658,169円
2016/02-1,309,579円
2016/01+967,908円

2015年計+2,421,639円

2015/12+296,525円
2015/11+130,416円
2015/10-251,595円
2015/09+1,090,470円
2015/08-869,952円
2015/07+23,583円
2015/06+659,477円
2015/05+742,816円
2015/04+307,863円
2015/03+111,339円
2015/02+323,086円
2015/01-142,389円

2014年計+3,239,397円

2014/12+477,757円
2014/11-463,499円
2014/10+725,673円
2014/09-922,573円
2014/08+1,507,662円
2014/07+411,269円
2014/06+946,019円
2014/05+399,456円
2014/04+294,307円
2014/03-110,435円
2014/02-39,250円
2014/01+13,011円

2013年計+3,288,817円

2013/12+345,852円
2013/11-416,995円
2013/10+9,818円
2013/09+508,720円
2013/08-229,344円
2013/07+1,157,145円
2013/06-590,750円
2013/05+937,089円
2013/04+469,163円
2013/03+481,144円
2013/02+70,399円
2013/01+546,576円

2012年計-484,661円

2012/12+378,038円
2012/11-41,507円
2012/10-156,220円
2012/09-102,434円
2012/08-57,894円
2012/07+12,521円
2012/06-216,507円
2012/05-282,425円
2012/04-45,443円
2012/03+214,389円
2012/02-177,975円
資産推移(税引後)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウント
月別アーカイブ